*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

通販

簡易トイレどこで売ってる?100均やイオンと無印など買える販売店はある?

台風や災害でライフラインが不全になった時、簡易トイレ携帯トイレは必ず必要になります。携帯トイレは、1回ごとに1枚必要なので1日に最低5、6枚必要です。そんな簡易トイレや携帯トイレはどこで売ってるのでしょう?


→非常用簡易トイレ80を楽天市場でチェックする 

簡易トイレや携帯トイレをしっかり準備しておけば、突然の災害による断水にも安心ですね!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


簡易トイレはどこで売ってる?

簡易トイレはどこで買えるのか下記の販売店を調査しました!

  • 通販サイト(楽天市場、Yahoo!ショッピング、Amazon)
  • イオン
  • ダイソーなどの100均
  • ハンズ
  • 無印良品
  • ニトリ
  • マツキヨ(ホームセンター)
  • ウエルシア(ドラックストアー)

では、各店舗を見てみましょう!

通販サイトで買える?

通販サイトで簡易トイレは買えます。


*ショップ名クリックでサイトに飛びます



*ショップ名クリックでサイトに飛びます

 

防災士と災害備蓄管理士が作ったことが注目されて、数多くのメディアで詳細された携帯トイレはこちらです⇩


Amazonで買える?

Amazonでも簡易トイレは買えます。

気になる簡易トイレの画像をクリックして詳細を見てみましょう!

通販サイトのメリットは、お店に行かずに自宅でポチっと注文できるのがいいですよね!

さらに、いろんなメーカーの簡易トイレを比べて選ぶことができるし、他の人たちの評価も参考にできます。

しかも、価格も比較しやすくて割引もあることもあります。

簡易トイレの購入は通販がおすすめです。

→楽天市場で簡易トイレを見る

 

 

→Amazonで簡易トイレを見る

イオンで買える?

イオンで簡易トイレは買えるようです。

イオンの公式通販サイト(イオンスタイルオンライン)では携帯用トイレを買うことができます。

近隣のイオンでチェックしてみて下さいね!

ハンズで買える?

ハンズで簡易トイレは買えます!

店頭でも買えますが、ハンズネット通販ではハンズオリジナルの「災害用トイレセット」や、組み立て式の「非常用簡易トイレ」のほか、災害時だけでなくレジャーや車の渋滞時にも使える簡易トイレなども売っています。

また、水分を素早く固める凝固剤など非常用トイレに関連する商品もあります。

無印良品で買える?

無印良品で簡易トイレは買えます。

ニトリで買える?

ニトリでは携帯トイレが買えるようです。

ニトリの公式通販サイトでは携帯トイレが販売されていますので、店舗でも携帯トイレが買えると思われます。

また、簡易トイレを使用するときや着替えをするときに周囲を目隠しできる「 LOGOS neos どこでもルーム-BB」という商品もありました。

店舗によると思うので、近隣のニトリでチェックしてみて下さいね。

マツキヨで買える?

マツキヨなどのホームセンターで簡易トイレは買えるようです。

ただし、店頭では携帯トイレの販売が多いようですね。

店頭では簡易トイレのような大型のトイレは取り扱いのない店舗もあるようですが、マツモトキヨシのオンラインストアではアリスオーヤマの簡易トイレが販売されていました。

近隣のホームセンターをチェックしてみて下さいね。

ウエルシアで買える?

ウエルシアでは携帯トイレが買えます。

ただし、現在はウエルシアの公式通販サイトでは簡易トイレと携帯トイレの販売はありませんでした。

店舗によると思いますので、近隣のウエルシアでご確認ください!

100均(ダイソーなど)で買える?

ダイソーで簡易トイレは買えます。

 

 

 

ダイソーなどの商品に限らず、いざという時に、固まらなかったりニオイが漏れてしまうなど、思いもよらないことがある可能性があります。

投稿にもあるように、携帯トイレ・簡易トイレは一度使って見るのがいいかもしれませんね。

まとめ

簡易トイレどこで売ってる?100均やイオンと無印など買える販売店は?】をまとめました。

簡易トイレはダイソーなどの100均やイオン、無印良品など多くの販売店で買うことができます。

災害が起きてからだと売り切れや品切れが続出するので、事前に備えておくことをお勧めします。

飛散防止フィルムどこで売ってる?ダイソーやセリアなどの百均とニトリや通販を調査!最近、台風や地震が多いから窓ガラスや食器棚のガラスが割れたら怖いな〜と思っているんだけど「飛散防止フィルム」ってどこで売ってるんだろ? ...
防災頭巾どこで売ってる?しまむらや西松屋・イオン・イトーヨカドーで買える?小学校や幼稚園の持ち物で防災頭巾は必須です!でも、防災頭巾はどこで売っているのでしょう? \通販サイトで防災頭巾を見る/ (fu...
レインブーツっぽくない長靴どこで売ってる?ワークマンやしまむらとイオンなどの販売店をチェック!雨の日でもおしゃれなレインブーツ(長靴)を履きたい!そんな時は通販がおすすめ!ワークマンやしまむら、イオンなどでも探せるけど、オシャレな...