*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

CM

トヨタシエンタCMの犬の犬種は何?ポメプーの名前や年齢と可愛い画像や価格は?

トヨタの新車「シエンタ」のCMに出演するレッサーパンダみたいなが可愛いと話題です!この犬の犬種や名前と年齢について調査しました!ポメプーの価格はいくらくらいなのでしょう?


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


トヨタ シエンタCM「いいことできた!」篇が可愛い!

トヨタSIENTA(シエンタ)のCMに出演している犬が可愛いと話題です!

「行くよ!シエンタ!!」

走ってきた犬が”ブワンっ”と車に変身しましたよ。

ありゃ、これは何かのアニメを見ているようですね。

愛犬が車に変身して家族を乗せて楽しく移動するとは、夢のような世界です。

「もしかして犬はCGなのかも?」

「犬じゃなくて、レッサーパンダ?!」

と最初は思いましたが、こちらのワンちゃんは実在する犬だったのです。

Sponsored Links




トヨタシエンタCM出演の犬の犬種は?

トヨタSIENTA(シエンタ)のCMに出演している犬は、Heartpet モデル事務所に所属するポメラニアンとトイプードルのミックスで、名前は長十桜くん(ちょうじゅうろうくん→右)と言います。

男の子なんですね。

なかなか渋い名前で、その可愛さとのギャップに萌えますw。

レッサーパンダにも見えてしまうのは私だけでしょうか?

撮影時にはミックスのごまめさんも(左←)スタンバイとして撮影をがんばってくれたそうですよ。

演技もとても上手でしたよね。

もともとできない部分が沢山あったのを、2ヶ月かけて練習し、CM撮影までにできるようになったことがたくさん増えた長くんとごまめさんでした

Heartpetのインスタグラムより抜粋

 

そんな長十桜くんのプロフィールはこちら!

名前 板倉長十桜(いたくらちょうじゅうろう)
生年月日 2009年11月19日
年齢 13歳(2022年9月現在)
性別 オス
体高 33㎝
特技 ドロップ、リービット、極初歩レベルのアジリティ、スワレ、マテ、コイ、フセ
性格 トレーニング好き・環境変化に強い

 

長十桜くんは人間でいうと68歳くらいになるそうです。

可愛らしいけど、すでに還暦はとっくに過ぎている大人なんですね、驚きました!

年齢に負けず、これだけの演技やトレーニングにも励んでいるというので、私も頑張らなければと思いました!

そんな長十桜くんやごまめさんのInstagramはこちらです。@oyabaka.chan

長十桜くんの生後まもない幼少期の画像など、めちゃ可愛い姿を見ることができます♡

と〜っても可愛い。

Sponsored Links




ポメプーの価格はいくら?

トヨタ新車シエンタの可愛いCMを見て「ポメプーを飼いたい!」と思う人が続出しているようです。

上述したように、ポメプーは人気犬種のポメラニアンとトイプードルのミックスになります。

ちなみにポメラニアンとトイプードルはこちらです!

【Heartpet モデル事務所のInstagramよりポメラニアン】

 

【Heartpet モデル事務所のInstagramよりトイプードル】


ポメラニアンとトイプードルのいいとこ取りをしたポメプー。

その毛並みや年齢にもよると思うのですが、平均価格は約28万円前後という情報がありました。

価格幅は広くて最高価格は62万円、最低価格は7万円とも。

人気だけに高額な犬種になるんですね。

Sponsored Links




シエンタの犬 ポメプーが可愛い!

シエンタのCMはNETでも話題になっています!

「シエンタの子も可愛いけど、うちの子も負けないくらい可愛い!」

との投稿も多いのも特徴でしょうか。

 

 

 

 

長十桜くんみたいにシエンタに変身させることはできないけど、可愛いコスチュームで変身させる事はできます!

ハロウィンに向けて「うちの子」にお似合いのコスチュームを探して見ましょう!!


 



 


 

Sponsored Links




まとめ

【シエンタCMの犬の犬種は何?ポメプーの名前や年齢と可愛い画像や価格は?】をまとめました。

ポメプーの長十桜くんにメロメロな人が続出です!

長十桜くんはポメラニアンとトイプードルのミックスで、そのいいところを全て兼ね備えた最強に可愛いポメプーですね。

すでに人間で言えば68歳くらいだというので、その演技に深みを感じるのかもしれません。