エンタメ

阿久津仁愛 のプロフィール!学校はどこ?板野友美を呼び捨てに?


こんにちは、まゆ◎です♪

ミュージカル『テニスの王子様』9代目越前リョーマ役は阿久津仁愛さんです。

プロフィールなどなど調べてみましたよ✩

あの板野友美さんを呼び捨てにしたとの情報も!

阿久津仁愛のプロフィール

 

阿久津3

2016年12月~2017年2月に上演されるミュージカル『テニスの王子様』9代目・10代目越前リョーマ役の阿久津仁愛さん。

まずはお名前が読めない(笑)wwwキラキラネームってやつですね?!

さっそくプロフィールを調べてみましたよ✩

《 プロフィール 》

名前:阿久津仁愛(あくつ・にちか)

生年月日:2000年12月23日

身長:158cm

出身:栃木県

趣味:音楽を聞くこと

特技:ソフトテニス

血液型:B型

事務所:キューブ

阿久津仁愛さんのお名前は「にちか」さんと読みます。意味はそのまま仁愛(じんあい)で思いやりのある子供に育って欲しいという願いから名付けられたそうです。

素敵なお名前です!

そして、なんと阿久津仁愛さんの特技はソフトテニスだというのですから、もう、これはリアル「テニスの王子様」ですね~!

阿久津仁愛さんが芸能界に入ったきっかけはお姉さんとご両親に勧められて第27回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに応募し、準グランプリを獲得したことです。

阿久津仁愛さんは4人兄妹で、お姉さんひとり・妹2人いるそうです。私の友人にも女兄妹に囲まれて育った方がいますが、とても女性に優しい男性になるのはやはりお姉さんや妹さんに揉まれて育つからなのでしょうかw。

ちなみに、阿久津仁愛さんの血液型はO型なのですが、この第27回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに応募した時まで、血液型はB型だと思っていたそうです。

そんな呑気なところも可愛いですね。

Sponsored Links




学校はどこで彼女はいるのか?

阿久津仁愛さんの出身学校を調べてみましたが、とにかくまだまだ情報がありませんっ(;^_^A

バラエティ番組の「有吉反省会」に出演してタピオカが大好きだと判明したり・・・

古田新太さん主演の「俺のスカート、どこ行った?」に出演されるなど、これからブレイクすること間違いなしなので出身学校なども徐々に明らかになっていくのは間違いないでしょう。


こちらは阿久津さんがテニミュに決まったとき、ご自身の公式ツイッターで報告した時のものです。

かわいですね。


私から見たら「可愛い~」だけど、同学年の女子から見たら「かっこいい~」となると思うので、彼女のひとりやふたりいるのだろうと期待して調べてみたものの・・・

ありませんね~。噂もそれらしき画像も見つけられませんでした。

残念?!

いやいや、当たり前ですね。これからブレイクしようとしているのに、今、彼女がいるなんて分かったら大変です。

Sponsored Links




板野友美を呼び捨てにした!?

さて、先ほどもお話ししましたが阿久津仁愛さんは第27回ジュノン・ボーイコンテストの準グランプリを受賞してます。

阿久津2

阿久津さんは出場者の最年少の中のひとりだったそうで、画像を見ても分かるように、とにかく小さい、身長がまだ低いw

阿久津1

画像を見ても、準グランプリを受賞した時は13歳ですから、まだ男性というより男の子ですねw会場でも誰よりも「かわいい~っ!」声をもらっていたそうですよ。

とにかく、何をやってもかわいくて、第一次審査のパフォーマンスでは「ソーラン節+テニスを披露しています。

そんなかわいいと話題の阿久津仁愛さんですが、なんと元AKBの板野友美さんを「呼び捨てにした」という生意気な噂があります!

どういうことなのでしょうね?

実は、第二次審査の恒例の告白タイムがあり、その告白する相手が板野友美さんでした。

その時に板野友美さんの事を「友美!」と呼び捨てトークを繰り広げたそうで、小さな身体で「ともみ~!」と呼ぶ姿に胸キュンキュンな歓声が上がっていたそうなのです。

そう、板野友美さんは「第27回 ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」最終選考会に審査員として参加していたのですね~。

板野1

年下に呼び捨てにされるのも悪くないですね♪板野さんが羨ましいです。( ´艸`)

ちなみにこの時、芸能界で輝くコツについて板野友美さんはこんなアドバイスを送ったそうですよ。

「私に聞きますか?アドバイスできることない」と笑いつつも「素直なのがいい。これから頑張ってください」とエール。IVANは「ブレない男になってください。悪い女には気をつけて!」とアドバイスを送り、笑いを誘った。

このアドバイスを守って、現在は舞台だけでなくバラエティ番組やドラマにと活躍の場を広げている阿久津仁愛さんです!

みんなの評判

阿久津仁愛さんの人気がNETでも急上昇しています!

 

 

 

 

まとめ

これからブレイク間違いなしの阿久津仁愛さん。

これからの活躍から目が離せません!

Sponsored Links




「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

ABOUT ME
bikuchan
こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。