*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

羽生結弦の結婚相手は誰?馴れ初めは?嫁は一般人で元彼女ではないと推測!

羽生結弦さんが結婚されました!「え〜〜っ”?結婚相手は誰なの?」羽生結弦さんのお嫁さんは一般人?過去に噂になった女性の中にいるのでしょうか?今回は謎だらけの羽生結弦さんの結婚相手について調査しました!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


羽生結弦の結婚発表

2023年8月4日(金)にフィギアスケーターの羽生結弦さんが自身のSNSでこ結婚されたことを発表しました!!

 

mayu
mayu
突然のことでびっくりしたっ!

 

報告全文はこちら

文末の羽生結弦さんの直筆サインが、めっちゃカッコよくて綺麗でうっとりします♡

幸せオーラがバシバシ出ていますね^ – ^

羽生結弦さんは2014年ソチオリンピック、2018年平昌オリンピックで金メダル獲得し、2018年には最年少で国民栄誉賞も受賞しました。

大袈裟ではなく、羽生さんは「日本の宝」です。

そんな羽生さんが結婚されたのですから、世界中が驚きと祝福の声で溢れています!!

Sponsored Links




羽生結弦の結婚相手は誰?

羽生結弦さんの結婚したお相手については現在調査中です。

調査していますが、奥様はもちろんそのご家族についての情報は全くありません(^_^;)

結婚報告の文章にはお相手については、性別すら一切触れていません。

このことから、一般の方なのではないかと推測します。

私だったら自慢したくなっちゃいますが、結婚相手サイドからも情報が全く出ないのも、さすが羽生さんが選んだ方だと感心してしまいました。

お嫁さんの情報が入り次第、お知らせします。

羽生結弦の元カノは誰?

羽生結弦さんの結婚相手のお嫁さんが半目していないので、元彼女についてお話ししましょう!

浮いた噂は全くないと私は思っていましたが、10人も噂の女性がいたことに驚きました。

まぁ、調べてみたらスクープ画像やデート画像は一枚も無いことから、ただの噂に過ぎないのかもと思いました。

しかし、この中に結婚相手の女性がいる可能性も捨てきれません。

いや〜、あまり私生活については公表されない方なのでこんなに噂になった女性がいると言うのには驚きました。

では、早速みてみましょう。

Sponsored Links




渡辺麻友さん?

渡辺麻友さんが羽生結弦さんの大ファンであることは有名です。

渡辺麻友さんは過去に、ウラ垢で「羽生結弦さんと結婚する」と投稿した疑惑があります。

しかし、このウラ垢自体が偽物だったようですね。

ただ、渡辺麻友さんは2020年6月1日に芸能界を引退されていますので、現在は一般人です。

羽生結弦さんが結婚相手について何も語られないのは、お相手を守るためだと思うのです。

渡辺麻友さんという可能性がないとも限りませんね。

 

 

同級生のA子さん?

2016年1月に週刊誌女性セブンで高校の時の同級生A子さんと熱愛が報じられたことがあります。

Aさんは音楽バンドのいきものがかりの吉岡聖恵さんに似た可愛らしい女性だそうです。

羽生さんが東北高校に在籍していた頃に出会い、面倒見の良いA子さんと交際に発展したのだとか。

結婚の話まで進んでいるとの内容でしたが、この報道には羽生さんもA子さんも完全に否定されています。

この報道に関して後に、A子さんサイドから週刊女性を通して記事を否定する手段をとっていることから、お二人は恋人ではなく、本当に「ただの友人関係」だったと思います。

藤沢亮子選手?

フィギュアスケート選手の藤沢さんとも噂になったことがあります。

羽生さんとは同級生で、ジュニア時代にはジュニアグランプリで3位になる実力者です。

結果から言うと、藤沢さんとはただの噂に過ぎないようです。

メドベデワ選手?

ロシアのフィギュアスケート選手のメドベデワ選手が、羽生選手の大ファンであることは有名ですよね。

羽生さんの誕生日にはプレゼントも贈るような仲なのだとか。

大会などで一緒になることも多かったことから、二人のツーショット画像も多くあります。

実際に交際にまで発展したのかはわかりませんが、熱愛スクープやデート画像はないことから、仲の良いスケーター仲間ではないかと思われます。

今井遥?

今井遥さんもフィギュアスケート選手です。

とても可愛らしい選手で、羽生選手とお揃いのグッズを持っていたことから「付き合っているのでは?」「匂わせ?」などと噂になりました。

エッジカバーもお揃いだったとのことですが、、、

お二人とも同じメーカーのものを使用していたのですから、お揃いになっても不思議ではありません。

なので、これだけでは「彼女」とは言えませんね。

クァク・ミンジョン?

最後に衝撃的だったのが「お泊まりベットの写真流出」の噂です。

お相手は、韓国のフィギュアスケート選手のクァク・ミンジョンさんです、

これまた結果から言えば、ホテルの部屋で仲間でトランプをして遊んでいる画像が流出しただけのことでした。

クァク・ミンジョン選手が自身のインスタグラムに投稿した画像だと言うのですから、「友達」関係に間違いありませんね。

Sponsored Links




プーさん

ネットでは「プーさんと結婚したのかな」という声もあります。

あのプーさんシャワーの中の、どのプーさんなのかを特定するのは無理でしょうねw。

羽生結弦の

羽生結弦の嫁を考察推理!

羽生結弦さんは結婚報告の文章にも全く、お嫁さんの情報を記載していません。

多くは、「一般人の女性」とか「年上」とか「年下」とか、そんな情報は記載したりするのですが、全くありませんね。

これは羽生さんらしいなと思います。

きっとお嫁さんのことを守りたいのだろうと思います。

上記で噂になった彼女たちの中にお嫁さんがいる可能性もありますが、私は違う気がします。

アナウンサーとか芸能人だったら、お相手サイドからも報告文が出されるはず。

それもないことから一般の方なのは間違いなさそうですね。

お相手の情報がわかり次第、お知らせしますね!!

ただ、ここまで彼女の存在を隠して守ってきた羽生結弦さんなので、このまま「誰なの〜???」と分からないままそっと見守っていたい気持ちもあります。

きっと羽生結弦さんのことなのでいつか静かにお知らせしてくれるかも。

それにしても、今頃、報道関係者は大騒ぎなのでは??(笑)

Sponsored Links




羽生結弦と嫁の馴れ初めは?

羽生結弦さんと結婚相手の方との馴れ初めが気になるところですが、何しろお相手がわからないので馴れ初めも分かりません。

客室乗務員だったら、移動中に一目惚れ・・・とか?

スケート関係者だったら、試合や練習中に知り合った・・・とか?

プーさんに関係のある人物でプーさんを通して知り合った・・・とか?

ありきたりな「友人を通して知り合った」だと、その友人から噂が漏れてきそうなのですが、そんな情報も見つかりません。

羽生さんは活動の場が広く海外にもファンが大勢いるので、外国の方と知り合う機会も多いので、外国の方という可能性もあります。

いや〜、これだけ情報がない「結婚報告」は初めてですね。

さすが、羽生結弦さんです!!

Sponsored Links




羽生結弦の結婚に世界が大騒ぎ!?

羽生結弦さんの結婚報告に、日本だけでなく世界中のファンが驚きと祝福の声を上げています!

 

 

 

 

 

まとめ

羽生結弦の結婚相手は誰?馴れ初めは?嫁は一般人で元彼女ではないと推測!】をまとめました。

結婚相手のお嫁さんについて詳細な情報が入り次第お知らせします!

羽生結弦さん、おめでとうございます。

末長く、お幸せに♡