*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

花粉

花粉対策メガネどこで売ってる?ドラックストアや百均と通販でお洒落と人気の商品は?

花粉症のシーズン到来!最近は花粉対策メガネがめちゃくちゃ売れていて、とてもおしゃれな商品もあるのをご存知でしょうか?ドラッグストアや百均でも買えますので、ぜひ花粉メガネでかゆみから解放されてください!

\楽天市場で花粉対策メガネを買う/ 

→楽天市場の花粉対策メガネをみる


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


花粉症対策メガネはどこで売ってる?

今年は、本当にひどい。

辛い、、、。

花粉症の症状が重症なんです。

特に目に花粉が入っているのが分かって、痒いし晴れるし、、、辛すぎます。

そこで、花粉症対策メガネを購入しようとあれこれ調べてみましたよ!

今回、調査したのはこちらの店舗です。

  • 通販サイト(楽天市場、Yahoo!ショッピング、Amazon)
  • ドラックストア(マツキヨ、ウエルシア)
  • 百均(セリア、ダイソー)
  • 眼鏡専門店

出来ればお洒落な方がいいです。

なので、できるだけお洒落な花粉対策メガネを探して見ました!

通販で買える?

→楽天市場で花粉対策メガネを見る

 

いや〜、スタイリッシュ!

さすが、通販サイトの「花粉メガネランキング」で1位を獲得しているだけありますねっ。

これだけお洒落なのに、花粉や埃をしっかり防ぐゴーグルタイプの花粉メガネです。

しかも、UVカット率は約99%でフレームは医療機器でも使用されている素材で作られているんですって!

もちろん、レンズは曇り止め加工です。

子供用メガネのモデルもあるようなので、みてみてくださいね。

カラーは、グレー、ブルー、ブラック、ブラウン、デミブラウンの5色から選べますよ。


 


↓こちらはZoffの商品で、フレーム部分にミッキーが描かれていますw。

ブラウンを基調とした落ち着いた色合いなので、幅広い世代で着用することが可能です。

【価格:3,300円(税込】


→Amazonでこの商品の詳細を見る

 

↓こちらはスカッシースタイルの花粉対策メガネです。


 


スカッシースタイルメガネとは『ダテメガネ感覚でオシャレに掛けられるカジュアル』なスタイルのこと。

服装を選ばず、どんなシーンで着用しても違和感がないのがいいですね!

デートでも仕事でも、これさえかければ花粉から目を守ることができます。

 

→楽天市場でスカッシースタイルを見る

 

↑上記の商品は、スモールサイズ、レギュラーサイズ、ワイドサイズと大きさがあるので、お子様から女性も男性も選べる花粉対策メガネです!

この他、楽天市場やAmazonではお洒落な花粉対策メガネがあります。

一気にまとめて見たいという方は、↓こちらのボタンからお進みください。

 

→楽天市場の花粉対策メガネをまとめてみる

 

→Amazonの花粉対策メガネをまとめてみる

 

ドラックストアで買える?

ドラックストアでも花粉症対策メガネは販売されているようです。

ドラックストアには薬剤師さんも在中しているので、メガネの他にも症状や対策方法などを相談してみるといいですよ。

マツキヨで売ってる?

マツキヨで花粉症対策メガネは買えるようですね。

子供用もあるようなので、気になる方あ近隣店舗に問い合わせてみましょう。

 

ウエルシアで売ってる?

ウエルシアで花粉対策メガネは買えるようですね。

子供用もあるようなので、気になる方あ近隣店舗に問い合わせてみましょう。

 

百均で買える?

百均では老眼鏡だけでなく花粉症対策メガネを販売しています。

とにかく「辛い」から百均で買ったという方が多いようですが、効果はあるようですね。

近隣の百均を覗いてみてください。

注意:もし、売り場がわからない時に店員さんに問い合わせる場合は、はっきりと「花粉症用のメガネ」と言ってくださいね。

ゴーグル、と言ってしまうとオモチャ売り場に案内されてしまう可能性がありますw。

ダイソーで買える?

 

セリアで買える?

セリアとダイソーの花粉症対策メガネはどちらがお洒落なのだろうと、比較して見ましたが、そんなに大差はないように思います。

お好みで!

まとめ

花粉症対策メガネどこで売ってる?ドラックストアや百均と通販でもおしゃれだと人気?】をまとめました。

花粉対策メガネは通販サイトや百均でも購入することができます。

価格や機能など、ご自身に合った商品を見つけてくださいね!

最後に「子供用花粉対策メガネ」もあるのでこちらをご覧ください。

花粉症メガネ子供用はどこで売ってる?セリアやJINSとZoffなど販売店を調査!花粉症対策グッズとして「花粉症メガネ」が注目されています。しかし、子供用の花粉対策メガネを販売している店舗はまだ少なく、どこで買えるのか...