*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

通販

ザクロジュースどこで売ってる?カルディや成城石井とイオンなどの販売店も調査!

2023年1月17日放送の『カズレーザーと学ぶ』で、ザクロジュースは長寿の鍵のサーチュインを活性化する食材だと紹介されました。

すると、スーパーやコンビニではザクロジュースが売り切れ続出!

そこで、どこで売っているのかカルディや成城石井、イオンなどの販売店を調査しました!

\ザクロジュースを今すぐ買う!/ 

→楽天市場でザクロジュースを買う

Sponsored Links





\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


ザクロジュースどこで売ってる?

テレビで今話題のザクロジュースは通販サイト売っています。

まとめ買いには通販で購入するのがおすすめですよ!

まずは、原料から製造まで全てがオーガニック完全無添加の有機ザクロ100%の濃縮タイプのザクロジュースからご紹介しましょう。


 


そして、レビュー件数も多いこちら↓の商品は日本では珍しい”黒ザクロ”のジュースです!


 


この他にもおすすめのザクロジュースはまだまだあります。





↓こちらのザクロジュースはザクロ独特の酸味や風味が苦手な人にもおすすめです!

濃縮タイプなのでお好みで濃さを調節できます。


 

 

↓こちらのザクロジュースは濃縮還元タイプです。トルコ産の高級ザクロ果汁100%で日本国内製造で安心です。


 

↓こちらは持ち運びに便利なスティックタイプで、出張先や旅先でも手軽にザクロジュースを楽しめます。


 

千疋屋のザクロジュース。

ギフト包装やのし掛けもしてくれるので、大切な人へのプレゼントはいかがでしょう。

 


 

 

まだまだザクロジュースはありますよ〜!!



ザクロジュースはカルディで買える?

カルディのオンラインストアでは『マッスンブ ざくろ酢 500ml』という商品が販売されています。

 

ザクロジュースはどこで売ってる?カルディで買える?画像:カルディ公式オンライン

通常価格:462円(税込価格)

カルディ公式サイトはこちら

 

ザクロジュースは成城石井で買える?

ザクロジュースは成城石井でも販売されているようです!

 

 

ザクロジュースはドンキで買える?

ザクロジュースはドンキでも買えます!

炭酸入りのジュースや、100%ジュースがあるようですね。

 

 

 

ドンキの店舗を検索する

ザクロジュースはコンビニで買える?

ザクロジュースはコンビニでも買えます!

アールグレーや葡萄も入っているザクロジュースは、ザクロのクセのある香りや味が苦手な方にも飲みやすいです。

 

ザクロジュースはコストコで買える?

ザクロジュースはコストコでも買えます。

コストコは大容量なのがいい!

 

 

コストコでは、季節によっては生のザクロも販売されているので、そのままスムージーにして飲んでも美味しいです!

 

ザクロジュースはイオンで買える?

イオンや西友などのスーパーでもザクロジュースが販売されています。

ざくろ100%のジュースがあるそうです!

・イオンのザクロジュースが1番いいけど無いニャー(т т)

 

 

イオングループ店舗検索はこちら

Sponsored Links




国産ザクロはどこで売ってる?

希少な国産のザクロは『観音山フルーツガーデン』のオンラインサイトで購入することができます。

観音山フルーツガーデンはこちら

冷凍や生のザクロをスムージーにしても美味しいです!!

ザクロジュースの効能

ザクロにはカリウム、アントシアニン、ポリフェノール、エラグ酸、タンニンなど美容と健康に嬉しい成分がたっぷり含まれています。

今、注目されているのは記憶力の向上、高血圧の予防、などの健康効果が期待できるからですね。

  • むくみの解消
  • 高血圧の予防
  • 動脈硬化の予防
  • 改善抗酸化
  • 抗炎症作用
  • 記憶力の向上
  • などなどの効果が期待できるザクロ。

話題や人気によって一時的なものにせず、毎日摂取していくことが大切だと思います。

それにしても、、、

昔はザクロの木は多くの家にあったのですが、最近は見かけなくなりましたね。

祖母とよく庭のザクロを食べたものです。

まとめ

【ザクロジュースどこで売ってる?カルディや成城石井とイオンなどの販売店を調査!】をまとめました。

\ザクロジュースを買う!/ 

楽天でザクロジュースを買う