*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

鬼龍院翔が格付け失敗でGACKT様が激おこ!それで坊主頭にしたらしい?


バラエティー特番『芸能人格付けチェック!これぞ真の一流品だ!2020お正月SP』に出演し、GACKT様とペアを組んだゴールデンボンバーの鬼龍院翔さん。

正解を間違えてGACKT様が鬼龍院翔に激おこ!?


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


芸能人格付けチェック!

2020年1月も「芸能人格付けチェック!」が話題です!

お正月スペシャルではただ今、個人としては58連勝中のGACKTさんとゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんがペアを組んでの挑戦です!

 

この投稿をInstagramで見る

 

鬼龍院翔(@kiryu_in)がシェアした投稿

鬼龍院翔が失敗してGACKTが激おこ!?

正解を間違えてGACKT様が鬼龍院翔に激おこ!?

一発目のお題はワインでした。

100万円相当の「シャトー・ラトゥール1959」と5000円のボルドー産を見分ける格付けチェックです!

もちろんGACKT様はなんなくクリア!!

続く問題はプロの楽団高校生の吹奏楽の演奏を聴き分ける問題にチェレンジ!。

ここで個人で挑んだ鬼龍院さんがいきなりミスってしまった!

「ミュージシャンなのにありえない」 by GACKT様

 

Sponsored Links




鬼龍院翔が肉問題でも失敗!?

続いて鬼龍院さんとGACKT様2人で挑んだのは

・「世界的プロのダンス」

・「最高級うな重」

無事に正解してホッとしましたねw。

最後にGACKT様(個人戦)では総額38億円の楽器による弦楽四重奏も見事に的中!

これで令和最初の『格付け』をパーフェクトで終え今回も無敗で62連勝を達成しましたよ~。

「知識は誰にも奪われることのない一番の財産」

by GACKT様

 

これで、もう鬼龍院さんも大丈夫かと思ったのですが・・・

最後にお肉問題の「片方は100グラム2万円の牛肉、もう片方は100グラム900円の肉」で 鬼龍院さんがまたも外してしまい初の“三流”格下げという波乱の幕切れでした。

(いや、安い方の肉も充分高級肉だろ!と思いましたけど。)

何年か前の格付けチェックでGACKTさんが牛肉正解した時に『筋の繊維が噛んでてしっかりあって、一つ一つ切れていく感触がいいお肉だ』言ってたのを思い出し。どちらかと言えばAの方がしっかりした繊維があり、Aが高級なんじゃないかと感じた次第です……。

by鬼龍院さん

 

可愛いすぎる~w。

NETでは鬼龍院翔さんの好感度がアップです!

Sponsored Links




鬼龍院翔が可愛い過ぎると話題に!

鬼龍院翔さんが可愛すぎるとNETで盛り上がっています!

Sponsored Links




鬼龍院翔が坊主頭になった!?

GACKTさんに怒られて坊主になった!?


鬼龍院翔さんのTwitterのアイコンがハゲになっています!!

でも、安心してくださいね。

こちらは合成画像でハゲにしているだけですよw。

2020年1月になってTwitterを始めた鬼龍院翔さんw。

鬼龍院翔さんのTwitterはこちらです。

6年前にTwitterをやめたという鬼龍院翔さんが、再び始めたのは格付けチェックが影響したのかと思ったのですが、違うようですね。

もっと深い考えがあったからみたいですよ!

詳しく知りたい方は鬼龍院翔さんのTwitterをご覧ください。

そして放送終了後の鬼龍院翔さんのコメントです!

まとめ

鬼龍院翔さんお疲れ様でしたw。

Twitterのアイコンのハゲは合成画像でした。

安心しました~。

それにしてもGACK様は凄すぎです。

『常に勉強し知識を「アップデート」している』とのこと。本物を知らなければ偽物は分からないという事なのでしょう。

今回の格付けチェックでは、GACKT様も鬼龍院翔さんも好感度めっちゃ上がっりましたよね。

こちらの「鬼龍院翔さんのすっぴん」もお楽しみくださいね!

鬼龍院翔のすっぴんブスからメイク完了までに驚き!土下座姿も可愛すぎる!ゴールデンボンバーの鬼龍院翔(キリショー)さんは常にバッチリメークでその素顔は知られていません?!その素顔からメイク完了までの動画がある...

「そのにゅーすって、ほんと!?でした。