*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

中村里帆はアイプチしてる?現在の熱愛彼氏や高校と性格が気になる!

Rayの専属モデルの中村里帆さんが気になります!

アイプチ疑惑や、インスタ画像やブログをチェックして

現在の彼氏や高校はどこなのか?などなど調べてみました~♪


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


中村里帆のプロフィール

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

中村里帆(@__rihostagram__)がシェアした投稿


中村里帆さんは

2010年に「ナルミヤシンデレラオーディション」

グランプリになり

 

2013年にファッション雑誌「二コラ」の

第17回二コラモデルオーディションでグランプリを受賞して

専属モデル(ニコモ)になりました。

 

里帆ちゃんが二コラモデルとしてブログを始めた時には

とても話題になったのを覚えています☆

 

名前:中村里帆(なかむら・りほ)

愛称:りほ

生年月日:1999年8月6日

出身地:高知県

血液型:A型

 

2016年5月号で二コラを卒業した後

雑誌「Ray」のレギュラーモデルになって

2017年5月号からは、なんと

「Ray」の専属モデルになりました!

 

これからいろいろな企画もあるという事なので

楽しみですね~♪

 

里帆ちゃんはモデル業だけではなく、女優さんとしても

テレビドラマにも出演しています!

 

中谷美紀さんと藤木直人さんが出演していた

「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」

に出演しました☆

 

まぁ、役としては目立つものではなかったみたいだけど・・・。

 

(中谷美紀さんの同級生の学生時代の頃を演じていました)

 

 

「MARS~ただ、君を愛している」の第4話に

出演した時はNETでも評判になっていましたね♪

 

今は、モデルさんが女優さんとして活躍するのも

珍しくないので、いずれは女優さんとして

もっともっと活躍するのではないかと思います!

Sponsored Links




中村里帆はアイプチしてる!?

中村里帆さんがアイプチをしているのではないかと

疑惑の声が上がっています。

 

画像で検証してみましょう。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

中村里帆(@__rihostagram__)がシェアした投稿


ん???

 

お化粧のせいか、よく分かりません (;^_^A

 

どうやら「二重の厚みがその時々に違う」という理由で

中村里帆さんは「アイプチをしてる」と噂が立ったようです。

 

私は二重ですけど

体調や寝不足などでも二重の厚みは変わっちゃいます。

里帆ちゃんももしかしたらそうなのかもしれませんね☆

 

二コラのモデルさん達でアイプチをしているモデルさんが

他にもいるとかで、騒がれたようですね。

 

でも、、、

もし、アイプチしてもいいじゃない!?

 

やっぱり二重の方がモデルさんとしてはいいのでしょう。

 

それに・・・

モデルさんが毎日アイプチしているとは考えづらいですね。

とうに整形していると思いますけど。

 

アイプチでも整形でも

私はいいと思います☆

Sponsored Links




中村里帆の熱愛彼氏は誰!?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

中村里帆(@__rihostagram__)がシェアした投稿

こんなに可愛い中村里帆さん。

彼氏がいたっておかしくないですよね~。

 

どれどれ、調べてみましょう~♪

 

と、調べてみましたが

どこにも彼氏の存在を確認できるものはありませんでした

 

これから芸能界で活躍していこうとしていますから

熱愛彼氏の情報などあるわけないですねっ (;^_^A

 

中村里帆さんの理想の男性は

・笑顔が素敵

・動物が好き

・ギャップがある人

・男らしい

だそうです。

 

笑顔が素敵で動物が好きな男性は、きっと多いでしょう。

男らしくてギャップがあるということは

時々、弱いところを見せてくれる男性・・・

という事でしょうかね?

 

私も、私にだけ弱いところを見せてくれる男性が好きですよw。

「かわいい~」って思っちゃう。

 

これからもっと有名になって

フライデーされたりしないように気を付けてくださいね☆

 

中村里帆の高校はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

中村里帆(@__rihostagram__)がシェアした投稿


 

中村里帆さんの高校はどこなのか、確かな情報は

ありませんでした。

 

ただ、里帆さんがあげたインスタグラムの制服が

「日出高校」ではないかと言われています。

 

こんな可愛い子が教室にいたら

男性は毎日楽しくて仕方ないでしょうねっ♪

 

もし私が同級生だったら

洋服やお洒落についてアドバイスしてもらいたいですねっ。

Sponsored Links




中村里帆は性格が悪い?

中村里帆さんのブログを読むと

とっても明るい性格の方だと分かります

中村里帆オフィシャルブログはコチラ!

 

インスタグラムの写真はと~ってもお洒落です♪

中村里帆のインスタグラムはコチラ!

 

ファンに対しても気軽に手を振ってくれたり

快く握手をしてくれたりと

かなり神対応のファンサービスです!

 

性格が悪いのではないか?

 

という噂はどれも信憑性がなく

一部のモデルさんが冷たい対応だったというものが

モデルは冷たい=中村里帆さんは冷たい

になって噂になってしまったようですね☆

 

まとめ

今回は雑誌「Ray」の専属モデル、中村里帆さんについて調べてみました。

アイプチをしているかは分かりませんでしたね。

彼氏情報も現在のところはないようです。

高校は「日出高校」ではないかと推測して、性格も良いのではと思います。

とにかく明るくて可愛い笑顔の中村里帆さんです。

これからも応援してますよ~♪

Sponsored Links




「そのにゅーす、ほんと!?」でした。