*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

通販

ロイヤルカナンどこで売ってる?安い店はドンキやヨドバシなのか調査!

ロイヤルカナンはどこで売っているのでしょう?ドンキやヨドバシなどやホームセンターでも買えるのでしょうか?価格が高いロイヤルカナンを安く買う方法と正規品についても調査しました!

\今すぐ楽天市場でロイヤルカナンを購入する/

楽天市場ロイヤルカナンのページはこちら

 


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


ロイヤルカナンは通販が最安値?

楽天市場で常に人気のロイヤルカナン。

それだけ通販サイトでロイヤルカナンを購入する”親さん”が多いという事ですね。

ロイヤルカナンは種類が多く、特に療法食などは一般の店舗で探すのは大変です。

しかし、通販サイトならすぐに見つけることができます。

また、他のペットフードより金額が高めだと思われているロイヤルカナンですが、楽天などのネット通販では、実店舗で購入するよりも安く買えることがあります。

楽天などのポイントアップキャンペーン期間に購入すれば、もっとお得に買うことができますよ!

 

\今すぐ楽天市場でロイヤルカナンを購入する/

楽天市場ロイヤルカナンのページはこちら

 

 

では、通販サイトで人気の高い「ロイヤルカナンの商品」をいくつかご紹介しましょう!

①ロイヤルカナン猫用 ユリナリーS/O オルファクトリー ドライ


②ロイヤルカナン インドア 猫用 4kg【正規品】


③ロイヤルカナン 療法食 犬用  低脂肪 ドライ 8kg


④ロイヤルカナン療法食 犬用 消化器サポート 低脂肪 ドライ 8kg


 

⑤ロイヤルカナン 犬用 満腹感サポート 小型犬用 S(3kg)


⑥ロイヤルカナン 療法食 犬用 アミノペプチド フォーミュラ ドライ 1kg


 

以上が、通販サイトでよく購入されているトップ6のロイヤルカナンの商品です。

ロイヤルカナンはドンキホーテで買える?

ドンキホーテでものペット用品コーナーでロイヤルカナンは売られているようです。

 

ただ、店舗によってはロイヤルカナンの取り扱いのない所もあり、最近では見かけないという声が多いですね。

ドンキホーテの公式ホームページでもロイヤルカナンの情報は見つけられませんでした。

驚安の殿堂ドン・キホーテオフィシャルサイト

ロイヤルカナンはホームセンターで買える?

ロイヤルカナンはホームセンターのペット用品コーナーで売られています。

今はホームセンターでもペット用品が充実している店舗が多く、ロイヤルカナンを取り扱っている店舗もあります。

ロイヤルカナンはウエルシアで買える?

ロイヤルカナンはコーナンで買える?

ロイヤルカナンはカインズホームで買える?

ロイヤルカナンはカインズホームで買えます。

店舗によって取り扱いのない店舗もありますが、カインズホームの公式通販サイトで購入することができます。

ホームセンター カインズの通販

ロイヤルカナンはヨドバシで買える?

ヨドバシでもロイヤルカナンの取り扱い店舗はあります。

また、ヨドバシ通販でもロイヤルカナンは買うことができます。

ヨドバシ通販サイトはこちら

ロイヤルカナン安い店はどこ?

ロイヤルカナンはホームセンターなどでも販売されていますが、なかでも特に安い店はあるのでしょうか?

ロイヤルカナンは2023年2月1日(水)より価格が改定され、値上げされますので、少しでも安く買えたらいいですよね。

しかし、ここが安い!というお店は無く、安く買うには取り扱い店舗のサービスデーや特売の日を狙うしか無いようです。

しかし、自身で何件もの店舗を回るのは大変で、通販サイトで最安値の店舗を検索するのが一番だと私は思います。

しかもロイヤルカナンは犬種や猫種、年齢や症状に合わせた商品が多数あり、それを一般の店舗で探すのは困難です。

その点、楽天市場ではロイヤルカナンの公式やブランドショップから購入できるので、品質的にも安心です。

 

楽天市場ロイヤルカナンのページはこちら

 

楽天市場で購入すればポイントも付与されるので、その分お得になります。

また、ポイントキャンペーン中に購入すれば割引になるのでおすすめです!

ロイヤルカナンの正規品の見分け方

ペットフードは愛するペットの食べ物です。

なので、品質は大事な問題です。

そんな時、目安になるのが正規品と並行輸入品の見分け方ではないでしょうか。

正規品とはペットフードメーカーから承認された会社(正規代理店)が輸入した商品です。

並行輸入品とはペットフードメーカーから承認を受けずに独自のルートで輸入している商品になります。

一概には言えませんが、正規品は最短で入荷されてくる他、温度管理などもしっかりされて輸入されているので品質的に安心です。

一方、並行輸入品は正規品より安い場合がありますが、通常コンテナでの輸入されるなど品質に違いが出るリスクがあるので注意が必要ですね。

見分け方としては、一般的にパッケージが日本語で書かれている商品、シールが貼られているものは正規品になるようです。

ただ、正規品でも販売店舗で直射日光に長時間さらされていたりするのを見ると不安になることも。

大切なペットの毎日の食事なのでしっかりと選んで購入したいものですね。

楽天市場ロイヤルカナンのページはこちら

また、ロイヤルカナンには公式通販もありますのでみてみてくださいね。

ロイヤルカナン公式通販サイトはこちら

まとめ

ロイヤルカナンどこで売ってる?安い店はドンキやヨドバシなのか調査!】をまとめました。

ロイヤルカナンは商品が豊富なので、通販サイトやドンキ、ヨドバシなどホームセンターで購入することができるものとできないものがあります。

通販サイトのキャンペーン期間中に購入するのが安値で買う方法のおすすめです。

大切なペットの毎日の食事なので、獣医とよく相談をして購入してくださいね。