*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

女優

飯豊まりえの歴代彼氏は7人?実家が金持ちで結婚相手も驚くお嬢様?


女優でグラビアアイドルの飯豊まりえさんの歴代彼氏を調査!なんと過去に7人もの名前が上がるほどモテる飯豊まりえさんです。今回は高橋一生さんとの熱愛報道と元彼の情報もまとめました!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


飯豊まりえと高橋一生の熱愛報道

NHK朝ドラ「ちむどんどん」で女性新聞記者を演じ、お茶の間にも高評価だった飯豊まりえさん。

そんな彼女は俳優・高橋一生さんとの熱愛が2022年8月4日のFRIDAYにより報道されましたね。

個人的には「ちむどんどん」で飯豊まりえさん演じる「愛さん」は婚約者と辛い別れがあったので、私生活でお幸せだったことに嬉しく思った私ですw。


飯豊まりえさんは1998年1月生まれ、高橋一生さんは1980年12月9日生まれなので、その年の差は17歳になります。

報道によると、お二人が急接近したのは2020年末と2021年末に放送されたスペシャルドラマ『岸辺露伴は動かない』での共演だったとの事。

 

この投稿をInstagramで見る

 

市川幸恵(@yuki.u2609)がシェアした投稿

「昨年秋のドラマ第2弾の撮影中、腹痛で元気がないまりえちゃんに、なぜか一生さんが『一緒に踊りますか?』と誘ったことがあったんです。彼女は嬉しそうに『はい!』と答えて、二人でオクラホマミキサーの曲にのって踊っていました。

引用元:FRIDAY DIGITAL

ドラマ「岸辺露伴」では、脚本によるところだけではない相性の良さを感じていたので、こういう報道が出ても何ら不思議ではない気がしますね。

NETでも「飯豊まりえさんは書かれてる通り落ち着いてて実年齢よりも上に見えるところもあるので、年上の方の方が合いそう」という声も多数でした。

ただ、飯豊まりえさんと高橋一生さんの熱愛報道が出て心配なのは『岸辺露伴は動かない』の続編が無くなるのでは?という声でした。

一緒のマンションにお住まいだというので、インドア派でお料理も得意だという相性抜群のお二人には幸せになって欲しいです。

そして『岸辺露伴は動かない』の続編を是非お願いしたいです!

Sponsored Links




飯豊まりえの歴代彼氏7人は誰?

 

この投稿をInstagramで見る

 

飯豊まりえ(@marie_iitoyo)がシェアした投稿

では飯豊まりえさんが過去に彼氏では?と噂された男性や熱愛報道をされた男性7人をご紹介しましょう!

ユウゴ(岸澤優吾)

飯豊まりえさんと岸澤優吾さんは小学校6年生の時に「ピラメキーノ」のなかの企画『子役恋物語』の中でカップルになっています。

なんとも可愛らしいカップル成立ですが、番組内での企画ですから本当の交際はなかったと思われます。

川上洋平

Alexandrosの川上洋平さんと交際の噂が上がったのは、飯豊まりえさんがAlexandrosのMVに出演されたことからです。


当時、飯豊まりえさんのTwitterで川上洋介さんとのツーショット画像やライブに行ったという様子が伺えたことから「付き合ってるの?」と熱愛の噂になりました。

 


2017年映画「きょうのキラ君」では主題歌をAlexandrosが担当しています。

 

藤ヶ谷太輔

キスマイの藤ヶ谷太輔さんとは2016年「MARS〜ただ、君を愛してる〜」で共演しています。

この作品ではキスシーンが多かったことから「本当に付き合っているのか?」と噂になったようですが、デート目撃情報や熱愛報道はありませんでした。

 

