*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

バレンタイン

ジャックジュナンチョコレートはどこで売ってる?高島屋や伊勢丹・通販も調査!

ジャックジュナンチョコレートは、その独特な風味と上質な味わいで、チョコレート好きはぜひ食べてみて欲しい逸品です!

この記事では、ジャックジュナンチョコレートはどこで売っているのか、購入できる場所について、特に高島屋、伊勢丹、そして通販サイトに焦点を当てて調査しました!

 


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


ジャックジュナンチョコレートが購入できる店舗

高島屋で購入する

高島屋では、バレンタインの季節になると、例年、「アムール・デュ・ショコラ(Amour du Chocolat)」が開催されます。

ジャックジュナンは、商業的なイベントをあまり好まないと言われていますが、この時期だけは日本で購入できる貴重な期間です。

そんなジャックジュナンチョコレートの主要な販売店の一つが高島屋です。

特にバレンタインデーなどの特別なイベント期間中には、華やかなジャックジュナンのセレクションが揃います。

高島屋オンラインストアで購入することができます。

三越伊勢丹での購入

三越伊勢丹もまた、バレンタインの時期には、例年、「サロン・デュ・ショコラ(Salon du Chocolat)」というバレンタイン催事が開催されます。

伊勢丹では、季節ごとの限定商品や特別なアソートセットを見つけることができるかもしれません。

過去にはジャックジュナンも出店していたことがあるので、サロン・デュ・ショコラの公式サイトでご確認ください。

通販サイトで購入する

ジャックジュナンチョコレートは、高島屋や伊勢丹のオンラインストアの他にも、通販サイトで購入することが可能です。

楽天市場では、ジャックジュナンチョコレートを見つけることができます。

限定品や特別なギフトセットなど、店舗では手に入らない商品もオンラインで見つかるかもしれません。

ジャックジュナン本店

パリにあるジャック・ジュナンの店舗でも購入できます。

店舗の詳細や営業時間については、リヴ・ゴーシュ店の情報ページやマレ店の情報ページをご覧ください。

さらに、ジャック・ジュナンのチョコレートについての詳細情報やおすすめ商品については、こちらのページで確認できます。

販売店はある?

 

現在のところ、日本でジャックジュナンは、バレンタイン催事場のみの販売になるようです。

いつか、日本に店舗ができたら嬉しいですね。

まとめ

ジャックジュナンはどこで売ってる?高島屋や伊勢丹・通販も調査!】をまとめました。

ジャックジュナンチョコレートを探しているなら、高島屋のバレンタイン催事での購入が確実です。

また、オンラインショッピングを利用すれば、ジャックジュナンのような人気パティシエのチョコレートも手に入りやすいです。

どの購入方法を選んでも、ジャックジュナンの豊かな味わいを楽しんでくださいね!

ゴディバあつ森チョコレートどこに売ってる?販売店舗やオンライン通販はある?2023年のバレンタインは「ゴディバ」と「どうぶつの森」がコラボした「ゴディバ meets あつまれ どうぶつの森」が人気です!どこで売...