*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

柳生みゆ相棒ですっぴんに?元彼より本名や大学が気になる!

朝ドラ「あさが来た」や「カーネーション」に出演し徐々に知名度を上げている柳生みゆさん。今回は相棒に出演です。元カレの噂と本名や大学はどこなのか?など現在の情報をまとめました。


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


柳生みゆのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

柳生 みゆ(@miyu_yagyu)がシェアした投稿

柳生みゆさんは子役時代から活躍していました。

これだけの美形なので、モデルかどこかのスカウトマンにスカウトされて芸能界入りしたのだと思っていたので、子役時代からと知ってとても意外でした。

では柳生みゆさんのプロフィールからどうぞ。

  • 名前:柳生みゆ(やぎゅう・みゆ)
  • 本名:柳生美結(やぎゅう・みゆ)
  • 生年月日:1990年10月20日
  • 出身地:大阪府
  • 身長:156cm
  • 血液型:O型
  • 事務所:ヒラタオフィス

芸名の”みゆ”と言うのはは本名の”美結”と言う漢字を「ひらがな」に変換したのですね。

漢字もいいですが、ひらがなにして柔らかいイメージになりましたね♪

子役として芸能界デビューしたのは1999年放送のドラマ「いのちの現場から6」です。

当時、柳生みゆさんは9歳でした。

その後は数々のドラマや映画やCMに出演しています。

  • 朝ドラ「カーネーション」
  • 朝ドラ「ごちそさん」
  • CM「オープンハウス」犬のジョンシリーズ

女優業だけでなく2002年からはファッション雑誌「ピチレモン」でファッションモデルとしても活躍していました。

やはりモデルもされていたんですね。

  • 身長:156cm
  • 体重:39キロ
  • スリーサイズ:B76・W57・H80
  • 靴のサイズ23センチ

あらっ?!

身長が私と同じ・・・で、体重がなぜこんなに違うんでしょう。

ただ、こちらの体重は10年以上前の情報になるようです。現在の体重は公表されていないので、大人になってもう少しふっくらされているかもしれませんね。

Sponsored Links




相棒ですっぴん披露?!

2019年にドラマ「相棒」season15 第6話「 嘘吐き」で、漫画家のなつね役でご出演したのですが、とにかく肌がめっちゃ綺麗と話題になりました。

これって「もしかしてすっぴんなのか!?」「綺麗すぎる」とNETでも話題になりました。

柳生みゆさんの公式インスタを見ても、ほぼほぼ厚化粧の写真はありません。

どれも透き通るような肌です。

もちろん、ネット上では「かわいい~」と評判です。

・相棒に出てる子女の子って誰?めっちゃかわいいじゃん!

・早急にあのかわいい女は誰なのか教えて欲しい

・柳生みゆって、見るからにお嬢様って感じで性格よさそうだ

・こんな原石いたのね

・CMで見たことある顔だわ

Twitterより抜粋

柳生みうさんが、これからブレイクしそうなコメントが多数ですね♪

Sponsored Links




柳生みうの元カレはだれ?!

さて、これだけ綺麗な柳生みゆさんなので、現在、彼氏がいるのかが気になります。

『柳生みうさんが男性とホテルに入って行くのを見た』

という情報もあるのですが本当なのでしょうか?

時は2021年のこと。

場所は京橋駅の近くで、柳生みうさんが19歳の時の目撃情報らしいです。

でも、これに関しては相手が誰なのかや画像などは無く、目撃情報や熱愛報道も見つかりません。

なので、このツイートの信憑性も分かりませんでした。

もし、目撃されたのが柳生みゆさんご本人だとしても、現在は熱愛彼氏情報は無いので、この彼とは別れてしまったのかもしれませんね。

Sponsored Links




柳生みゆの大学はどこ?

柳生みゆさんの出身大学を調査しました。

どうやら大学へは進学されずに芸能活動に集中されたようです。

ブログを見ても大学生活は感じないので、高校を卒業後は芸能活動に専念されたのは間違いないと思われます。

ただ、情報が少ないのではっきりした事は言えません。

ごめんなさい(;^_^A

 

柳生みゆのかわいい画像

 

この投稿をInstagramで見る

 

今わたしはこのお花畑みたいにハッピーな気分です!というのも、、めっっっちゃくちゃ久しぶりに舞台に出演させていただくことになりました!!6年ぶり?!しかもしかも!!私の愛してやまない地元大阪での公演でございます!!!☺︎☺︎☺︎わーい 私は『蝶ヨ舞ヱ、躑躅(つつじ)咲ク春ニ』でヒロインを演じさせていただきます◎時代物ですけど、全然堅苦しくなく色んな方に楽しんでいただける作品だと思います☺︎ 7月19日(金)19:00〜 7月20日(土)13:00〜 7月21日(日)17:00〜 が私の出演する方ですのでお間違い無く☺︎場所は大阪・福島にあるABCホール!福島といえば美味しいお店も多い!笑 今日からチケット購入できるみたいなので、インスタのプロフィールにリンク貼っておきますね♫ぜひ会いに来てください☺︎また色んな詳細は随時ストーリーズなどで更新しまーす!よーし、がんばるぞ!

柳生みゆさん(@miyu_yagyu)がシェアした投稿 –

 

まとめ

子役時代から演技をされている柳生みゆさんは演技力も抜群です!

ルックスはもちろん性格もよさそうなので、これからブレイクすること間違いなしですね☆

これから人気が出るにしたがって「熱愛彼氏」も出てくると思いますが、しばらくはスクープされないように気をつけてくださいね♪

応援していますよ~♪

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。