*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

山本彩加(NMB)は立命館中学で彼氏がいる?空手教室はどこだったの?

ベストヒット歌謡祭でNMBのセンターで歌った山本彩加さん。

現在通っている中学校はどこ?彼氏はいるの?!どこの空手道場に通っていたの?などなど、気になる事を調べてみましたよ~♪


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


山本彩加のプロフィール

NMB48チームNのキャプテン「さや姉」の愛称で知られるNMB不動のエースは山本彩(やまもと・さやか)さんです

 

その名前に「加」を加えた名前の山本彩加さんが

一躍注目を浴びています。

 

山本彩加さんのプロフィールを見てみましょう~♪

名前:山本彩加(やもと・あやか)

ニックネーム:あーやん

生年月日:2002年8月6日

血液型:A型

出身地:兵庫県

身長:155cm

好きな食べ物:フルーツタルト

趣味:トランペット・ネイル・映画鑑賞・犬と遊ぶ

特技:空手・バスケットボール・走る事・譜面をすぐに覚えられる

将来の夢:女優・モデル

 

山本彩加さんが注目を浴びているのは、何もさや姉と名前が似ているからだけじゃありませんよ

 

彩加さんは2016年にNMB 5期生としてお披露目されたばかりの14歳。

 

その彩加さんがいきなり11月17日の「ベストヒット歌謡祭」でテレビ初歌唱でセンターを務めたのですから、驚きましたよ~☆

 

少し緊張していたようですが

100回以上も練習したというソロは可愛かったですね♪

山本彩加は立命館中学校なの?!

彩加さんの通う中学校はどこなのだろうと検索すると

「立命館」というワードがありました。

 

え?

 

もしかして「立命館中学校」なの!?・・・と思いましたが

違いました (;^_^A

 

立命館大学(京都府)に同姓同名の方がいらっしゃるようで

NMBの山本彩加さんとは別人でした。

 

では、彩加さんはどこの中学校なのでしょうね?

 

ん~、残念ながら情報はありませんでした。(;^_^A

出身地が兵庫県なので、中学校は兵庫県だと思います~☆。

Sponsored Links




山本彩加に彼氏はいるの?

中学校は分かりませんでしたけど

こんなに可愛くて元気な女の子ですから

中学校でも人気があるでしょうね?

 

彼氏がいるのではと思いますよね?

でも・・・

 

『AKB48とその傘下のグループは恋愛禁止』

なのだそうです。

 

異例の出世をした彩加さんですから、この辺りのルールもしっかり身に染みているとお思います。

今はお仕事に集中して、彼氏や恋愛には興味ないのかもしれませんね。

 

当然ながら、彼氏情報はありませんでした♪

山本彩加の空手教室はどこ?

彩加さんは空手が得意なのですが・・・なんと、黒帯です!!

 

キャッチフレーズも空手押しです♪

「溢れる笑顔を(えーやん!)全力疾走(やるやん!)空手ガールの(あーやん!)ありがとうございます。あーやんパワーでみーんなの心にいろどり加えるよ。兵庫県出身、中学2年生13歳のあーやんこと山本彩加です」

 

お父さんもお兄さんも空手をされていて

その影響で幼稚園の頃から習っていたとか。

 

小学校1年生の時には兵庫県大会で優勝したそうですから、かなりの腕前ですね。

 

オーディションでも披露したのは「ダンス」ではなく「空手の型」だったとか。

あの「キレッキレのダンス」は

「空手の型のキレ」から生まれたものなのですねっ☆

さすがですw

 

彩加さんが習っていた空手道場はどこなのでしょうね?

 

優勝した年から道場が分かるかな?と思って調べてみました・・・

 

兵庫県内にはいくつか有名な道場があるのですが

確証が持てる道場が見つかりませんでした (;^_^A

 

中学1年まで空手をやっていたというので

かなり本格的な道場だろうと思いますケド・・・どこなのでしょう?

 

これからの活躍で情報も出てくると思うので、もしかしたら分かるかもしれませんねっ☆

Sponsored Links




山本彩加のかわいい髪型画像!

 

この投稿をInstagramで見る

 

山本彩加さん(@ayaka48_yanyan)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

山本彩加さん(@ayaka48_yanyan)がシェアした投稿

まとめ

山本彩加さんは空手が得意の中学2年生です。通っている中学校も習っていた空手道場も分かりませんでした。

でも、どちらも兵庫県のご自宅から通える範囲だと思います。

判明してしまったら、きっと大騒ぎになってしまうから・・・分からない方がいいのかもしれませんね。

なんと言っても彩加さんは、まだ中学生ですから学校生活も楽しんでもらいたいですw

でも、これからの活躍も期待して応援しますからね~♪

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。