*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

どこで売ってる

レオンポケット4はどこで売ってる?ヤマダ.ヨドバシ.ビックカメラ.しまむらでも買える?

ウェアラブルサーモデバイスキット「REON POCKET 4(レオンポケットフォー)」はどこで売ってるのでしょう?家電量販店でも売り切れ続出の人気商品はしまむらやドンキなどでも買えるのか調査しました!

調査した結果おすすめNO.1はこちら
▽ ▼ ▽ ▼ ▽


▶︎レオンポケット4を楽天市場でチェックする


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


ヤマダデンキで「REON POCKET4」は売ってる?

SONYから発売された「着るエアコン」と呼ばれる「REON POCKET」シリーズもついに4が発売されました。

発売と同時に売り切れになってしまうほど人気で、NHK朝の情報番組「あさイチ」でも取り上げられたほどです。

そんな、REON POCKET4はヤマダデンキのECサイトで購入することができます。

→ヤマダデンキ公式通販サイトはこちら

ただ、現在は「売り切れ」になっていて再販の情報もありません。

ヨドバシで「REON POCKET4」は売ってる?

「REON POCKET4」はヨドバシで売っています。

ただ、ヨドバシ.comを見てみると、「REON POCKET4」はすでに完売してしまったようです。

情報をみると、どこも完売してしまっているなか、ヨドバシだけは受注していたようですが6月末には販売終了したようです。

残念ながら、現在のところ再販の予定情報はありませんでした。

→ヨドバシ公式通販サイトはこちら

ビックカメラで「REON POCKET4」は売ってる?

ビックカメラで「REON POCKET4」は売っています。

 

ビックカメラでは店舗で販売されているそうなので、見かけたら即書いすることをおすすめします!

また、ビックカメラでは店舗によって「REON POCKET4(レオンポケット4)」の(試着?)体験もできるようです。

「REON POCKET4」ってどうなんだろう?という声も多いので、実際に体験できるのは嬉しいですね。

なかには「着るエアコン」と言うのは大げさだとの意見もあるようですが、感じ方は装着する時の環境や場所、また人によっても違ってくると思うので、購入前にどんな感じなのか知りたいです。

体験できるのは店舗によって違うようなので、近隣のビックカメラにお問い合わせください。

→ビックカメラの公式通販サイトはこちらです

 

しまむらに「REON POCKET4」は売ってる?

しまむらはファッションセンターなのですが、なんでも売っている気がします。

暑さ対策グッズだけでも、ネッククーラーやハンドファン、ファン付きウェア、などなど販売されています。

なので「REON POCKET4」もあるのではないかと調査しましたが、現在のところは売っていないようですね。

残念、、、。

でも、ファン付きウェアを販売しているほどなので、「REON POCKET4」も近いうちに販売開始するのではないかと個人的には感じています。

しまむらでの「REON POCKET」もしくはそれに似た商品が販売されましたらお知らせします!

通販でREON POCKET4は売ってる?

楽天市場、Yahoo!ショッピング、Amazonなどの大手通販サイトで「REON POCKET4」は売っています。


 

→楽天市場で「REON POCKET4」を見る

 

Amazonで「REON POCKET4」は売っています。

→Amazonで見る

 

まとめ

【レオンポケット4はどこで売ってる?ヤマダ.ヨドバシ.ビックカメラ.しまむらでも買える?】をまとめました。

売り切れ続出の「REON POCKET4」は通販サイトで購入することができます!