*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

薮宏太の彼女スキャンダルが伝説に!?性格が可愛いってほんと?

こんにちは、まゆ◎です。

Hey!Say!JUMPのメンバーのひとり、薮宏太さんはスキャンダルな彼女の話題や噂が多いのです。ジャニーズのタレントさんとしては珍しいなぁという印象です✩

性格は可愛くてという噂。ほんと?なのか気になりますね?


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


薮宏太のプロフィール

Hey!Say!JUMPの中でも、「大丈夫なの?」と心配したくなるくらい、女性との噂や画像がかなり出回っている、薮宏太さん。

どんな経歴の持ち主かというと・・・・

 

1990年1月31日生れ。

2001年、小学6年生でジャニーズ事務所に入所小学校6年生でジャニーズ事務所に入所し「YaーYa-yah」というユニットでCDデビューを果たしています。

2007年にHey!Say!JUMPのメンバーとしてデビューしました。

 

出身校は

小学校については、町田市立忠生第一小学校らしいです。

あと、出身中学校は、東京都小金井市緑中学校ですね♪

高校は、堀越学園

大学は、2012年4月に早稲田大学人間科学部(通信課程)に入学しています。

通信課程は、入学試験は書類選考と面接だけで入学するのは案外簡単なようですが、卒業となると難しいと思います。

順調に行けば2016年3月に卒業だったのですが、卒業したという噂はないですね、留年したのかもしれません・・・(;^_^A。薮さん、がんばれ~✩

薮宏太のスキャンダルが伝説に!?

薮宏太さんと検索すると・・・彼女とのツーショット写真やスキャンダルな噂が多いですね~。

 

お相手の女性の名前は「忍」さん。

2013年のこと。

出会いは会員制バーで知り合ったそうで、最初は薮さんから積極的に会いに行っていたようですね。

同棲まで進展していたらしいですよ

 

写真は「撮られた」というより

「流出された」写真です?

彼女か友人が「写真」を故意に流出させたのでは?という噂ですよ。

 

何でも、彼女へ不用意に会いに行ったりする薮さんに、友人たちは「フライデーされるよ!」と忠告していたらしいのです。

 

ジャニーズ事務所も、このような恋愛に対しては厳しいですからね。

そのBARへの出入りは禁止され、一回別れさせられたようです。

しかし、2014年に「フライデー」されてしまいました。

 

その後、数枚のスキャンダル写真が流出してしまったそうです。

同棲まで発展したお2人でしたけど、薮さんは彼女と距離を置いたのかもしれませんね。

そして、彼女が腹いせに写真を流したか、金銭目的で売ったのではないかと、NETでは噂されています。

 

この薮宏太さんのスキャンダルに対して、ファンは厳しい声が多いですね。

・プロ意識に欠ける

・そもそも写真を流出させるような友人と付き合っている事自体がおかしい

・脇が甘いんだよっ!

・あんな写真を大量に撮られたり流出させられたり、呆れを通り越した

・女関係隠すのも仕事のはず

・藪はファンをバカにしてる

・生々しさに引く

 

薮宏太さんの「30歳になったらジャニーズを辞める」という発言もファンにとっては怒りになるのではないでしょうかね?

ファンは「お金」と「時間」を使って応援しているのですから「アイドル」というお仕事をする以上、それなりの覚悟や姿勢が必要ではないかと思いました。

 

それにしても、これだけの写真を流出された薮宏太さんは

ジャニーズの歴史の中でも「伝説」になりそうですね~✩

Sponsored Links




薮宏太の性格は天然で可愛い?!

女性スキャンダルの話しだけ見てみると、薮さんは何だかだらしない男のように思いますが、意外にもしっかり者で天然なのだそうです。

Hey!Say!JUMPの中で最年長の薮さん。

最初は「どうしよう・・・」と戸惑ったようですが、徐々に兄貴的な存在になっていったそうです。

『リハーサルで、皆のステップが違うなって思う時は自分がわざと間違えたりする。「薮くん、そこ違うよ」って指摘を受けることで、正しい方向に進むんですよ。ちょっとした駆け引きをしながら、皆が不快な思いをしないようにと考えてます』

と雑誌の取材で答えています。

こんな天然なところもありますよ~✩

・19歳の時に「もう20年くらい風邪をひいていない」と発言する。

・長野のコンサートで「名古屋~」大阪のコンサートで「横浜~」と間違える

・スパゲッティは何が好き?の質問に「俺、ナポレオン!」

・カゴに入っているサインボールをまとめて客席に投げようとしたが遠心力で全部自分がかぶる

などなど、可愛い天然ぶりですね~♪

これだけ天然で可愛いのですから年上の女性からみたら

母性本能がくすぐられますっ、はい。

まとめ

薮宏太さんのスキャンダルは数は多くないものの、流出した写真の内容がかなりきわどくて、ファンからも怒りの声があがるほどでしたね。

ジャニーズ所属の方で、なかなかこんな写真が、ここまで流出されたアイドルを私は知らないので、これは伝説になる予感です。

あくまでも私の感想ですけれどもw

薮さんの性格は、とにかく天然さが可愛いです♪

きっと素直な優しい方で、それが誤解されたり女性を惑わせたりするのでしょうね?

これからも頑張ってくださいね、応援しています♪

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。