*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

通販

カセットガスストーブどこで売ってる?イワタニはヨドバシやカインズで買える?


最強寒波の到来で品薄になったカセットガスストーブはどこで売ってるのでしょう?人気のイワタニのマイ暖やデカ暖やその他のおすすめガスストーブをご紹介します!ヨドバシやカインズでも買えるのか調査しました!

 

\今すぐカセットガスストーブを買う/

カセットガスストーブを買う人はこちら


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


イワタニのカセットガスストーブは通販で買うのがおすすめ!

 

カセットガスストーブは通販サイトで買うことができます。

通販サイトで人気の商品をご紹介しましょう!

◆イワタニ(Iwatani)カセットガスストーブポータブルタイプ マイ暖CB-STV-MYD2。


 


◆イワタニ(Iwatani)カセットガスストーブ ポータブル 『マイ暖』 CB-CGS-PTB。



イワタニ カセットガスストーブ ポータブル 『マイ暖』は、カセットガスを使用するので、電池も電源コードも必要なく、取っ手付きの小型なので持ち運びに便利です。

キッチンや玄関などで、足元や周囲を早く暖めたいときにおすすめです。

 

◆イワタニ カセットガスストーブ ポータブル 『デカ暖』



イワタニ カセットガスストーブ ポータブル 『デカ暖』も通販サイトで毎年、人気の商品です!

特許登録の「熱溜め燃焼筒」を採用していて、小型石油ストーブ並みの暖かさで、家の中だけでなくキャンプや防災用としても活躍する一台です。

Amazonでも購入することができます!


イワタニ カセットガスストーブをAmazonでみる

 

もちろん、「マイ暖」「デカ暖」はイワタニのカセットガスストーブはイワタニの公式サイトで購入することができます。

Qoo10

しかし、楽天市場やYahoo!ショッピングで購入するとポイントを利用したり、ポイントが付与されるので、それだけお得にイワタニのカセットガスストーブを買うことができます。

また、ポイントキャンペーン期間中に購入すればもっとお得に買えますね。

実は、2023年に到来した最強寒波では、カセットガスストーブを求める人が殺到して品薄になってしまうほどの人気でした。

気になる方は、購入するか迷っている間でも”カゴ”に入れてキープしておくといいですよ。

カセットガスストーブは石油ストーブとは違い、普段使用しなくても耐久性があるそうなので、防災用としても用意しておきたい商品です。

通販のカセットガスストーブが可愛い!

その他、私がおすすめするガスストーブをご紹介しましょう!

◆ガスストーブ

カラーが鮮やかなこちらのカセットガスストーブは、暖房用ヒーターとしてはもちろん、クッキングヒーターとしてお湯を沸かしたりバーベキューや料理をすることもできます。

もちろん小型なので持ち運びも便利です。


 

◆アラジン ポータブルガスストーブシリーズ

遊び心のあるポップなカラーバリエーションでとても可愛らしい形のガスストーブです。

こんなガスストーブを仲間や家族で囲めば心も温かくなりますね!



カセットガスストーブはヨドバシで売ってる?

Iwataniのカセットガスストーブはヨドバシカメラで買うことができます。

 

 

量販店でもカセットガスストーブは販売されているとのことですね。

カセットガスストーブはカインズで売ってる?

Iwataniのカセットガスストーブはカインズで買うことができます。

2022年の冬にカインズで、カセットガスストーブが値下げされていたとの情報がありました。

在庫一掃セールなのかもしれませんが、このような機会に購入するのもいいですね。

 

まとめ

【カセットガスストーブどこで売ってる?イワタニはヨドバシ、カインズで買える?】をまとめました。

イワタニ(Iwatani)のカセットガスストーブはヨドバシ電気屋カインズなどの量販店で購入することができますが、通販サイトで購入するとポイント還元などのサービスがあるのでおすすめです!

\今すぐカセットガスストーブを買う/

カセットガスストーブを買う人はこちら