*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

通販

クリネックス至高極どこで売ってる?ポケットティッシュはマツキヨやドラックストアで買える?

鼻水との戦い、勝利を手にするために必要不可欠なアイテム、それはティッシュ!なかでもクリネックスのティッシュ『至高 極』はどこで買えばいいのか分からない…そんなあなたに朗報!今回はクリネックス至高極のお店をご紹介します!さらに『至高 極』のポケットティッシュの販売場所もお教えしちゃいます!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


クリネックス至高極はどこで売ってる?

花粉症の方が手放せないのが「ティッシュー」ですよね。

ティッシュ、、、?

ティッシュー、、、?

まぁ、どっちでもいいか。

とにかくティッシュは必需品なわけですが、安物の固い紙のティッシュだと、鼻は痛いし、赤くなるしで大変なことになります。

そこで、こちら!

クリネックスが販売している「至高 極(きわみ)」が、今、在庫薄になるほど大人気なのです!

「至高 極」はどこで買えるのか?

販売店を調査しました!

通販(楽天市場、Yahoo!ショッピング、Amazon)で買える

クリネックスティッシュ「至高 極」は通販で売っています。

楽天市場、Yahoo!ショッピング

 

【4箱入セット】

 


【10箱入セット】

 

Amazon

 

【まとめトク】4点以上まとめ買いで5%OFF

 

【10箱】


箱からして他とは違う存在感ですね〜。

いかにも高級そうなデザインのクリネックスティシューは、独自の技術スムース加工で滑らかな表面と、ふっくらした感触の紙が4枚も重ねられている最高級のティシューです。

さらに、ポケットタイプもあります!!

【12組×2個】

 


【2個パック2個】


学校や職場、お出かけにはハンカチと一緒にポケットティシューは欠かせませんね。

最近はポケットティシューを街中で配っていることが少なくなりました。

ポケットティシューといえど、花粉症にとってはこの柔らかさ必要なのです!

マツキヨで買える?

「「至高 極」をマツキヨで買ったという人の情報が見つかりません。

現在は、マツキヨで販売されていないのかな?

詳細が分かりましたらお知らせします!

ドンキで買える?

「「至高 極」をドンキで買ったという人の情報が見つかりません。

現在は、マツキヨで販売されていないのかな?

詳細が分かりましたらお知らせします!

まとめ

【クリネックス至高極どこで売ってる?ポケットティッシュはマツキヨやドラックストアで買える?】をまとめました!