北村匠海

北村匠海さんとは2014年ドラマ「信長協奏曲」、2017年「誰も知らない明石家さんまロングインタビューで解禁!(実話ドラマ)で共演されています。

北村匠海さんが飯豊まりえさんに惹かれる役所だったり、私生活では同じ”日出高校芸能コース”の出身ということから熱愛の噂が上がったようです。

しかし、北村匠海さんともスクープ報道などはありません。

中川大志

中川大志さんとは2017年映画「キョウのキラ君」で共演されています。

劇中でのキスシーンや、2人の雰囲気があまりにも良かったために「熱愛か!?」と噂になったようですね。

2018年ドラマ「花のち晴れ」でも共演を果たしています。

平野紫耀

映画「花のち晴れ」では共演された平野紫耀と熱愛の噂になりました。

この時はエキストラだったという方が2人の仲の良い様子を暴露したことでNET上でも話題になりましたね。

  • 一つの毛布で2人が暖まっていた
  • 手を触って爪を見せ合っていた
  • 飯豊まりえさんが思わず『しょうくん』と呼んでNGを出した

というような暴露だったのですが、どれも真偽は分かりません。

平野紫耀さんのファンであるエキストラの方が大袈裟に言った可能性もあり、熱愛報道やスクープ報道もないことから、ただの”仲の良い共演者”と考えられますね。

笠松将

”共演者”とだけでいうと、笠松将さんとは数々の作品で共演されています。

  • 2017年:きょうのキラ君
  • 2019年:サイン法医学者 柚木貴志の事件
  • 2020年:柳生一族の陰謀
  • 2021年:君と世界で終わる日に
  • 2021年:岸辺露伴は動かない

「君と世界で終わる日に」でのお二人の演技は素晴らしかったですよね。

笠松さんは2021年2月19日の自身のTwitterに『天使を見つけました』と飯豊まりえさんのオフショットが投稿されました。

現在、笠松将さんのTwitterが非公開になっているので画像は確認できませんが、この投稿をきっかけに熱愛の噂が出たようですね。

しかし、笠松さんはTwitterやインスタグラムでファンの方ともラフな会話を楽しむ方なので、飯豊まりえさんのオフショットの画像もそんな意味は無かったのかもしれません。

お互いをニックネームで呼び合う仲ですが、こちらもデート目撃情報などもないことから友人同士の関係だと思われます。

飯豊まりえの実感はお金持ち?

飯豊まりえさんの実家はお金持ちだと噂です。

父親は「損保ジャパン」に勤務しているとの情報がありますが、こちらは信憑性のある情報は見つけられず、事実なのかは分かりませんでした。

ただ、飯豊まりえさんが芸能界活動をすることを反対されていたそうです。

しかし、現在は出演映画を映画館まで足を運ぶなど応援してくれているようですね。

 

 

飯豊まりえさんは2008年10月12日に「avex kids×ニコ☆プチ公開モデルオーディション」で応募総数約800人から選出されてグランプリを受賞し芸能界入りしました。

ニコラ時代からブランド品を身につけていたことや、同じモデル仲間の藤田ニコルさんにお洋服をあげていたというエピソードから「実家はお金持ち」と言われています。

藤田ニコルさんとは中学生の時からの友人で、2018年放送の「今夜くらべてみました」に出演したときに「飯豊まりえちゃんって分かります?あの子、すごいお金あるんです」と発言し、モデル時代には飯豊まりえさんからもらった洋服を着て撮影したこともあったと明かしていました。

飯豊まりえさんの出身地は千葉県千葉市です。

詳しいご実家の場所は分かりませんが千葉市には「千葉のビバリーヒルズ」と呼ばれる高級住宅地もあります。

ニコラ特集で実家の写真を公開した際、読者から「お城みたい!」と言った感想も寄せられたほど。

現在はその画像は見つけられませんでしたが、おそらく豪邸なのは間違いありませんね。

Sponsored Links




飯豊まりえのプロフィール

飯豊まりえさんは「ニコ☆プチ」や「nicola」の専属モデルを務め2014年の9月号の「Seventeen」の専属モデルとなり「ヤングジャンプ」で水着グラビアを披露しました。

若い女性はもちろん男性からも大人気の飯豊まりえさんはスタイル抜群なのは言うまでもありませんが女優として演技も評判ですね。

連続テレビ小説「まれ」や「嫌われる勇気」「あなたのことはそれほど」など多数の作品に出演しています。

名前 飯豊まりえ
生年月日 1998年1月5日
出身地 千葉県千葉市
身長 167㎝
血液型 B型
事務所 エイベックス・マネジメント

 

Sponsored Links




まとめ

【飯豊まりえの歴代彼氏は7人?実家が金持ちで結婚相手も驚くお嬢様?】をまとめました。

歴代彼氏と噂された男性は7人いましたが、どの方ともデート目撃情報や熱愛スクープがないことから噂の域を出ないと思われます。

まだまだお仕事に集中されているのかもしれませんね。

ご実家が裕福なご家庭であることは間違いないので、ご結婚される男性もびっくりする豪邸なのかも。

飯豊まりえさんの結婚報道がありましたら、またお知らせします!