*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

飯島寛騎の演技の評判は?彼女が作れないのは歯並びのせいなの?

飯島寛騎さんが演じる主人公、仮面ライダーエグゼイドの宝生永夢(ほうじょう・えむ)は、心優しき研修医で、結構三枚目です。

新人の飯島さん演技の評判はどうなのかな?

彼女の噂も気になるけど歯並びについても調べてみました~✩


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


飯島寛騎のプロフィール

日曜の朝にぼーっとテレビを見ていたら、何やら丸っこくて可愛い「仮面ライダー」が出てきた♪

 

主人公はカッコいいのに、なんだ!?この丸っこいのw

 

そしたら気になる気になる!!

「仮面ライダーエグゼイド」の主人公に抜擢された飯島寛騎さんのこと

 

カッコいいと思ったらそれもそのはず、第28回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストのグランプリ受賞者でした~♪

 

それでは飯島寛騎さんの簡単なプロフィールを見てみましょう。

 

生年月日:1996年8月16日(20歳)

身長:178cm

体重:57㎏

足のサイズ:27㎝

出身:北海道

血液型:B型

趣味:ドライブ、スノーボード、猫好き

スポーツ歴:水泳、バスケットボール、陸上、バレーボール

所属事務所:オスカープロモーション

 

高校は札幌白石高等学校卒業されています。

 

札幌白石高等学校って、あの「青空エール」の舞台になった高校ですよっ!

 

「青空エール」は吹奏楽部に入ったヒロインの小野つばさ(土屋太鳳さん)と野球部に所属する山田大介(竹内涼真さん)が、それぞれの夢のために奮闘する姿や、2人の恋を描く青春ストーリーでしたね。

 

飯島寛騎さんは言うと、高校時代はバスケットボールと陸上をやっていたそうです。

身長も高いから「青空エール」みたいな恋をしてたのかなぁ~なんて妄想しちゃいましたよ。

 

大学に入ってからはバレーボールのサークルに入っていたそうで、運動が得意で好きなのが分かりますね♪

 

ちなみに大学は札幌大谷大学

 

在学中の2015年(19歳、大学1年時)に

第28回『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でグランプリを受賞したのです。

 

あれっ? 現在も大学生のはずです。

俳優のお仕事と両立しているのでしょうか?

北海道と東京の生活は大変じゃないかな?・・・なんて親心で心配になってしまいます(;^_^A

 

飯島寛騎の演技の評判は?

私がぼーっと見ていた「仮面ライダーエグゼイド」は仮面ライダーシリーズ初の「病院」が舞台なのだそうです。

俳優デビューの飯島寛騎さん演じる主人公は心優しき研修医です。

 

飯島弘騎さんの演技の評判はどうなのか気になりますね。

 

NETでの意見を集めてみました✩

・宝生永夢役の 飯島寛騎さんの演技や声がとても良いと感じました。1年間安心してみれそうです

・ドジだけど優しい『宝生永夢』と天才ゲーマー【M】という2つの顔がある主人公を飯島寛騎君は上手く使い分けてたと思います

・新しく変わって ライダーのデザイン性が下がった でも中の飯島寛騎くんはかっこいい

・飯島寛騎君顔めちゃ小顔だしデビュー作品とは思えないほど演技うまいし何よりイケメンすぎる

 

うふふ。

批判的なコメントが少なくて、嬉しくなった私・・・。

 

・最近のライダー主演は最初から演技が安定傾向だったけど、飯島寛騎くんは今の所別に上手くないので、そこも1年間楽しみ〜

・永夢先生役の飯島寛騎くん、まだ演技に硬さがあるね。これから1年でどう成長するのかが楽しみ!

・飯島寛騎さんは演技の伸びしろがいくらでもある

・エグゼイドの宝生永夢=飯島寛騎くん、セリフ棒読みand舌ったらずじゃなくてほんとよかった…まだ演技の硬さはあるけど、今後どんどんよくなるでしょ。エグゼイドもドラマの内容に集中できると分かってよかった

 

ねっ?

演技はまだまだ未熟さが感じられるのですけど

下手ではないのです。

 

だって、面白かったものw

 

飯島寛騎が彼女を作れないのは歯並びのせい!?

飯島寛騎さんを検索すると「歯並び」というワードが出てきます

歯並びが悪いのかな?

と写真を観察しても、あまり気になる写真は無いですね。

 

NETで「飯島寛騎って歯並び悪くないですか?」というコメントを見つけましたが私はそんな気になるほどではないけど。

 

現在はどこを探しても彼女情報はありません

 

こんなにイケメンなのに噂もないの?

もしかして「歯並びが悪くて作れないのかも」

なんて思ったけど、違うようです。

 

飯島寛騎さんが所属する「オスカープロモーション」は、一人前になるまでは恋愛御法度の厳しい事務所なのだそうです。

そう言えば上戸彩さんもそんな事を以前テレビで告白していましたね✩

 

「10代の時は絶対に恋愛NGだった」と。

 

なんだかホッとした私。

 

だって、最近は若いアイドルでも「熱愛」だの「不倫」だのそんな話題ばかりで少々うんざり気味でしたからねw

仮面ライダーエグゼイドを一年間集中して、演技に磨きをかけて、よりいっそういい俳優さんになって欲しいと思います。

 

まとめ

「仮面ライダーエグゼイド」主演の飯島寛騎さんの演技は「上手くはない」けどこれから期待できる演技です✩

NETでは女性のファンが急増しているのが分かりましたよ~♪

歯並びのせいで彼女がいなのではなく、所属プロダクションの方針で「一人前になるまでは恋愛禁止」だそうです。

今はまだ情報の少ない飯島寛騎さんですが、これからはもっともっとテレビに露出してくると思います。ご本からいろいろお話してくれることを楽しみに、応援していきたいですっ。

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。