*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

大谷亮平は身長が高くて韓国で人気?演技が下手ってホンと?

新垣結衣さん主演ドラマ「逃げ恥」に出演している大谷亮平さん。

どうやら身長が高いらしいのです。

韓国ではかなり人気の俳優さんですが、演技が下手なのではという評判が?!

それやこれやについて調べてみました。


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


大谷亮平のプロフィール

 


大谷亮平さんって、お髭がとってもセクシーですよね?

なかなかこれだけ髭の似合う男性はいないと思うのですけど

竹野内豊さんと似ていると言われるのは

このお髭のせいですか?

こちらは竹野内豊さんです・・・。

あ、お髭だけじゃなく容姿も似てますね!

 

そんなイケメンな大谷亮平さん。

いったい、どんな経歴をお持ちなのか調べてみました✩

 

《 大谷亮平さんのプロフィール 》

名前:大谷 亮平(おおたに りょうへい)

本名:大谷 慶彦(おおたに よしひこ)

生年月日:1980年10月1日

年齢:35歳

出身:大阪府

身長:180cm

体重:72kg

事務所:アミューズ

大谷亮平の身長!

あぁ。

プロフィールで書いちゃった (;^_^A

 

そうです、身長180㎝です♪

 

調べてみると182cmとか、183cmとか・・・いろいろ情報があるのですが

アミューズのプロフィールでは180㎝となっているので

ここでは180㎝としておきますw

 

大谷さんはアマチュアのバレーボール選手だったそうです。

大阪府代表選手でキャプテンだったそうで

大学へはバレーボールの特待生として進学してとのこと。

 

ん~、でもバレーボール選手として実業団に入るには

この身長だと小さいかなぁ・・・。

現在のバレーボール選手は2m近い方がごろごろいますからねっ✩

Sponsored Links




大谷亮平は韓国で人気なの?

大谷亮平さんは、日本でモデルとして活動していたのですが

2003年に出演した「ダンキンドーナツ」のCMが好評で

韓国の事務所から誘いを受け、それ以後、韓国のCMに出演するようになりました。

 

韓国での数々のCMで人気が高まり

韓国のコメディ番組や映画に出演し俳優として活躍して

グローバル俳優賞を2014年に受賞したほどです。

 

韓国で出演した作品がこちらです。

映画

『神弓』

『バトルオーシャン』

ドラマ

『ソウルメイト』

『朝鮮ガンマン』

『追跡者』

 

今では、韓国で大谷亮平さんを知らない人はいないくらい有名!

そうです、ディーンフジオカさんと同じ「逆輸入俳優」さんなのですっ✩

 

大谷亮平の演技は下手ってホンと?

 


大谷亮平さんが日本で活動を始めたのは

なんと2016年になってからだというのですから驚きですね。

もっと早くに日本で注目されてもおかしくなかったのでは?と思います。

 

最初のドラマは月9の「ラブソング」でした。

主演の福山雅治(ふくやままさはる)さん演じる神代公平の昔の音楽仲間で、現音楽プロデューサーをしている弦巻竜介役。

 

その後は

・『叡古教授の事件簿』鑑識・堂上達也役

・『男と女のミステリー時代劇・深川お初』銀二郎役

・『逃げるは恥だが役に立つ』風見涼太役。

を演じています。

 

大谷亮平さんを検索すると「演技が下手」というワードが出てきます。

 

評判の声をまとめると

「棒読み」

「演技がぎこちない」

「大谷亮平日本語の演技はちょっと微妙…?笑」

「大谷亮平出てるね!日本語の演技はちょっとな気がするww

「大谷亮平さんが日本語で演技してるの、不思議だぁ~ 日本語、結構忘れちゃった、って、大丈夫かな?」

 

と厳しい意見も多いのですが・・・

 

これ、どうやら日本語と韓国語の違いがあるようです

12年間もの長い間、韓国語で演技をしてきたので感覚が違うのかもしれませんね。

 

ディーンフジオカさんも英語の演技と日本語の演技とでは

かなり違いがありますよね?。

役にもよると思いますが、英語での演技は別人?!と思うほどナチュラルです♪

 

また、撮影の仕方も韓国と日本では違うそうで

慣れるまでにはもう少し時間がかかるのかもしれません。

 

言葉って面白いですねw

大谷亮平さんは日本人なのですけど

言葉でタイミングや感情の入れ方が違ってきたり

表情も変わるのでしょうかね?

 

とても不思議です✩

まとめ

大谷亮平さんの身長は180㎝でした。私の理想の身長高です♪

韓国で活躍されてきて、韓国では大谷さんを知らない人はいないくらい有名だそうです。

これからは活躍の場を日本に変えて、韓国と日本の架け橋になりたいそうです。

日本の現場に慣れて、もっともっと活躍されるのを応援しています✩

最後になりましたが、大谷さんはまだ独身ですよ~♪

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。