*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

テレビ朝日

岡田祥吾と弘中綾香アナの馴れ初めは?高級自宅マンションの場所はどこ?

弘中綾香アナとプログリット代表取締役社長の岡田祥吾氏がご結婚されました!二人の出会いや馴れ初めは?妊娠されているのかも気になりますよね。また、極秘交際していたという二人が住む高級マンションとはどこなのでしょう?

【画像】岡田祥吾の大学や出身高校はどこ?年収や経歴と父親の職業も凄かった!人気女子アナの弘中綾香さんとご結婚された岡田祥吾さんとはどんな方なのでしょう?イケメンな顔画像と出身大学や高校と経歴や年収を調査しました...

\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


岡田祥吾と弘中綾香アナが結婚!

2022年9月30日、テレビ朝日の弘中綾香アナが「一般男性との結婚」を発表されて、そのお相手が株式会社プログリット代表取締役社長・岡田祥吾氏だと判明したのは10月3日のこと。

この度、一部報道におきまして、弊社代表取締役社長 岡田祥吾の結婚に関する報道がございましたが、報道の通り、この度岡田は、かねてよりお付き合いしておりましたテレビ朝日の弘中綾香さんと結婚いたしましたことをご報告いたします。

プログリット公式サイトより抜粋

岡田祥吾氏が社長と務める株式会社プログリットは、英語コーチングサービスを提供する会社です。

現在の株価で資産は約15億円だそうですから、報道では”一般人”とありますが、普通の一般人ではありませんよねw。

そんな岡田祥吾氏の結婚相手の弘中綾香アナは、すでにアラサーなのでご結婚してもおかしくない年齢ではありますが、ここ数年は、熱愛報道はありませんでした。

それが突然の「結婚報道」ですから、報道関系の方々もさぞ驚いた事でしょうねw。

岡田祥吾氏と弘中綾香アナは同い年で、同じ大阪のご出身なのだそうです。

そんなお二人の出会いや馴れ初めが気になったので調査してみました!

Sponsored Links




岡田祥吾と弘中綾香アナの馴れ初めは?

岡田祥吾氏と弘中綾香アナの馴れ初めについては公表されていません。

報道によると、お二人は結婚前から同じマンションに住んでいたというのですが

  • 交際してからなのか?
  • 交際以前にたまたま同じマンションに住んでいたのか?

それは不明です。

弘中アナと岡田氏はまさに「極秘交際」と呼ぶにふさわしいものだった。弘中アナが暮らすのは、都心の一等地に建つ高級マンション。コンシェルジュ付きでラウンジやゲストルームを備える。このマンションに、岡田氏も住んでいたという。

NEWSポストセブンより抜粋

実は、弘中綾香アナは過去に「マンションを購入した」と報じられたことがあります。

2020年11月10日発売の「週刊女性」によると弘中綾香アナが購入したマンションは

  • 港区内の1LDマンション
  • 価格は6,000万円を超える
  • 場所は職場の六本木からタクシーですぐ

とのことです。

「港区にある当時の新築マンションで、1Kで5000万円台から2LDKで1億円台の部屋までさまざまですが、駅からも近く、商店街もあって港区内ながら生活もしやすいという立地」

週刊女性primeより抜粋

当時、弘中アナは20代にも関わらず6,000万円以上するマンションを購入してしまうのですから、やはり人気女子アナはすごいなぁ〜と思いました。

もちろん、NETでも話題になりましたよね。

 

ちなみに、このマンションを購入するときに、先輩アナウンサーの田中みな実さんが背中を押したのだとか。

となると、、、

「田中みな実さんが二人のキューピットなの!?」

いやいや、そうではなさそうです。

実は弘中綾香アナは、2021年6月にこちらのマンションを売りに出したそうです。

その後、岡田祥吾氏の住むマンションに住み替えたとのこと。

「実は弘中さん、購入してたった1年程度の2021年の6月にマンションを売りに出しているんです。投資としては別段儲けが出たわけでもなさそうなので、よほど早く売りに出したい事情があったのでしょうね

週刊女性prime

弘中アナについては、前のマンションでも男性の姿を見た住人はいなかったそうです。

岡田祥吾氏と弘中綾香アナは、どこで知り合ってどのように交際されていたのか、報道を見るかぎり有名週刊誌でさえ掴めていないようですね。

お二人の馴れ初めについて、新しい情報がありましたらお知らせします!

それにしても、ここまで極秘に交際していた岡田祥吾氏と弘中綾香アナはお見事ですねw。

Sponsored Links




岡田祥吾と弘中綾香アナの住む高級自宅マンションはどこ?

上述したように、岡田祥吾氏と弘中綾香アナは結婚発表する前から、すでに同じマンションで半同棲生活をされていたそうです。

都心の一等地に建つ高級マンション。コンシェルジュ付きでラウンジやゲストルームを備える。

NEWSポストセブンより抜粋

しかし残念ながらお二人が住む高級マンションは公表されていないので、特定はできません。

都心の一等地に立つ高級マンションですから、内装もきっとおしゃれに違いありませんね!


Sponsored Links




弘中綾香は妊娠している?子供はいる?

岡田祥吾氏とご結婚を発表された弘中綾香アナですが、妊娠されているのでしょうか?

現在のところ、できちゃった婚などの情報はありません。

弘中綾香アナの現在出演中の番組は

  • 「激レアさんを連れてきた」
  • 「あざとくて何が悪いの?」
  • 「ノブナカなんなん?」

と人気番組ばかりです。

もし、妊娠されているとしたら今後はお仕事をセーブされると思うので、見守っていきたいですね。

Sponsored Links




弘中綾香アナのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

弘中綾香(@hironaka_ayaka)がシェアした投稿

名前 弘中綾香(ひろなか あやか)
生年月日 1991年2月12日
身長 157㎝
最終学歴 慶應義塾大学 法学部 政治学科

まとめ

【岡田祥吾と弘中綾香アナの馴れ初めは?高級自宅マンションの場所はどこ?】をまとめました。

馴れ初めは公表されていませんが、同じ大阪のご出身で同い年とのこと。

人気女子アナとやり手の会社社長ですから、私などには知り得ないパーティや人脈があるに違いありません!

また、お二人が住む高級マンションは、以前に弘中アナが購入したと噂の「パークコート南麻布」でもなさそうです。

新しい情報がありましたらお知らせします!