*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

どこで売ってる

ZAOSODAどこで売ってる?ドンキや業務スーパーと通販でも買える?

今、話題の強炭酸水『ZAO SODA』を試してみたいけど「どこで売ってるのか分からない」と言う人も多いことでしょう。

そこで、この記事では、ドンキや業務用スーパーなどでZAO SODAが買えるのか調査しました!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


ZAO SODAはどこで売ってる?

炭酸水の中でも人気の高い『ZAO SODA』はどこで売っているのでしょう?

今回、調査したのは下記の店舗です。

  • ドンキホーテ
  • 業務用スーパー
  • コストコ
  • 通販サイト

炭酸水は夏だけでなく、季節を問わずに人気のドリンクです。

プレーン味をそのままお風呂上がりに飲んだり、好きな果汁やお酒と割って飲むなど楽しみ方は様々です。

毎日飲むので、1本だけでなく箱買いする人が多いのも頷けますね。

そこで今回は、通販サイトで常に上位を占めている強炭酸水の『ZAO SODA』がどこで売っているのかを調査しました!

『ZAO SODA』の口コミ評判も合わせてご紹介します。

ZAO SODAはドンキで買える?

ドンキホーテで『ZAO SODA』を購入したという投稿は見つかりませんでした。

ドンキには、オリジナルブランドの「一秒でも長く刺激を楽しんでもらいたくて、ボトルの限界ギリギリまでガスを封入」という、テレビでも紹介された人気の強炭酸水があります。

後味がすっきりで飲みやすいとリピーターが多い商品です。

商品名もグッとくるので、こちらの強炭酸水も気になりますねっ。

ドンキへ行ったら是非チェックしてみてくださいね!

ZAO SODAは業務用スーパーで買える?

「ZAO SODA」は業務用スーパーではあまり見かけないようです。

もちろん、業務用スーパーで強炭酸水は販売されており、箱買いもできます。

 

しかし、「ZAO SODA」を購入したという情報がないことから「ZAO SODA」は業務用スーパーでは販売されていないのだと思います。

業務用スーパーへ行かれた際はチェックしてみてくださいね!

ZAO SODAはコストコで買える?

「ZAO SODA」はコストコではあまり見かけないようです!

もちろん、コストコで強炭酸水は購入できるのですが、アイリスオーヤマのノーラベルの強炭酸水だったりします。

24本で900円とは、コスパ最高!

さすがコストコですね!

しかし、「ZAO SODA」が買えるとの情報は見つけられませんでした。

コストコでは販売されていないのかもしれません。

コストコへ行かれた際にはチェックしてみてくださいね!

ZAO SODAは通販サイトで買える?

ZAO SODAは大手通販サイトで買えます!


*ショップ名クリックでサイトに飛びます!

楽天市場やYahoo!ショッピングで、ZAO SODAは買えます。

ポイントを利用して購入できて、配達もしてくれるので、炭酸水やミネラルウォーターのような重いものは通販で購入すると便利ですよね。

楽天市場では常にランキングに入っているZAO SODAです。

ZAO SODAは蔵王連峰山麓の地下水を使用して作られているので、ふるさと納税の返礼品にもなっています。

Amazonでももちろん箱買いができます!

”ラベルレス”や”プレーン”、”レモン”も売っています。

→Amazonで「ZAO SODA」のページをチェックする人はこちら

ZAO SODAの口コミと評判

→楽天市場でZAO SODAをチェックする人はこちら

 

 

リピーターさんによると、『クセもなく爽やかな飲みごたえ お気に入りです』とのこと。

たまに他で浮気しても、 ZAO SODAに戻ってきてしまうのだそうですw。

トロピカーナオレンジどこで売ってる?ドンキやイオンとコンビニでも買える?トロピカーナオレンジジュースは、ドンキホーテやイオンなどの大型スーパーマーケット、そしてコンビニでも販売されていますが、販売休止の影響で...

まとめ

ZAOSODAどこで売ってる?ドンキや業務スーパーと通販でも買える?】をまとめました!

ZAO SODAは通販サイト(楽天市場、ヤフーショッピング、Amazon)で買う事ができます!

ドンキや業務用スーパーで購入したという投稿は見つけられませんでした。

ただ、私は近隣のライフで見かけた事があるので、スーパーやコンビニで売ってることこあるようです。

近隣のドンキや業務量スーパー、スーパー、コンビニ、コストコなどで販売されていたらチェックしてみてくださいね!