*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

女優

桜井日奈子がメンヘラだっていい!鼻くそ事件や高校と大学を調査!

今日は桜井日奈子さんの噂が気になって調べてみました☆

メンヘラだとか鼻くそが見えたとか、いろいろな噂がありますが本当なのかな?

高校や大学についても調べてみましたよ~♪


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


桜井日奈子のプロフィール


桜井日奈子さんは「岡山の奇跡」と呼ばれる

超絶かわいいと評判の少女です。

 

「岡山美少女・美人コンテスト」「美少女グランプリ」に輝き

井上和香さんや山本美月さんが所属する

芸能事務所イノセトに所属し、芸能活動を開始しました。

 

このコンテストに桜井さんが応募した理由は

副賞が「東京ディズニーランド旅行」だった為

部活動の友達に「取ってきて」と言われたからだそうです。

名前:桜井日奈子(さくらい・ひなこ)

生年月日:1997年4月2日

出身:岡山県岡山市

血液型:O型

趣味:バスケットボール部の部活動・女子トーク・卵焼き巡り

特技:フリースロー(バスケットボール)

好きな食べ物:桃・イチ・ぶりの照り焼き

得意科目:数学・英語

身長:160cm

 

桜井さん出演のCMといえば・・・

大東建託の「いい部屋ネット」

 

コロプラの「白猫プロジェクト」ですね。

 

 

この二つのCMに出演している桜井さんが

同一人物に見えないらしく

どちらも「このかわいい女性はだれっ!?」と

ネットでは評判でしたよっ☆

 

そして2016~2017年の話題のCMは

JR東日本JR SKISKI「冬が胸に来た。」編です♪

 

また、女優としても

2016年「そして、誰もいなくなった」

連続テレビドラマ初出演を果たしています。

 


ご兄妹は、お兄さんと弟がいるそうで

男兄弟に挟まれた女の子なのですねっ♪

 

私には男兄弟がいないので

お兄ちゃんや弟がいる感覚が分かりませんが

男兄弟に囲まれて育つと

活発な女の子になりそうですね。

 

おままごと遊びより、外で駆け回って遊んでいたんじゃないのかな?

Sponsored Links




桜井日奈子の高校と大学はどこ?

桜井日奈子さんは岡山県のご出身ですから

高校は岡山県の高校ですね。

 

岡山県立一宮高校という噂で

偏差値は61~62くらいの学校。

進学校で県のランキングでも上位のほうだというから

桜井さんは頭がいいのですね~♪

 

そうなると大学が気になります。

 

明治大学との噂も多かったのですが

こちらでは目撃情報がまったくなくて

どうやら違うようです。

 

このまま分からず仕舞いなのかと諦めていたら

「日本大学」で多くの目撃情報があるとの事っ!

 

学部は「文学部」「文理学部」といろいろな噂がありますが

正確な学部は分かりません!

 

でも「日本大学」という情報はかなり有力だと思われます!

桜井日奈子はメンヘラ!?

桜井日奈子さんを調べようとすると

「メンヘラ」という検索キーワードがあります。

桜井日奈子さんは「メンヘラ」なの?

 

いや、そもそも「メンヘラ」ってなに??

 

メンヘラとは・・・

「精神が病んでいる人・行動が超ネガティブで異常な人」という人を表す言葉。

もともとは2ちゃんねるの「メンタルヘルス板」の住民のことを意味していてメンタルヘルスを略して「メンヘル」。

そこに通う人を「ラー」を付けてメンヘラ―⇒メンヘラになったようです。次第にその住民の中でも特に精神が異常に見える人を表す意味に変化したと言います。

 

今は、もっと軽い意味で使われているようですね。

・困ったちゃん

・かまってちゃん

若者の間では、このくらいでも「メンヘラ」と使うようですよ。

 

桜井さんの「メンヘラ」は

この「かまってちゃん」レベルではないでしょうかね?

 

というより、そもそも桜井さんが「メンヘラ」と言われるようになったのは2ちゃんねるが発端

「岡山に住んでるから分かるけど、桜井日奈子はメンヘラで有名」

という書き込みがあり、その噂が広がったようです。

 

でも、この噂の根拠はどこにも無いようで

信憑性に欠けるようです。

 

では、桜井日奈子さんは「かまってちゃん」レベルの「メンヘラ」なのかというと

これもまた確かな情報も無く

噂でしかないようですね。

 

私としては桜井日奈子さんが例え

「かまってちゃん」でもいいじゃないかっ!と思います♪

これだけ可愛いのですから

いいと思います~♪

Sponsored Links




桜井日奈子が鼻くそつけてテレビ出演!?

もう一つ気になる検索ワードが「鼻くそ」。

 

かまってちゃんのメンヘラでも

「鼻くそ」はちょっと残念よー!

と思って調べてみると・・・・。

 

この写真。

 


よ~く見てください~!!

鼻くそじゃないじゃんっ!

 

たったこれくらいで

「鼻くそ~!!」とNETで大騒ぎになるとは・・・

 

いかに桜井日奈子さんが注目されているのかが

分かりますねっ♪

 

あぁ、鼻くそじゃなくて良かったw。

まとめ

今日は桜井日奈子さんの「鼻くそ」や「メンヘラ」の検索キーワードを調べてみました。

これからブレイクすると「彼氏」や「熱愛」などのキーワードが増えていくのでしょう。

これからも、桜井日奈子さんから目が離せませんねっ☆

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。