*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

MAZZE

マーゼル(MAZZEL)メンバーは誰?年齢や身長と人気ランキングも調査!


MAZZEL(マーゼル)のメンバー8人って誰?名前やプロフィールをまとめました。年齢順や人気ランキング、ダンスが上手いランキングなどなどメンバーの色々なランキングも調査しました!



\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


MAZZEL

BMSGから誕生した新たな8人組ダンス&ボーカルボーイズグループ「MAZZEL(マーゼル)のメンバーをご紹介しましょう!

 

とは言っても現時点では、ビジュアルは公開されたものの、まだ8人全員のプロフィールは発表されていません。

BE:FIRSTが誕生した時のオーディション番組とは違い、視聴者がドキュメンタリー番組を見ている時には、すでにメンバーが決まっているという趣向です。

「BE:FIRST2を作るのは絶対に避けたかった」というSKY-HIさん。

いや〜、なかなかの手腕ですね。

同じくオーディション番組では二番煎じになる恐れもありますし、多くのオーディション番組に飽きてる視聴者の心をグッと掴む戦法でしょうか。

しかも、ビジュアルが公開されたことでBE:FIRST結成の直前で脱落した「ランがいる!!」ということが発覚しました。

もう、興奮は抑えられません!

では、さっそく現在までに分かっているMAZZELのメンバーをご紹介しましょう!

Sponsored Links




MAZZELのメンバー

RAN

 

この投稿をInstagramで見る

 

RAN(@ran823_bmsg)がシェアした投稿

名前 RAN(ラン)
本名 古家蘭
生年月日 2002年8月23日
出身地 熊本県熊本市
身長 176㎝
体重
血液型 B型
趣味 音楽鑑賞、ゲーム、漫画
特技 ダンス

 

みなさん、RANさんですよ〜!

The FIRSTの頃より洗練された印象で、と〜っても色気が増していますねw。

RANさんは、BE:FIRST誕生のオーディションでは最終審査で脱落し、BMSGとトレーニー契約をしてソロ活動されていました。

The Firstの頃からRANさんを応援するファンも多く、MAZZELデビューは嬉しい悲鳴が上がっています。

RANさんは舞台「絶対青春合唱コメディ『SING!!!』~空の青と海の青と僕らの学校~」で主演を果たすなど活動されていました。

KAIRYU

KAIRYUさんもThe FIRSTでデビューを目指した一人です。

KAIRYUさんの歌は「中毒性がある」「うますぎる!」と高評価でしたが、KAIRYUさんはThe FIRSTのオーディションを三次審査で脱落してしまいました。

もともとは韓国でのデビューを目指していて、韓国の大手事務所に所属されていた実力者です。

他の事務所でのデビューもできたであろうKAIRYUさんですが『今、BMSGのトレーニーになれば、RANとREIKOがいる。2人がいるグループで一緒にやれるかもしれない』とBMSGとトレーナー契約を結びました。

しかし、メンバーの中にREIKOさんの姿はありません。

REIKOさんがなぜ違う道を選ぶことになったのかも気になりますね。

名前 KAIRYU(カイリュウ)
本名 大林海龍
生年月日 2000年10月22日
出身地 兵庫県
身長 175㎝(?)
体重

 

SEITO

 

この投稿をInstagramで見る

 

網代聖人(@seito_ajiro)がシェアした投稿

名前 SEITO(セイト)
本名 網代聖人(あじろせいと)
生年月日 2001年12月26日
出身地 兵庫県
身長 175㎝(?)
体重
血液型 O型
特技 ブレイクダンス
好きな芸能人 NONSTYLE

SEITOさんはTHE FIRSTには参加していません。

当時は芸能事務所に所属していたために参加できなかったのです。

『THE FIRST』に出られないことで家に籠ってしまい、ポジティブな人間だったのに、そこからネガティブになってしまった」

と語られていましたね。

ブレイクダンスが得意で、その技術は半端ない!

SKY-HIさんも「SEITOが合流することから、『MISSION×2』がスタートしたと言ってもいいかもしれない」と語るほど、MAZZELにはなくてはならない存在です!

 

RYUKI

名前 RYUKI(リュウキ)
本名 前川流輝
生年月日 2004年10月4日
出身地 福岡県
身長
体重
血液型
特技
趣味 韓国ドラマ鑑賞

RYUKIさんはBE:FIRSTのMANATOさんと同じEXPG福岡校のダンス育成生として所属していました。

 

NAOYA

名前 NAOYA(ナオヤ)
本名 紀田直哉
生年月日 2003年4月28日
出身地 兵庫県
身長
体重
血液型
特技
経歴 元雑誌「ニコラ」のメンズモデル

 

NAOYAさんは元雑誌「ニコラ」のモデルです。

当然ですが、ビジュアルは最高で足の長さにも驚きます!

卒業後はEBiDAN(エビダン)のBATTLE BOYSの一員として活動していた経歴があります。

MAZZELの年齢順(若い順)

順位 名前 生年月日
RYUKI 2004年10月4日
NAOYA 2003年4月28日
RAN 2002年8月23日
SEITO 2001年12月26日
KAIRYU 2000年10月22日
分かり次第お知らせします
分かり次第お知らせします
分かり次第お知らせします

 

MAZZELのイケメンTOP3

SNS上に上がっている名前やコメントの数からMAZZELのイケメンTOP3を並べてみました!

が、、、

『いや〜、順位を付けるのは無理だなぁ』と今は後悔しております。

だってみんなそれぞれにイケメンフェイス、イケメンボイス、イケメンハートなんですもの。

とはいえ、タイトルをつけてしまったのでとりあえず1、2、3を挙げてみました。

(ご意見は数多くあると思いますが、現在は受け付けておりませんm(_ _)m)

1位:ラン

 

2位:NAOYA

 

3位:SEITO

Sponsored Links




MAZZELのダンスがうまいTOP3

1位:RAN

2位:SEITO

3位:RYUKI

MAZZELのデビュー日はいつ?

MAZZEL(マーゼル)のデビュー日はまだ発表されていません。

2023年春、、、とのこと!

正確な日時が分かりましたらお知らせします!!

Sponsored Links




まとめ

【マーゼル(MAZZEL)メンバーは誰?年齢や身長と人気ランキングも調査!】をまとめました。