*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

どこで売ってる

飛散防止フィルムどこで売ってる?ダイソーやセリアなどの百均とニトリや通販を調査!

最近、台風や地震が多いから窓ガラスや食器棚のガラスが割れたら怖いな〜と思っているんだけど「飛散防止フィルム」ってどこで売ってるんだろ?

→楽天市場でガラス飛散防止フィルムをみる

ダイソーやセリアなどの百均やニトリ、通販でも手に入るみたいだよ!」

 


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


飛散防止フィルムどこで売ってる?

「ガラス飛散防止フィルム」はここで売ってます!

  • ダイソー、セリア、などの百均や3コインズ。
  • カインズ、コーナン、コメリなどのホームセンター各販売店。
  • ニトリ、ハンズ、ビックカメラ、ヨドバシ、コストコ、イトーヨーカドー、イオン、などのスーパー。
  • 通販サイト

*取扱いのない店舗もあります

ガラス飛散防止フィルムは通販で買える?

ガラス飛散防止フィルムは通販サイトで購入することができます。



 


通販サイトでは、自分でカットして使うものから、オーダーカットできるものまで幅広く揃っています。

(*ショップのボタンから詳細を見ることができます)

Amazonのベストセラーのガラス飛散防止フィルムは透明の商品です。


→Amazonでガラス飛散防止フィルムの詳細を見る

 

ガラス飛散防止フィルムは、窓ガラスが割れた時に破片が飛び散ることを防止するためのフィルムです。

自然災害が起こると、ガラスが割れて破片が飛び散る危険性が高くなりますよね。

そんな時にガラス飛散防止フィルムを貼っておけば、家族や財産を守ることができます。

台風に限らず、地震や強風でも効果的です。

ガラス飛散防止フィルムには『食器棚用』もありますよ!




(*ショップのボタンから詳細を見ることができます)

また、フィルムには紫外線をカットする効果もあるので、室内の温度を下げることができます。

エアコン代の節約にもなるかもしれませんね。

すりガラスシートなら目隠しもできて手軽にプライバシーも守られるので一石二鳥です!

→Amazonでガラス飛散防止フィルムの詳細を見る 

 



「ガラス飛散防止フィルム」は台風や地震などの災害から大切な家族や財産を守るためにも。ぜひ、準備しておきましょう!

飛散防止フィルムどこで買った?口コミ評判は?

 

 

 

ニトリでは「ガラス飛散防止フィルムの貼り付けサービス」というのがあるんですね。

知りませんでした(汗)

 

まとめ

飛散防止フィルムどこで売ってる?ダイソーやセリアなどの百均とニトリや通販を調査!】をまとめました。

飛散防止フィルムは、ダイソーやセリア、ニトリなどで買えますが、在庫が不安定だったり種類が限られたりします。

なので、通販で買うのがオススメです!

Amazonや楽天などの大手通販サイトには、種類豊富で値段も手頃な商品がたくさんあり、自宅から注文できるので、手軽に手に入れらますね♪