*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

未分類

田中真美子と大谷翔平の出会いはいつ?馴れ初めや妊娠しているのかも考察推理!


大谷翔平選手の結婚相手は元バスケットボール選手の田中真美子さんではないかと推測されています。そこで、お二人の出会いや馴れ初めについて経歴を一覧にして考察推理してみました!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


大谷翔平と田中真美子の馴れ初めは?

ドジャースの大谷翔平選手の結婚相手は、今のところ公にされていませんが、元バスケットボール選手の田中真美子さんだと推測されています。

田中真美子さんがお嫁さんだと推測する理由を、こちらの記事に書きました。見てみてくださいね。

田中真美子が大谷翔平の結婚相手?元バスケ選手でかわいいと評判の彼女の素顔に迫る!世界的スターである大谷翔平選手の結婚発表は、日本中を驚かせました。 祝福ムードに包まれる一方で、多くの人が気になるのが結婚相手のことでし...

 

ところで、大リーガーと、日本の元女子バスケットボールの選手が、いつ・どのように出会ったのか気になりますよね。

もちろん、公式発表はされていませんので、いつごろからのお付き合いなのかも不明です。

そこで、お二人の経歴年表を一覧にしてみました!

年月日 大谷翔平 田中真美子
(出身地) 岩手県水沢市 東京都
(生年月日) 1994年7月5日 1996年12月11日
2012年 北海道日本ハムに指名
2017年 エンゼルスに移籍
2019年 富士通レッドウェーブ加入
2021年 日本代表候補
2023年 wbc日本代表
ドジャースに移籍
引退
2024年 結婚を発表

 

大谷翔平選手と田中真美子さんは、出身地も学校も異なることから、学生時代に知り合ったという可能性は低そうです。

また、田中真美子さんは、2021年までバスケットボールに集中されてきたので、恋愛する暇はなかったのではないでしょうか。

田中真美子さんは加入していたレッドウェーブを2023年に退団され、バスケットボールから引退していることから、この頃はすでに大谷翔平選手と将来のことについて話していた可能性があります。

となると、2022年〜2023年ごろに、お二人は知り合ったのではないかと推測できます。

Sponsored Links




馴れ初めは?

馴れ初めは、、、

はっきり言って、全くわかりません。

大谷翔平選手は、私生活に関しては公表することはなく、秘密を守っています。

分かっているのは犬のデコピンちゃんくらいです。。。

また、田中真美子さんはSNSのアカウントを全て削除されています。

このことから、「匂わせ」的なことも露出することなく現在に至っています。

「どこに出かけて」「何を食べて」「誰に会って」という、お二人の行動の答え合わせもできないのです。

また、ネットでは『(大谷翔平選手の)トレーナー」が『田中真美子さんに似ている』と噂になったことがあるようです。

 

もしかしたら、田中真美子さんがバスケを現役引退した後に、トレーナーの一人として大谷翔平選手との出会いがあったのかもしれませんね。

お二人の馴れ初めについて、詳細がわかりましたらお知らせします。

Sponsored Links




嫁は妊娠している?

突然の結婚発表だったので、大谷翔平選手のお嫁さんは「妊娠しているのでは?」との憶測があります。

現在のところ、大谷翔平選手から「奥さんが誰なのか」「妊娠しているのか」など公表されていませんので、妊娠についても不明です。

正式発表が待たれます。

Sponsored Links




大谷翔平の結婚発表

まとめ

田中真美子と大谷翔平の出会いはいつ?馴れ初めや妊娠しているのかも考察推理!】をまとめました。

馴れ初めや出会った時期についてはもちろんですが、大谷翔平選手の結婚相手は公にされていないので、推測の域をでません。

また、妊娠についても大谷選手は語られていません。

公表されるのが待ち遠しいですね。

※ 本記事は、あくまで推測に基づいて作成されています。情報の確実性については正式発表されるまでお待ちください。

大谷翔平選手、おめでとうございます!
末長くお幸せに!!

田中真美子が大谷翔平の結婚相手?元バスケ選手でかわいいと評判の彼女の素顔に迫る!世界的スターである大谷翔平選手の結婚発表は、日本中を驚かせました。 祝福ムードに包まれる一方で、多くの人が気になるのが結婚相手のことでし...
田中真美子のハーフ疑惑と父親・母親の国籍!兄はラグビー選手でアパレル敏腕社長?元女子バスケットボール選手の田中真美子さん。その華麗な経歴と明るい性格で、多くのファンを魅了しています。 そんな真美子さんは、実はハー...