*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

紅白歌合戦

ano(あの)ちゃん紅白2023の衣装は?ブランドや売ってる場所や価格に驚き!

2023年第74回NHK紅白歌合戦に初出場するanoちゃんの魅力的な衣装に焦点を当てます。スタイル抜群で、ファッションアイコンとしても知られるanoちゃんの紅白での衣装選びには、多くの注目が集まっています。この記事では、彼女が紅白のキービジュアルで着用したLOEWE(ロエベ)のドレスをはじめ、イベントで披露した彼女の個性的なファッションをいくつかご紹介します。

あのちゃん紅白歌合戦2023の出演時間はいつ?タイムテーブルと曲目を徹底調査!2023年紅白歌合戦で話題のano(あの)ちゃんの出演時間と曲目をご紹介!初出場となる彼女のパフォーマンスは見逃せません。この記事で、彼...
紅白歌合戦をスマホで見る方法!テレビ以外のタブレットやPCでリアルタイム視聴!紅白歌合戦をテレビ以外のスマホやパソコン、タブレットなどで同時(リアルタイム)視聴できる方法をご紹介します!また再放送や見逃した紅白歌合...

\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


ano(あの)ちゃんの紅白の衣装が可愛い!

anoちゃんが2023年の第74回NHK紅白歌合戦の紅組に初出場されます!

おめでとう〜!!

あのちゃんは、その独特の個性が人気で、歌手としてだけでなくバラエティ番組でも活躍されています。

顔が小さくて、足が長く、スタイル抜群のanoちゃんは、テレビや雑誌に露出するたびに、そのファッションに注目されますよね!

紅白歌合戦2023に出場が決まり、本番ではどんな衣装で歌うのか、今からワクワク楽しみですっ!

そんなanoちゃんが、2023年紅白出場の内定をお披露目した時の衣装も「可愛い〜!」と話題になりました。

そこで今回は、その時にanoちゃんが着用した、ぼかし絵風に赤いワンピースが描かれているシルクのワンピースのご紹介です。

Sponsored Links




紅白キービジュアルのワンピース

「NHK紅白歌合戦2023」のキービジュアルで、あのちゃんが着用していたドレスは、LOEWE(ロエベ)のドレスでした!

ブランド:LOEWE(ロエベ)

商品名:Blurred Print Silk Midi-Dress red white

LOEWE(ロエベ)はどんなブランド?

LOEWE(ロエベ)は、1846年にスペインで創業された高級ファッションブランドです。革製品で特に有名で、独特の職人技と品質の高さが評価されています。バッグ、服、アクセサリーなど幅広い製品を展開し、モダンで洗練されたデザインが特徴です。創業者のエンリケ・ロエベ・ロスベルグによって設立され、その後、LVMHグループの一員となりました。伝統と革新を融合させたスタイルで、世界中のセレブリティやファッション愛好家から支持を受けています。

楽天市場で衣装をチェック!

 

>>>楽天市場でanoちゃん着用のLOEWE(ロエベ)ワンピースを購入する

ロエベ公式オンラインでチェック!

>>>ロエベ公式オンラインはこちら

 

カラーはこの他にBLACKもあり、ぼかし絵風の他のデザインもあるのでチェックしてみてくださいね!

それにしても、これだけ高価なドレスを着こなしてしまうanoちゃんは、やっぱり凄い!

紅白歌合戦2023での衣装がますます楽しみになりました。

Sponsored Links




anoちゃんの衣装一覧

これまでanoちゃんは、個性的な衣装を、可愛く&かっこよく着こなしてきました!

全ての衣装をご紹介できませんが、いくつかanoちゃんが着用した衣装をみてみましょう。

今夜はナゾトレ(11月7日)

 

ブランド:JennyFax

ランジェリーを連想させるデザインで、ちょっとエッチな印象の中にも、キュートで可愛いモノトーンのワンピです。

FNSドラマ対抗お宝映像アワード

ブランド:Candy Stripper(キャンディストリッパー)

こちらのブラウスとスカートは、楽天市場やYahooショッピングで購入することができます。


anoちゃんのプロフィール

anoちゃんのプロフィールです。

本名 志水綾乃
愛称 あのちゃん
生年月日 1997年9月4日(?)
出身地 千葉県柏市
身長 166㎝
血液型 A型

まとめ

ano(あの)ちゃん紅白2023の衣装は?ブランドや売ってる場所や価格に驚き!

anoちゃんが着用したLOEWE(ロエベ)のシルク製ミディドレス。

彼女のファッションセンスは、テレビや雑誌での露出ごとに注目を集め、多くのファンを魅了しています。

この記事では、彼女が着用した衣装の詳細や購入情報、さらにはanoちゃんのプロフィールについても触れています。anoちゃんの個性的で魅力的なファッションスタイルは、これからも多くの人々に影響を与え続けるでしょう。