*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

本郷奏多は潔癖症で彼女ができないけど性格は優しい!?大学はどこ?

本郷奏多さんは子役から活躍している俳優さんです。

映画「闇金ウシジマくんPart3」や『GANTZ』『進撃の巨人』シリーズをはじめ、来年公開の『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』といったコミックやアニメの実写版に数多く出演している本郷さん。

出身大学や彼女や性格について。超~がつくほどの潔癖症だという噂についても調べてみましたよ♪


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


本郷奏多のプロフィール

本郷奏多(ほんごう・かなた)さん。

かなた」ってちょっと変わった名前ですよね?

その名前の由来なのですが、ちょっと面白いのですw

 

お兄さんの名前が「」さんとおっしゃるのですが、弟が生まれたときご両親は「はるかかなた、でいいや」と「かなた」さんになったそうです。

当初は「奏太」さんになる予定が、おじいちゃんが画数が悪いと「奏多」になったんだそうです♪

 

映画「闇金ウシジマくんPart3」『GANTZ』『進撃の巨人』シリーズをはじめ、来年公開の『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』といったコミックやアニメの実写版に数多く出演している本郷さん。

 

1990年11月15日生まれで、現在25歳です。

宮城県仙台市に生れ、2002年 11歳のときに映画「リターナー」でデビューします。

2005年には映画「HINOKIO」で14歳で初主演を果たすという実力者ですね。

 

趣味は多彩です。

ガンプラ・ゲーム・音楽鑑賞・テニス・ベース・ギター・写真を撮る事・ビリヤード・ダーツ。

なんでもできるんですね✩

 

本郷奏多の大学や彼女について

子役時代から活躍していた本郷さんは、高校卒業後はそのまま俳優を生業にしようと思っていたそうです。

でも

「役者というのは自分の経験以上のものは出せない職種。若いうちにしかできないこともある」

と大学進学を決意したそうです。

 

日本大学芸術学部写真学科に進学しました。

 

本郷さんは大学生活で得たものは大きかったようですね。

幼少の頃から芸能界にいた本郷さんは、年相応の普通の生活が出来ず、世の中を斜めにみるようになってしまったとか

でも、大学に進学して、特別に気を遣わず常に普通の一大学生として付き合ってくれた友人たちとの出会いが何よりも代え難いものになったそうですよ。

「普通」というのがいかに難しいか、大切な事なのか、身をもって体験したのでしょうね?

映画製作にも熱中したそうで

「出演する側になると輪を乱してしまい、迷惑をかけてしまうだろうから」

演じる側でなく裏方に徹したそうです。

 

役者である事を鼻にかけることなく、仲間との映画製作を大切にしたという本郷さん。

 

私は好きですね~、こういう人・・・。

そうなると気になるのが

 

彼女はいるの?

ですよね?

結果から言うと、現在はいないようです。

 

雑誌の取材で「恋愛したいと思わない」と語っていたそうです。

ただ、女性が嫌いなわけではなく、ちゃんと理想のタイプはあります✩

「頭が良くて上品な人が好き」

だそうですw

 

過去に噂になった女性もいますよ♪

栗原菊乃さん。

2006年11月に本郷さんの家で栗原菊乃さん、福田安里奈さん、伊藤めぐみさん女子3人でお泊り会をしたそうで、そこから噂が出回ったようですね。

 

夏帆さん。

 

夏帆さんとも熱愛の噂はあるものの、これは単に事務所が同じだから・・・という理由だけのようです。

 

大学の一般女性。

大学の教室でキスしている写真が出回ったとか。

でも、かなり粗い画像でモザイクがかかっていて、本郷さんとは特定できないものでした(笑)

 

という事で、本郷さんの本当に浮いた噂はありませんでした。

Sponsored Links




超~潔癖症で彼女ができない!?

本郷奏多さんは、超~潔癖症で有名です!

・電車では座らない

・埃や排気ガス、人の呼吸が気になる

・友達を呼ぶときは対策をしてから。できれば着替えて欲しい。

・家に帰ってたらすぐにお風呂に入る。

・帰宅したら、鞄とポケットに入っているものはこう抗菌シートで拭かないと気が済まない。

・撮影で転がるシーンは苦手。

・ハンバーグやお寿司など、他人が触った食材を使った料理食べるのが苦手。

・虫が嫌い

 

あの「潔癖症」と言われている岡田将生さんも驚くほどの潔癖症だそうです。

かなりの潔癖症ですね?ここまでいくと、ご本人も辛そうですね?

 

彼女が出来ても「手料理を作るくらいなら、コンビニでグミでも買ってきて欲しい」そうです。

 

ん~、ここまではっきり言われちゃうと、女としては辛いなぁ。

「私の事も、キタナイって思うの?」

って聞きたくなっちゃいますよね・・・( ;∀;)。

 

不潔な男性は苦手ですけど・・・あまり潔癖症だと、女性としては辛いw

いつか、本郷さんの事を理解してくれる女性が現れるといいですねっ。

 

潔癖症だから彼女が出来ないわけではなく

「今は恋愛はしたくない」本郷奏多さん。

でも、いつか本郷さんの熱愛報道を楽しみにしていますよ~♪

 

まとめ

本郷奏多さんは超~が付くほど潔癖症なのは間違いなさそうです。

彼女になったらこの潔癖症に泣かされることもありそうだけど、人の輪を大事にして裏方に徹することが出来るほど、優しい気持ちの持ち主だから、きっと大切にしてくれると思いますよ。

これからも応援してます♪

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。