*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

通販

着る毛布どこに売ってる?しまむら・ユニクロ・ニトリで最強なのはどれ?


着るだけで布団にくるまれているような暖かさの着る毛布!最強の”着る毛布”はどこに売ってるのでしょう?光熱費削減のためにもこの冬はお気に入りの”着る毛布”を見つけましょう!

まるでこたつソックスどこで売ってる?しまむらが最安値で通販でも買える?昨年は生産が追いつかないほど人気のだった「まるでこたつに入っているような暖かさ」の「まるでこたつソックス」。今年はどこに売っているのでし...

\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


着る毛布どこに売ってる?

寒さが厳しくなると、床暖房や暖房器具をフル稼働したくなります。

でも、光熱費が嵩んで懐にも厳しい季節ですよね〜。

mayu
mayu
あ〜、布団から出たくない

そんな朝も、着る毛布があれば大丈夫です!

一度着たらもう脱げなくなるのが「着る毛布」です!

着る毛布は「ファッションセンターしまむら」「ニトリ」「無印」「ワークマン」「ホームセンター」などで購入することができます。

最強に暖かい着る毛布はどれなのかも一緒に見てみましょうね!!

Sponsored Links




しまむらで着る毛布は買える?

ファッションセンターしまむらで着る毛布は売っています。

しまむらの着る毛布は、毎年キャラクターデザインでめっちゃ可愛い〜のが特徴です!

着る毛布を着れば、コスプレも完成すると言う優れもの。

しまむらでは例年、10月下旬から11月に新作の着る毛布を発売するので、タイミングを逃すと完売してしまいます。

ただ、しまむらの商品は薄手の毛布生地なので、暖かさは期待しないほうがいいと思います。

しまむらの着る毛布は”可愛くて軽くて動きやすい”のがメリットですね。

 

 

 

しまむら公式オンラインショップはこちら

 

Sponsored Links




ニトリの着る毛布が最強説!?

ニトリで着る毛布は売っています。

ニトリの着る毛布はとにかく「最強に暖かい」と評判なのです!

  • ニトリの着る毛布が羽織るだけで天国の様に温かい
  • そこの寒さに震えている君、今すぐニトリに行くのです…着る毛布着る毛布を買いなさい…
  • これは暖房不要だわー。
  • ニトリNウォームの着る毛布めっちゃ最強だよ Nウォームシリーズのパジャマとその着る毛布だけで汗かきそうなほどポカポカや

Twitterより

そんなニトリの着る毛布は通販で購入することができます。

【フード付き着る毛布ミドル丈】

静電気軽減機能と保湿素材です。

動きやすいミドル丈は、足さばきが良いので家事もしやすいのが嬉しいですね。



 

ニトリNウォームスーパー(吸湿発熱)の機能はこちら。

●袖ゴム入りで手作業がしやすい。
●使わないときは、コンパクトに収納できる。
●吸湿発熱のNウォーム素材なので、軽いのにあたたかい。
●静電気軽減機能と保湿素材が冬にうれしい。
●保湿
●抗菌防臭
●制菌加工
●蓄熱機能
●静電気防止

mayu
mayu
ネット使用で洗濯機で洗えるんだね

 

↓こちらのロング丈は足まで暖かいので、就寝時やリラックスタイムにお勧めです。


 

最強に暖かい着る毛布をお求めなら、おすすめはこちら!

【ニトリの吸湿発熱(Nウォームダブルスーパー)】

Nウォームスーパーの機能に加え、アミノ酸配合・超保湿が加わっています。

ミドル丈でお洗濯もできます(ネット使用)!


 

ニトリの着る毛布はロング丈・ミドル丈があり、フード付き・フード無しとライフスタイルに合った形が選べるのが嬉しいです。

何より私は『袖ゴム入り』がお気に入り!!

手を洗うとき、食器を洗う時など、袖を気にせずにいられるのがいい。

また、使わないときは、コンパクトに収納できるのも季節ものには大きなメリットですね。

mayu
mayu
ニトリの着る毛布はおすすめだよ〜

 

Sponsored Links




無印の着る毛布パジャマがいい!

無印良品にも着る毛布は売っています。

無印の着る毛布は「着る毛布パジャマ」で、毛布というより、毛布生地をパジャマにしたものですね。

雑誌「MEN’S NON-NO」でも紹介されるほどシンプルですがお洒落な商品です。

 

無印も通販【無印良品公式】で購入することができます。

 


 

価格:4,990円(税込価格)

ベストもあるので、部屋着だけでなく外出の時にも着ることができるのがいいですね。


 

Sponsored Links




着る毛布はワークマンで売ってる?

ワークマンでは『まるで着る毛布」というフリース(1500円!安い!)が販売されていました。

正式名称は「ストレッチフリースノンカラージャケット」と言い、トレンドのビックシルエットです。

ワークマンらしく、左胸と両サイドに付いているポケットにはすべてファスナーが付いていて、胸にも小さなポケットがあります。

ダボっと羽織れて外出着してもOKのアウターです。

なんと言っても値段が1,500円とお手頃なのがいい!

着る毛布はドンキで売ってる?

着るの毛布はドンキやロフト、東急ハンズでも売っているようです。

サンリオなどのキャラクターもあるようですね。

ただ、やはり薄手の毛布になってしまうのが難点でしょうか。

Sponsored Links




楽天市場に着る毛布は売ってる?

着る毛布は楽天市場やYahoo!ショッピングなど、大手通販サイトにも売っています。

デザインの可愛いものや、ペアで揃えることができるなど、おすすめ商品がいっぱいありますよ〜♡

 

【マルチコート・ガウンタイプ】

着てすぐに暖かくなる「吸湿発熱素材」。

とにかく肌触りが最高なので、上品なくつろぎにおすすめです!


 

 

【ガウンタイプ】

↓こちらは椿オイル・シルクプロテイン配合で、肌が潤う魔法の生地。

カラーや柄だけでなくサイズも豊富なので、自分にぴったりサイズの着る毛布が選べますよ!


 

 

まとめ

【着る毛布どこに売ってる?しまむら・ユニクロ・ニトリで最強なのはどれ?】をまとめました。

着る毛布はニトリ、しまむら、ユニクロ、無印、ワークマン、通販サイトで売っています。

最強に暖かったり、最強に可愛かったり、最強に動きやすかったり、とそれぞれメリットがありますので、ご自身のライフスタイルに合わせて、いろいろなタイプの着る毛布を購入してみてはいかがでしょう!