スポーツ

市川華菜(陸上)の彼氏と結婚は?腹筋の魅力と大谷翔平との関係!


こんにちは、まゆ◎です。

陸上・日本選手権で初優勝した市川華菜選手が

とっても可愛いと評判です。

彼氏や結婚についてと、華麗すぎると言われる

「腹筋」について調べてみました。

市川華菜のプロフィール

 

2017年6月24の日本選手権女子100m決勝で、福島千里さんの8連覇を止めて11秒52で初優勝を果たした市川華菜選手

記録面もさることながら、この美しさからたびたびメディアに取り上げられていますよね!あまり陸上界に詳しくない私でさえ市川華菜選手の存在は以前から知っていましたよ♪

まずは市川華菜選手のプロフィールをどうぞ。

名前:市川華菜(いちかわ・かな)

生年月日:1991年1月14日

出身地:愛知県豊田市

身長:164cm

所属:ミズノ

 

〈自己ベスト〉

100m:11秒43

200m:23秒51

400m:54秒14

 

市川華菜選手は「遅咲き」の選手と言われています。

というのも市川選手が陸上を始めたのは中学1年の時で、陸上を始めた動機がなんと

「ダイエット」だというから驚きです(笑)

現在は脂肪なんてどこにあるんだろうと言うくらいスリムな市川選手。ダイエット目的で走るランナーは大勢いますが、それで陸上選手になってしまうなんてどれだけストイックなのだと驚きです。

しかし、中学から高校生になり、高校総体で女子100m・7位や200m・4位に入ったものの目立った活躍はなく、ほぼ無名に近かったようです。

市川華菜選手が頭角を現し始めたのは大学に入学されてから。青戸真司コーチに指導を受けるようになり徐々に注目されるようになりました。

2010年には世界ジュニア陸上の日本代表に選ばれて200mで日本人初となる決勝進出を果たしています!

2012年のロンドン五輪では4×100mリレーに出場しましたが、残念ながら決勝には進めませんでしたね。

そして2013年3月に中京大学を卒業して4月からミズノに入社し、2017年6月24の日本選手権女子100m決勝で、福島千里さんの8連覇を止めて11秒52で初優勝を果たしたのです

Sponsored Links




市川華菜の中学と高校は?

出身中学校:豊田市立豊南中学校

出身高校:岡崎城西高等学校

岡崎城西高等学校と言えば、サッカー選手やバトミントン選手など多くのスポーツ選手を輩出しています。youtuberの「しばゆー」さんや「としみつ」さん、「りょう」さんなども岡崎城西高等学校の出身です。

私の出身高校にもスポーツ科があり全国から優秀な人材が集まってきました。同級生がテレビで活躍している姿は誇らしい気持ちになります。

卒業して何年も経ちますが、同じ高校出身者の方がプロや実業団で活躍されている姿には勇気づけられます。

 

市川華菜2

市川華菜選手はみんなにとってそんな存在なのでしょうね♪

Sponsored Links




市川華菜の彼氏や結婚につて

市川華菜選手は現在独身です。

2012年にはプロ野球の始球式も務めるなど市川華菜選手の可愛さは陸上界に留まりませんよ☆

 

市川華菜4

 

前歯が印象的で山口智子さん似だと私は常々思っていました。

市川華菜3

 

なんと!こんなツイートを発見。

母親も姉も市川華菜選手に負けないくらいお綺麗です。こんな美人姉妹ですからご両親も娘たちの彼氏は気になるところではないでしょうか?

こんな可愛いのですから市川華菜選手に彼氏がいてもおかしくありません。

調べてみると・・・なんと、現在ロサンゼルス・エンゼルスで活躍する元日本ハムファイターズの大谷翔平選手が彼氏だったのではないかと言われています!!

「だった」というのはもちろん過去形で現在は破局したのでは?とも噂です。

昨年の市川選手の誕生日は北海道で大谷選手と過ごしたらしいとか、大谷選手の為に「アスリートフードマイスター」の資格を取得したとか言われていますね。

 

ん~、この資格は大谷翔平さんの為だけでなくご自身のためでもありそうですね

現在は破局して大谷翔平選手の不調の原因は、彼女(市川華菜選手)にフラれてからだろうとも噂されています。

でも、どちらの選手も公言はされていませんし、SNS上でもお互いの名前は出ていません。

なので、本当のところはご本人達にしか分かりませんね。

・・・でも、もしこの噂が本当だったら

大谷翔平選手は彼女と別れて「不調」になり市川華菜選手は彼氏と別れて「初優勝」したのです。

女は強し・・・!?

Sponsored Links




市川華菜の華麗な腹筋!

市川華菜選手の腹筋が凄いです☆

市川華菜選手の華麗なる腹筋画像1

市川華菜選手の華麗なる腹筋画像2

 

ダイエットの為に陸上を始めた少女が数年後にこんな凄い腹筋の持ち主になりオリンピックに出場する選手になったのです☆

もちろん才能があるのは間違いありませんが日々の努力の成果なのですね。

ここまでの腹筋は無理だけど娘に「お餅みたい」と言われるお腹をどうにかしようと市川華菜選手の腹筋を見て決心した私です。

まとめ

可愛すぎる陸上選手の

市川華菜選手について調べてみました。

本当の彼氏は誰なのかは謎のままですが

公私ともに充実した生活を送って

記録をどんどんのばしてもらいたいですねっ☆

2020年の東京オリンピックでの活躍を

期待して応援していますっ!

怪我に気を付けて頑張ってくださいね~☆

こちらの記事も見てみてください♪

Sponsored Links




「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

ABOUT ME
bikuchan
こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。