*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

通販

ポロシャツどこに売ってる?無地はしまむらやワークマンとユニクロで買える?

学校行事やちょっとしたスポーツに、襟の付いたポロシャツが急に必要になることがあります。


▲カラーポロシャツの詳細を楽天市場で見る 

「ポロシャツなんてどこでも売ってるよ〜」なんて呑気に構えていたら、近隣の衣料品店ではポロシャツが売ってなかったのです。

いざ、探してみると意外にポロシャツが売っていないことに驚きました。

そこで今回は、無地のポロシャツがどこに売っているか調査しました!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


ポロシャツはどこに売ってる?

今回、ポロシャツはどこで売っているのか調査した販売店はこちらです!

  • 通販サイト(楽天市場、yahoo!ショッピング、Amazon)
  • しまむら
  • ユニクロ
  • ワークマン
  • ドンキ
  • イオン

では早速見ていきましょう。

通販サイトで無地のポロシャツは買える?

通販サイトでは無地のポロシャツは買えます。

まずはPOLO RALPH LAUREN (ポロ ラルフローレン)のポロシャツからご紹介しましょう!



ポロシャツといえばラルフローレンやラコステのワンポイント入りのものを思い浮かべる人も多いことでしょう。

実はポロシャツの生みの親はラコステ氏なのだとか。

ワニのワンポイントが可愛いですよね。


 


「ワンポイントもいらない」「無地のポロシャツがいい」という方はこちらのポロシャツがおすすめです!


 


吸汗速乾性抜群のメッシュ素材で、ユニセックスで着用することができます。

また、1枚715円(税込)という激安なポロシャツもあります!



学校行事やイベントなど、お揃いで揃えたいときには、この価格は助かりますね!

しかも実店舗とは違い、通販なら数多くの枚数が必要でも揃えることができるのがいいですよね。

女性には嬉しい「二の腕、余裕あり」というポロシャツが人気ですよ♡

↑このポロシャツは、画像をクリックして楽天市場でチェックしてみてくださいね!

楽天市場でポロシャツを見る

↑↑欲しいカラーやサイズのポロシャツが見つかるよ↑↑

Amazonでポロシャツは買える?

Amazonでも無地のポロシャツは買えます!Amazonブランドなど種類豊富に販売されているので、ぜひAmazonでポロシャツをチェックしてみてくださいね!

 

Amazonでポロシャツを見る

↑↑欲しいカラーやサイズのポロシャツが見つかるよ↑↑

しまむらでポロシャツは買える?

しまむらでポロシャツは買えます。

 

メンズだけでなくレディースの「FIBER DRY ポロシャツ」も販売されていました。

ただ、通年を通すと長袖のポロシャツや無地のポロシャツが無い時期もあり、特にキッズ用のポロシャツは見かけないですね。

店舗にもよるようなので、近隣のしまむらで確認してみてくださいね。

ユニクロでポロシャツは買える?

ユニクロでポロシャツは買えます!

ユニクロのポロシャツはカラーが豊富で、色違いで何枚か購入する人が多いようです。

そして、やはりワンポイントより「無地派」の方がいたり、学校の制服として着用するなどユニクロポロシャツは人気です。

ワークマンでポロシャツは買える?

ワークマンでポロシャツは買えます。

 

ワークマンのポロシャツは、機能性が抜群です!

ポケットがついているものや、ファスナー式ポケットがあるもの、襟が立つポロシャツというのもあるようですよ。

お仕事技としての着用はもちろん、ゴルフウエアーとしても重宝するそうです!

イオンでポロシャツは買える?

上述した、しまむら・ユニクロ・ワークマンの他にもポロシャツが買える販売店はあります。

イオンでもポロシャツは買えます。

 

イオンは学用品も多く販売しているので、学生がよく着る無地のポロシャツも通年を通して描くことができるようですね。

ドンキでポロシャツは買える?

ドンキでもポロシャツは買えます。

価格や商品は店舗でご確認くださいね。

まとめ

ポロシャツどこに売ってる?無地はしまむらやワークマンとユニクロで買える?】をまとめました。

ポロシャツはしまむらやワークマン、ユニクロなどで買うことができます。

ただ、無地のポロシャツを探すなら通販で買うことをお勧めします。

通販なら無地のポロシャツを求めて販売店を巡る手間も省けますし、何より家まで届くのがいいですよね!

しかも、ポイントセール期間などを利用すればもっとお得に買うことができます。

ぜひ、ポロシャツを買うなら通販で!

今回ご紹介したポロシャツの中で、50代の私がお勧めするのはこちらの商品です。


▲画像クリックでポロシャツのページに飛びます

みなさん、お気に入りのポロシャツを見つけてくださいね!