*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

トランプの娘イヴァンカの子供は可愛い?ピコ太郎が好きってホンと?


アメリカ大統領に就任するドナルド・トランプ氏の長女イバンカ・トランプさんの娘さん。つまり、トランプ氏の孫娘ですね。そのローズちゃんがピコ太郎の「ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)」を歌う動画を投稿したと話題です。どんなお子さんなのでしょうね?


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


イヴァンカ・トランプ

イヴァンカ・トランプさんは、第45第アメリカ大統領に就任するドナルド・トランプ氏の長女です。

 


大統領選は日本のみならず、世界中で注目されトランプ氏が勝利したことで、今もテレビ各局で報道されていますね。

 

トランプ氏は2度の離婚と、3度の結婚をされているので

家族構成がちょっと複雑なのですが・・・

イヴァンカさんは最初の奥さんとの間のお子さんです。

 

%e3%82%a4%e3%83%b4%e3%82%a1%e3%83%b3%e3%82%ab%ef%bc%94

 

 

お子さんと言っても、もう35歳で自身にもお子さんがいらっしゃるのですけどねw

 

ご覧の通り「あの強面のお父さんからこんな美人がよく生まれたな~」と思うくらいお綺麗です。

 

モデル・実業家として活躍されています。

 

1997年に彼女が初めて表紙を飾った雑誌は「Seventeen」。

それ以来世界的に有名なブランドのファッションショーにも起用されるほどです。

 

ただ、綺麗なだけでなくビジネスの才覚もあるようで

父がCEOを務めるトランプ・オーガナイゼーションの不動産開発・買収部門のヴァイスプレジデントを務めているそうです。

 

さすが「不動産王」と呼ばれるトランプ氏の娘さんですね☆

Sponsored Links




イヴァンカ・トランプの夫と子供は?

才色兼備のイヴァンカ・トランプさんの夫ってどんな人なのでしょうね?

 

旦那さんの名前はジャレット・クシュナーさん。

 

イヴァンカさんと同じ年の、現在35歳。

2003年にハーバード大学を社会学士として卒業し、2007年にニューヨーク大学で法学博士を取得したそうです。

 

その後「ニューヨーク・オブザバー」を買収して、ニューヨークで不動産開発・投資家として活躍しているそうです。

 

よく分かりませんけど、すごいお金持ちなのですねw

 

こんな男性なら、父親のトランプ氏から「結婚反対!」なんて言われることは無かったでしょう・・・羨ましいw

 

大統領選ではドナルド・トランプ氏の選挙顧問だったとか。

義理の父からも凄い信頼されているのですね~♪

 

このお2人の間には3人お子さんがいます。

 

女の子のアラベラ・ローズちゃん(2011年7月17日)

男の子のジョゼフ・フレドリックちゃん(2013年10月14日)

男の子のセオドア・ジェームズちゃん(2016年3月27日)

 

大統領の孫で、父親も母親も経歴はスゴイは容姿も美男美女で・・・

この子たちがどんな人生を送るのか?

なんて、凡人の私には想像もできませんね・・・(;^_^A

 

アラベラ・ローズちゃんはピコ太郎がお好き!?

さてさて、こんな想像もできない世界に住んでいるローズちゃんですが

驚きのニュースが入って来ましたよっ✩

 

何でも、お母さんのイヴァンカさんが

あのピコ太郎さんの「ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)」を歌うローズちゃんの 動画をインスタグラムに投稿したそうです!

 

いやいや、びっくりですね✩

ベッドの上でパジャマ姿のアラベラ・ローズちゃんは、ノリノリで「アイハバペーン」と熱唱しているそうで、投稿には「先に謝っておきますが、1日中頭にこびりつきますよとメッセージが添えられている

とか。

可愛い~♪

 

撮影しているイヴァンカさんの姿も想像しちゃいますね?

 

子供が可愛く歌ったり踊ったりする姿を

微笑ましく思ったり

お腹を抱えて笑ったりするのは

国が違っても、住む世界が違っても同じなのですね~♪

 

なんだか嬉しくなっちゃいました(*^-^*)

 

ピコ太郎さんの「ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)は世界的にブームになっていることは知っていましたけど

こんな凄いファミリーにまで浸透しているピコ太郎さん・・・

メチャんこ凄いっ☆

まとめ

次期アメリカ大統領のドナルド・トランプ氏はちょっと強面ですが、娘のイヴァンカさんはとっても綺麗な女性でした。

そしてその娘のローズちゃんは、ピコ太郎さんの「ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)」がお好きなようです。

明るくてお茶目な性格なのかもしれませんね。

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。