*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

アンガールズ田中の結婚相手の顔画像と年齢や職業!黒髪美人で庶民的?

アンガールズ田中田中卓志)さんが結婚されました〜!15年ぶりに彼女が出来たと公言されていたのは本当だったのだと驚きました!気になる嫁(結婚相手)は誰なのか、顔画像や年齢と職業なども調査しました!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


アンガールズ田中が結婚したのはいつ?

アンガールズ田中(田中卓志)さんが結婚されました!

私事で大変恐縮ではございますが、
2023年1月22日、結婚致しました事をご報告させていただきます。

尚、これでケンドーコバヤシさんとの、地獄契約違反をしてしまったので、ケンコバ さんへの借金を返済できるよう、より一層仕事に取り組んで参ります。応援よろしくお願い申し上げます。

田中卓志のInstagramより

いや〜、驚いた!!

田中さんは、2022年6月9日放送のトークバラエティ「トークィーンズ」に出演されたときに、彼女がいると公言されていましたが、本当に彼女がいたんですね。

田中さんがご結婚されたのは2023年1月22日のこと。

同年元日にプロポーズをしたところ快諾されてゴールインしたそうです!!

Sponsored Links




アンガールズ田中の結婚相手は誰?

気になるお相手の女性は「一般女性」なんですって!

雄様の年齢は30代で、女優顔の美人なのだそうです。

mayu
mayu
いやいや、本当の一般人なの?

「実は一般人の仮面かぶったタレントとか」「(今日)イジりまくった結果、相手がエイベックスとか」と週刊誌などで暴かれる危険性はないだろうな―

参照元:exciteニュース

↑ケンコバさんもそこのところを突っ込んでくれていますよ。

”一般人”について突っ込まれても「「ただの一般人です! ただの一般人って、あれなんですけど…」

と答えていましたね。

なので、田中さんのお嫁さんは本物の一般人の女性のようですよ〜!

アンガール田中の嫁の画像は?

一般女性ということで、田中さんのお嫁さんの顔画像はあるのでしょうか?

残念ながら公表はされていません。

しかし「トークィーンズ」のメンバー若槻さんが「彼女はどんな人?写真が見たい」とリクエストすると、田中さんは快諾され見せていました。

女優系の顔立ちで、30代の美女であることが判明しました。

参照元:フジテレビビュー

田中さんがどんな女性と結婚されたのか「知りたい!」という人も多いと思うのですが、一般女性というだけで顔画像は見つかりません。

女優系の顔立ちだというので、美人なのだろうと思いますよ。

ちなみに田中さんの好きな女性のタイプはこちら。

  • 黒髪が綺麗な女性
  • アンガールズ田中を気持ち悪いと言わない
  • 上白石萌音さん

このことから、お嫁さんは黒髪美人なのだろうと推測します!!

ちなみに「気持ち悪いと言わない」は3回までは許すことにしたそうですw。

そんな結婚相手の女性について田中さんはこう述べています。

『普段、おすしが半額になったのがうれしくて半額シールを写真で送ってくるような人』

参照元:日刊スポーツ

半額シールの画像を送ってくるなんて、とても可愛らしい女性ですね。

そんなところに田中さんも惚れたのかも。

彼女の穏やかで優しい“おばあさん”みたいなところが好きで、ずっと気になっていた

参照元:exciteニュース

田中さんのお嫁さんは穏やかで優しく、金銭感覚も一般庶民的な女性です!

Sponsored Links




アンガールズ田中の嫁の年齢は?

田中さんの結婚相手の女性は30代としか分かりません。

30代前半なのか後半なのかは不明ですが、2023年現在、田中さんは46歳なので10歳以上歳の差があることは間違いありません。

アンガールズ田中の嫁の職業は?

田中さんのお嫁さんは30代なので何かのお仕事をされているのだろうと思うのですが、職業に関しての情報はありません。

田中さんは、各種番組で結婚や嫁に関していろいろと突っ込まれると思うので、ポロリと言ってしまうかも。

お嫁さんの職業に関しての情報が入りましたらお知らせします。

Sponsored Links




アンガールズ田中と嫁の馴れ初めは?

田中さんとお嫁さんの馴れ初めは、10年前(2013年かな?)に友人を交えた食事会で知り合ったそうです。

いわゆる合コンのですかね?

その時その場では交際に発展しなかったようですが、2019年に見にいった舞台で偶然再会し、連絡を取り合うようになったそうです。

そして2021年12月に晴海埠頭の客船ターミナル付近で田中さんから告白をして、交際がスタートしたそうです。

田中さんによると、プロポーズもこの思い出の場所でしようと思ったのですが、残念ながら客船ターミナルが2022年夏に営業が終了してしまっていたそうです。

それでもレインボーブリッジが点灯したタイミングでプロポーズされたそうです。

「不細工ですけども、結婚してください」

参照元:日刊スポーツ

シンプルな言葉ですが「不細工ですけども」がいいですねw。

グッと来ちゃいます。

1月6日にご両親へ承諾をもらいに行ったそうです。

「僕は真面目だけが取り柄ですって、他の芸能人の落として、持ち前のトーク力でアピールしてさ」と振り返ると「30分くらいシーンとした瞬間に『娘さんと結婚させて下さい』って言ってさ。『(番組を)見てますし、聞いてます』と言ってくれて、よしっ!って。まずまず大成功でした」

参照元:スポーツ報知

ご両親も田中さんの活躍を応援してくれているに違いありません!

Sponsored Links




アンガールズ田中の違約金が高額すぎる!

実は、田中さんはケンドーコバヤシさんと、結婚について「地獄契約」を結んでいるのだとか。

【契約内容】

ケンコバが彼女できるまで田中は彼女作ってはならない。ケンコバが結婚するまで、田中は結婚してはいけない。ケンコバが死ぬまで田中は死んではいけない。違反があった場合は、14億円払わなければならない。ただこれは甲(田中)は乙(ケンコバ)に対して契約が発生しており、乙(ケンコバ)が甲(田中)には契約が履行されない

参照元:日刊スポーツ

あちゃ〜、すごい田中さんにとって不利な契約ですね(笑)

しかも100年契約なので、『絶対寿命が間に合わない契約をしてしまっている』のだとか。

「これでケンドーコバヤシさんとの、地獄契約違反をしてしまったので、ケンコバさんへの借金を返済できるよう、より一層仕事に取り組んで参ります。応援よろしくお願い申し上げます」

田中さんのInstagramより抜粋

これは頑張らないといけませんねw。

ケンコバさんからのメッセージも待たれるところです。

Sponsored Links




まとめ

【アンガールズ田中の結婚相手(嫁)の顔画像と年齢や職業も調査!黒髪美人で庶民的?】をまとめました。

田中さんの結婚相手は一般人の女性で、年齢は30代です。

顔画像や職業に関しての情報はなく、田中さん好みの黒髪美人ではないかと推測します!

田中さんが語るお嫁さんは庶民的な可愛らしい女性なので、お二人を応援したくなりました!

田中卓志さん、おめでとうございます!!