*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

通販

サタプラのトイレットペーパーどこで売ってる?ニトリや無印とコンビニでも買える?

サタプラ「ひたすら試してランキング」でランクインしたトイレットペーパーはどこで買えるのでしょう?

普段、コスパ重視でトイレットペーパーを購入している筆者としては、高価なトイレットペーパーは憧れの紙なんですよね〜。

それでも購入してみたくなっちゃう「ひたすら試してランキング」は凄いですねっ!!

でも、ランキングインしたトイレットペーパー全てを取り扱っている販売店って少ないんじゃないかな?

そこで、ランクインした上位5位のトイレットペーパーがどこで売っているのか調査しました!

【今回、調査した販売店】

  • 大手通販サイト
  • ライフ
  • 無印良品
  • ニトリ
  • イオン
  • 百均やスリーコインズ
  • セブンイレブンなどのコンビニ

\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


1位:河野製紙
FULL BLOOM COLLECTIONプレミアムシャワートイレット
4ロールダブル25m


*ショップ名クリックで詳細がみられます。

🔹Amazonでは「河野製紙FULL BLOOM COLLECTIONプレミアムシャワートイレット4ロールダブル 25m×20」とまとめて購入することができます!

→Amazonでプレミアムシャワートイレットを購入する

 

2位:日本製紙クレシア
クリネックス コトネル 4ロール(ダブル)



*ショップ名クリックで詳細がみられます。

🔹Amazonではケース販売されています!

→Amazonで「コトネル」を購入する

3位:大王製紙
エリエール シャワートイレのためにつくった
吸水力が2倍のトイレットペーパー



*ショップ名クリックで詳細がみられます。



*ショップ名クリックで詳細がみられます。

 

🔹Amazonの『大王製紙エリエール シャワートイレのためにつくった吸水力が2倍のトイレットペーパー』のページをご紹介しましょう!

 

4位:大王製紙
エリエール トイレットティシュー ダブル



*ショップ名クリックで詳細がみられます。

実は、筆者はトイレットペーパーはダブルではなくシングル派なのですが、みなさんはどちらですか?

もちろんコスパ重視なこともあるのですが、短く切った紙だとなんだか使用しにくくて、長めに切るのが好きなんですよね。

そこで、シングル派の方にこちらもご紹介したいと思います!



*ショップ名クリックで詳細がみられます。

そうそう、これこれ!

愛用するトイレットペーパーが、『ひたすら試してたんキング』でランクインして(シングルではないけど)ちょっと鼻高気分になりました(笑)

🔹Amazonでは『「大王製紙エリエール トイレットティシュー 』のページをチェックしましょう!

5位:王子ネピア
ネピア プレミアムソフト トイレットロール 4ロールダブル



*ショップ名クリックで詳細がみられます。

🔹Amazonで『王子ネピアネピア プレミアムソフト トイレットロール 4ロールダブル』のページをチェックしましょう!

 

『王子ネピアネピア プレミアムソフト トイレットロール』にもシングルがあるのでご紹介しますね。



*ショップ名クリックで詳細がみられます。

ライフなどのスーパーでトイレットペーパーは売ってる?

トイレットペーパーはスーパーで手軽に買えます。

サタプラで1位を獲得した『河野製紙FULL BLOOM COLLECTIONプレミアムシャワートイレット4ロールダブル』はライフで販売されています。

筆者愛用のエリエールやネピアも買うことができますよ。

ただ、店舗によって取り扱っているブランドは違うと思うので、販売店でご確認くださいね。

無印でトイレットペーパーは売ってる?

無印でもトイレットペーパーは買えますが、やはり「無印良品」のトイレットペーパーになります。

ニトリでトイレットペーパーは買える?

ニトリではトイレットペーパーは買えないようです。

トイレットペーパーホルダーはお洒落で機能性の良い商品があるので、ニトリではホルダーを購入するといいかもしれませんね。

イオンでトイレットペーパーは買える?

イオンでもトイレットペーパーは買えます。

PB商品のダブルが廃盤で、新しく値上げをして再開するということでしょうかね?

日用品の値上がりは、本当に大変です(泣)

百均やスリーコインズでトイレットペーパーは買える?

スリーコインズでは「トイレットペーパー」は販売されていないようです。

トイレットカバーはあるものの、やはりペーパーは百均やスリーコインズより、スーパーで購入する方がコスパがいいのかもしれませんね。

販売店にもよると思うので、スリーコインズや百均でご確認ください。

コンビニでトイレットペーパーは買える?

セブンイレブンやローソンなどコンビニでもトイレットペーパーは買えます。

ただ、サタプラ「ひたすら試してランキング」でランキングしたトイレットペーパーはない可能性が高いです。

我が家の近くのセブンイレブンではエリエールのシングルを買うことができますが、決してコスパは良くないです。

近隣のコンビニで確認してみてくださいね。

まとめ

【サタプラのトイレットペーパーどこで売ってる?ニトリや無印とコンビニでも買える?】をまとめました。

今回ご紹介したトイレットペーパーはこちら!

サタプラ「ひたすら試してランキング」でランクインしたトイレットペーパーを全て試そうと思ったら、やはり通販サイトで揃えるのが手っ取り早そうです。

スーパーやコンビニでもトイレットペーパーは買えますが、種類はそんなに多く揃っていないようです。

栗原はるみわたしのカレーどこで売ってる?イオンやドンキとスーパーでも買える?栗原はるみさん監修のカレールー「栗原はるみ私のカレー」はどこで売っているのでしょう?イオンやドンキ、ヨドバシやライフなどのスーパーで買え...