*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポーツ

ベイカー茉秋はハーフだけど父親は誰?彼女が筋肉が好きらしい?

リオオリンピックの男子柔道日本代表のベイカー茉秋さん。ハーフでイケメンだと話題です!どこの国とのハーフなのでしょうね?筋肉がめっちゃ凄いけど、彼女とかいるのかなども調べてみましたよ~。さてはて??


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


ベイカー茉秋(べいかー・ましゅう)

まず、お名前が読めませんでした(;^_^A

「ベイカーましゅう」さんとお読みします。

ではベイカー茉秋選手のプロフィールからどうぞ!

《 プロフィール 》

生年月日:1994年9月25日

出身地:東京都

身長:178㎝

体重:90キロ

血液型:A型

大学:東海大学4年

ベイカー茉秋さんは現在、IJF世界ランク1位です!

日本で世界ランク1位なのは、ベイカー茉秋さんだけなのです。

凄いですねっ✩

もう、これはオリンピック金メダルも夢ではないので、おおいに期待ですね~!

日本は柔道が強いイメージですが

意外にもオリンピック中量級(90キロ級)で

日本が金メダルを取ったのは

40年前の園田勇(80キロ級)さん以来、いないそうです。

 

もし、ベイカー茉秋さんがとったら快挙です。

 

ちなみに、柔道着には「白」と「青」がありますが

常に「白」い柔道着を身に着けていいのは

世界ランク1位の選手だけなのだそうです

ということは・・・

リオ五輪で、ベイカー茉秋さんは全試合

「白」の柔道着で戦うのですね♪

ベイカー茉秋の父親が外国人?!

お顔や名前からもハーフなのかな?と想像できましたが

ご両親はどこのお国の方なのでしょう?

 

お母さんが日本人で

お父さんがアメリカ人だそうです♪

 

っと、お父さんの情報がこれしか無い・・・(;^_^A

 

お母さんは、ベイカー茉秋に、将来は外交官やパイロットなど

「国際関係のお仕事に就かせたかった」というので

もしかしたら、お父さんが国際関係の

お仕事をされているのかもしれませんね。

 

そんなお母さんがベイカー茉秋さんに

6歳まで習わせていたのは、なんと「ピアノ✩」

 

ピアノの先生が、ベイカー茉秋さんの姿勢を治すために

「柔道でも習ったら?」と言ったのがきっかけで

柔道を始めたのだとか。

ピアノの先生に言われて柔道を始めるなんて、いろんな意味でベイカー茉秋選手は凄すぎですっ✩

Sponsored Links




ベイカー茉秋の彼女が筋肉が好きらしい?

ベイカー茉秋さんを調べていくと

胸筋が見事な逆三角形です~♪

 

体重が90キロって重すぎるんじゃないかと思ったけど

筋肉なので重いのです✩

「腕にぶらさがってみた~い♪」

と女性なら誰しも思う(私だけかな?)ような身体です!

 

この羨ましい日本人離れした体形は

お父さんの血筋もあるのかもしれませんが

かなり努力されたようですよ。

 

高校に入学したころは体重が60キロ位しかなく

肉体を改造するために

1日7食も食べたそうです。

 

でも、なかなか体重が増えなくて

泣きながら食べたこともあったとか。

 

もちろん食べただけでなく

ハードなトレーニングも頑張ったのですけどね。

 

こんな肉体美に仕上げるなんて

相当な努力と根性がいりますよね?!

 

きっと彼を支える彼女がいるんだろうな~と

調べてみたら・・・。

やっぱり

彼女がいる(いた?)ようなのです✩

2013年12月28日

彼女とお台場行ってきた

 

とTwitterに投稿されていました✩!

(残念ながら現在は削除されています)

 

それ以降、彼女に関する投稿は無いので

現在もお付き合いが続いているのかは分かりません。

オリンピックで金メダルを取るまでは

柔道一筋なのでしょうかね?

いやいや・・・

 

今は彼にとって大事な時期なので

表には出ずに、陰で支えているのではないでしょうか?

 

ベイカー茉秋さんの彼女が

「筋肉が好き」かどうかは分かりませんでしたが

ベイカー茉秋さんのこの筋肉が

血と涙の結晶だと、一番近くで見ていた彼女✩

 

私みたいに「ぶらさがってみた~い♪」なんて

アホな事は言わないのでしょうね・・・。

ベイカー茉秋の評判

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

指導三つでの敗戦めちゃ悔しそうでした…完全復活待つ✊ #ベイカー茉秋#90kg級#全日本選抜柔道体重別選手権大会#体重別#柔道#judo

lindaさん(@linda_gorilalaa)がシェアした投稿 –

まとめ

ベイカー茉秋さんは、柔道日本代表で世界ランク1位の選手です。

父親がアメリカ人のハーフでしたね。

彼女は現在もいるのかは不明ですが

彼の筋肉を愛して、陰で支えてくれている事を願う私でした✩

「そのにゅーす、ほんと!?」でした✩