*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

どこで売ってる

キッズダウンジャケットはどこで売ってる?買える販売店とユニクロやしまむらも調査!

寒い季節がやってくると、アウター選びが重要になってきます。特にキッズ(子供)ダウンジャケットは、冬の寒さから子供たちを守るための必須アイテムです!しかし、どこで最適なキッズダウンジャケットを購入できるのでしょう?

今回は、ユニクロ、しまむら、ワークマなどの販売店と、通販サイトで購入できるブランドキッズダウンジャケット・コートが買える場所のご紹介です!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


キッズダウンジャケットはどこで売ってる?

子供用のキッズダウンジャケットは、楽天市場、Yahoo!ショッピング、Amazonで購入することができます。

通販サイトでは、ポイントやクーポン利用で、かなりお得に購入できるようなので、お見逃しなく!

また、ユニクロやしまむらなどの販売店も調査しました!

楽天市場のキッズダウンジャケット・コート

キッズ用ダウンジャケットやダウンコートは、楽天市場で購入することができます。

楽天市場では、クーポンを使ってお得に購入することもできるので、X(旧Twitter)でも超話題になり、すぐに売り切れになってしまいます。

情報収集は常にしておくことをおすすめします。

 

 

楽天市場では、キッズ用ダウンコートは種類豊富に用意されているので、下記のボタンをクリックしていろいろなお店のキッズ用ダウンコートをチェックしてください!

 

>>>楽天市場のキッズダウンコートはこちら

 

楽天市場では「THE NORTH FACE」や「adidas」のキッズダウンコートも購入することができます!

【THE NORTH FACE】

 

【adidas】

画像クリック、もしくは「楽天で購入」ボタンから詳細をご覧ください!

Yahoo!ショッピングのキッズダウンジャケット・コート

Yahoo!ショッピングでもキッズ用ダウンコートは購入できます。


>>>Yahoo!ショッピングのキッズダウンコートはこちら

 

 

Amazonのキッズダウンジャケット・コート

Amazonでもキッズダウンコートは購入できます。

モンベルやDAROSS、THE NORTH FACEなどのブランド品も多くあるので、Amazonで購入できるキッズダウンコートも見逃せません!

下記のボタンリンクからAmazonでご覧ください!

 

>>>Amazonのキッズダウンコートはこちら

 

ユニクロのキッズダウンジャケット・コート

ユニクロでもキッズダウンコートは買えます。

 

ユニクロの公式オンラインを見ると、100㎝〜160㎝までのサイズが用意されており(100㎝はオンラインのみ)カラーもオフホワイト・ブラック・オリーブ・パープルの4色があります。

フードが取り外せたり、手洗いができるのがいいですね!

学校によっては「フードは禁止」もあるので、フードが取り外せるのは嬉しいです。

>>>UNIQLOの公式オンラインはこちら

 

しまむらのキッズダウンジャケット・コート

しまむらでもキッズコートは購入できますが、しまむらにはキッズダウンコートはありません。

低価格で子供服を購入できるので、ダウンコートも販売されると嬉しいですよね。

バースデイの公式オンラインも調査しましたが、しまむら系列ではキッズダウンコートは現在のところ、取り扱いが無いようです。

>>>しまむら公式オンラインはこちら

ワークマンのキッズダウンジャケット

ワークマンではキッズダウンジャケット、キッズコートは販売されていないようです。

公式オンラインを調査すると、キッズレインコートなど、撥水性の高いジャケットや、綿100%でポケットが多く付いた機能的なウェアなど、アウトドアには最適なジャケットは購入できますが、ダウンジャケットはありませんでした。

>>>ワークマン公式オンラインはこちら

まとめ

キッズダウンジャケットはどこで売ってる?買える販売店とユニクロやしまむらも調査!】をまとめました。

キッズダウンジャケットやキッズダウンコートは、楽天市場、Yahooショッピング、Amazon、など大手通販サイトでポイントやクーポン利用でお得に購入することができます。

また、通販サイトではノースフェイスなどのブランド品も種類が豊富に揃っているので、それぞれを見比べることもできます。

キッズダウンジャケットは、最近は値下げする時期も遅いので、カラーやサイズが豊富に揃っているうちの早めの購入をおすすめします!