松尾駿(チョコプラ)嫁や子供!馴れ初めや画像は?結婚式にIKKOも!


こんにちは、まゆ◎です。

お笑いコンビのチョコレートプラネットが面白いと人気急上昇中です!今回はIKKOさんのモノマネでも有名なチョコプラの松尾俊さんにスポットを当ててみました。

結婚相手や子供はいるのか?

Sponsored Links

チョコレートプラネットとは?

チョコプラことチョコレートプラネットは吉本興業所属のお笑いコンビです。先日も「しゃべくり007」出演されていましたが、面白すぎる~♪

TT兄妹、爆笑でしたw。

そこでチョコプラさんについて調べてみると、同期がエド・はるみさんやパンサーの向井慧さんというので、かなり芸歴が長いコンビなんですね。

そう言われてみると・・・ボケ担当の長田庄平(おさだ・しょうへい)さんもツッコみ担当の松尾俊(まつお・しゅん)さんも、おじさんですよねw。

お二人ともそろそろアラフォーというのですから、芸人さんの「あるある」でここまで有名になるまでには数々のご苦労があったのかも。

もともと別々のグループを組んでいた二人がチョコレートプラネットを結成したのは2006年。

翌年にはサバイバルショーで10週勝ち残りを達成して、2008年にはキングオブコント決勝に進出されていますから、もともと実力のあるお二人だったのは間違いありませんね。(2008・2014・2018年キングオブコントのファイナリスト)

2015年に出場した「NHK新人お笑い大賞」では参加316組の頂点に輝いています。

売れるまでの苦労話を探してみましたが、情報はありません。これから露出ももっと増えると思うので、苦労話も面白おかしく話してくれるかもしれませんね。

松尾駿

さて、ツッコミ担当の松尾駿さん。最近はIKKOさんのモノマネでピン芸としても人気になっています。

名前:松尾駿(まつお・しゅん)

生年月日:1982年8月12日

血液型:O型

出身:神奈川県箱根町

学歴:神奈川県立小田原城北工業高等学校

箱根町立温泉小学校のご出身の松尾さん。授業で入浴のマナーがあり、その中で全裸で笑いを取ったのが芸人を目指すきっかけになったそうです。

温泉で育ったためか肌がと~っても綺麗なのだとか。羨ましいです。

ただ、IKKOさんなどのモノマネをするのにお化粧もぶ厚くなっているせいか、最近は肌が荒れているのでは?!と思う私です。

また、チョコレートプラネットを結成する以前にはユニクロで働いていたことがあるそうですよ。その為、パンツの裾上げが3分で出来る特技をお持ちなのだとか(笑)

工業高校のご出身だし、もともと手先が器用なのでしょうね。

そして父親は、クリスタルキングの元ボーカルの田中昌行さんと従妹なのだそうです!!ちょっと驚きですっ。

松尾さんの趣味に、バスケットボールスノーボードの他に、音楽(レゲエ)があります。その為かTwitterにもよく音楽関係の記事をあげていらっしゃいます。やはり田中昌行さんの影響を受けたのかもしれませんね。

Sponsored Links

結婚相手

そんな松尾俊さんは、2018年5月20日に自身のTwitterで結婚報告しています。

さすがお笑い芸人さんだけあって、結婚報告も面白いですw。しっかり指輪もしている画像ですよ。嬉しい事をこんな形で報告するなんてさすが芸人さんです☆

以前、出演した「ダウンタウンDX」で「最近IKKOで給料がよくなったので(結婚した)」とも言っていました。

さて、気になる結婚相手の女性ですが・・・どうやら一般人の方のようで、まったく情報が無いのです。年齢はもちろん馴れ初めなども分かりませんでした。

(;^_^A

きっと、お相手の女性は松尾駿さんが売れない頃から支えていたのだと思うのです。

で、やっと見つけた画像がこちら。

顔がハートマーク♡

でもでも、かなりスタイルの良い女性ですよ!?松尾さんもよく見ればイケメンなので、美男美女のカップルに違いありません。

芸人さんのお嫁さんは、一般人でもバラエティ番組に出演されることもあるので、いつか松尾さんのお嫁さんも「売れない頃の苦労話し」を面白おかしく話してくれるかもしれませんね。

馴れ初めも分かり次第、追記します♪

さて、先ほどの画像は結婚式でのものですが、この結婚式には本物のIKKOさんがサプライズ出演されました♪

IKKOさんは「よろぴく〜、や〜だ〜!」「どんだけ〜」などの鉄板ネタを披露して披露宴を盛り上げてくれたそうですよ~!

そして書道家としても有名なIKKOさん。チョコプラ松尾さんのために、直筆の書「」をプレゼントされたとか♪

IKKOさんにとっても、松尾駿さんが自身のモノマネをしてくれることは嬉しいのでしょうね。

また、相方の長田庄平さんも涙涙涙だったといいますから、コンビ仲もとてもいいことが分かります。

やはりどんなに面白いネタでも「コンビ仲が悪い」とか聞いてしまうと残念に思う事もしばしばあります。チョコレートプラネットのお二人は仲が良いというので、応援する私たちも嬉しいですね♪

それにしても素顔の松尾駿さんはこんな感じの顔で、かなりイケメンだったのですね(笑)

Sponsored Links

松尾駿の子供は?

チョコレートプラネットの相方、長田庄平さんも2016年にご結婚されています。お子さんもいます!

かわいいですね~。

あ、長田庄平さんについてはまた今度ゆっくりお話しするとして、松尾駿さんにお子さんはいるのか!?です☆

現在のところ、お子さんが産まれたという情報は見つけられませんでした。

仕事も増え収入も増えたので、お子さんについての報告も近いかもしれません。楽しみです♪

おまけ

チョコレートプラネットのYouTubeチャンネルはこちらです♪

チョコレートプラネットの松尾駿さんのTwitterはこちらです♪

相方の長田庄平さんについてはこちらをご覧ください♪

まとめ

現在人気急上昇中のお笑いコンビのチョレートプラネットの松尾駿さんについて調べてみました。

お仕事が順調になり結婚をされたそうです。結婚相手の女性についての詳細は分かりませんでしたが、周囲のみんなが祝福されるようなお2人なのは間違いありません。

きっと松尾駿さんが、売れない頃から支えてこられた女性だと思います。お幸せになってくださ。

チョコレートプラネットを応援しています♪

Sponsored Links

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。