*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

南條庄祐(すえひろがりず)の彼女や経歴は?バイトしてるってホンと?

こんにちは、まゆ◎です♪

すゑひろがりずというお笑いコンビの南条庄祐さんを知っていますか?

11月2日放送の「ナカイの窓」で彼女にプロポーズするらしいけど、

彼女とはどんな人なのでしょうね?気になりますっ✩

南條さんの経歴や芸風が知りたいです。現在はお笑いの他にもバイトもしていると噂です。

ホンとなのかな!?


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


南條庄祐のプロフィール

南條庄祐さんはすゑひろがりず」というお笑いコンビを組んでいます。

 


まだそんなにブレイクしていないんですけど

ネタは面白くて、徐々に人気が出てきているみたい。

 

まずは南條庄祐さんのプロフィールからご紹介します♪

名前:南條庄祐(なんじょう・しょうすけ)

生年月日:1982年6月3日

出身地:大阪府堺市

学歴:大阪府立鳳高等学校・大阪外国語大学・大阪吉本総合芸能学院(NSC)28期生

職業:よしもとクリエイティブ・エージェンシー・お笑い芸人

コンビ名:すゑひろがりず

担当:ツッコミ

 

えっ~~!!

大阪外国語大学卒業って、すごくないですか?

確か偏差値が60~65くらいありますよっ✩

南條さんて、秀才なのですね?

 

お笑い芸人さんって頭のいい人が多いですよね~。

時事ネタや物事についてネタにするのですから、やっぱり頭の回転が速くて、良くないと出来ないお仕事なのでなのでしょうねw

 

これからはクイズ番組に出演することもあるかもあるかもですね!

 

すゑひろがりず

「すゑひろがりず」は南條庄祐さんと相方の三島達矢さんのお笑いコンビです。

元々は南條さんの「南」と三島さんの「島」から「みなみしま」といコンビ名だのを、2016年の東京進出に合わせてコンビ名を「すゑひろがりず」に改名したのだそうです✩

 

ずいぶんと古風な名前だし「」っていう字が、現代っ子には馴染みが無いと思うのだけど・・・。

 

どうしてこのコンビ名にしたのかな?

 

理由はちょっと分かりませんでした (;^_^A

でも、芸風を見てもらえばなんとなく理解できるかな?!
「すゑひろがりず」って感じw

 

この伝統芸能風の芸風は

アンガールズさんにもお墨付きをもらっていて

ザキヤマこと山崎弘也さんや、FUJIWARAのフジモンさんこと藤本敏史さんに

パクられているそうですっ!

 

それって「面白い!」って事ですよね~♪

 

それもそのはず「みなみしま」時代は

2013年:歌ネタ王決定戦2013準決勝進出

2014年:キングオブコント2014準決勝進出

2014年:歌ネタ王決定戦2014準決勝進出

2015年:キングオブコント2015準決勝進出

2016年:歌ネタ王決定戦2016準決勝進出

 

あと一歩でテレビ出演とい実力派なんですって✩

これは間違いなくこれからブレイクしますね✩

 

ここそこで、子供たちが「すゑひろがりず」の真似をする姿が見られますよ(笑)

Sponsored Links




南條庄祐の彼女は誰!?


「ナカイの窓」で彼女にプロポーズをすると話題だったので

彼女について調べてみたのですけど

情報がまったく無いっ (;^_^A

 

これだけ無いのだから、一般の方なのは間違いないですね。

 

芸人さんだったらいくら無名でも名前くらいは出ると思うし、南條さんのTwitterを見ても写真すら見当たりません✩

大学時代の友人かな~?と想像しましたw

 

私、こうゆう話しを聞くと「売れない芸人さんとお付き合いするって・・・どんな感じなんだろ」っていつも思うのです。

 

「この人なら、きっと売れる」

「私が食べさせるから、一緒にいたい」

 

って思うのかな~?

「売れない時代を陰で支えてきた妻」

ってブレイクすれば美談になりますけど

毎日の生活を思えば綺麗ごとじゃ済まないこともありますよね

 

もちろん、芸人さんを支える女性が素晴らしいのですけど

いい男じゃなきゃ、しませんよ。

 

つまり、南條さんはそれだけ「いい男」なのですね~♪

今まで遊び歩いた形跡もなく真面目なようで、彼女の情報が一切見当たらないのも「誠実さ」が感じられて好感が持てましたw

 

お2人、幸せになって欲しいです♪

 

南條庄祐のバイト先はどこ?

南條さんのTwitterを見ると

どうやらバイトをしているようなのです。

 

バイトから帰って「おはスタ」に行くという・・・。

 

ライブだけの仕事だけでは、やはり大変なのかな?

今回「ナカイの窓」で南條さんを紹介したカラテカの入江さんの年収1200万円くらいだそうです。

テレビに出ているイメージですが、サラリーマンの課長クラスぐらいの収入かな・・・。

 

だとすると、南條さんはもっと少ないだろうし「よしもと」と言えばケチ?だとネタにされるくらいだから

芸人としてだけでは生活は苦しいのでしょうね。

 

いったいどこでバイトしているのか?

 

ん~、ごめんなさい。分かりませんでした(;^_^A

 

私の想像では「居酒屋」とか?

 

きっと人が集まる場所で、面白ネタや、流行りネタなど芸に繋がる場所でバイトしてるのではないかな?と思いましたよw

 

南條さんて真面目で勉強家といイメージが付いちゃいました✩

 

まとめ

すゑひろがりずの南條庄祐さんは大阪外語大学卒業という秀才だと分かりました。これからはクイズ番組でも活躍しそうですね♪

彼女についての情報は残念ながらありませんでした。現在はバイトもしながらの生活のようですが、きっと彼女にプロポーズするという事は、ブレイクの兆しがあって自信もあるということですねっ。

応援していますよ~、頑張ってください!

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。