*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

ポケモンカフェ大阪心斎橋の混雑日時と予約方法!メニューと席タイプも!


ついにポケモンカフェが大阪にオープンしました!ポケモンカフェ大丸大阪心斎橋店の混雑日時はいつ!?また、アクセス方法や予約方法、メニューと席タイプなどなどな知りたいことがいっぱいです!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


ポケモンカフェ大丸心斎橋店のオープン日時

西日本に初めてのポケモンカフェがオープンします!

大阪市内のポケモンセンターとしては2店舗目ですが、ポケモンカフェは西日本初進出ですからね~、これはもう絶対に行きたいです!!

 

ポケモンセンターオーサカDX(ディーエックス) & ポケモンカフェ

場所:大阪大丸心斎橋店 本館9階

グランドオープン予定日:2019年9月20日(金)

 

Sponsored Links




ポケモンカフェ心斎橋のアクセス

ポケモンカフェ心斎橋のアクセスは、ポケモンカフェは大阪大丸心斎橋・本館の中なので、そこを目指して行きましょう~。

こちらが大阪大丸心斎橋店の地図になりますよ~。

住所:〒542-8501 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-7-1

【電車で行く】

Osaka Metro御堂筋線心斎橋駅(南北改札、南南改札)より地下道直結。

 

【車で行く】

大丸の契約駐車場(NPC西心斎橋第1パーキング・NPC西心斎橋第2パーキング)を利用すると買い物金額に応じて最大3時間まで無料になります。

詳細はこちらの大丸心斎橋店の交通・アクセスをご覧ください!

 

【自転車で行く】

大丸の自転車専用駐輪場があります!

利用時間:午前9時45分~午後8時45分

料金:当日に限り無料

Sponsored Links




ポケモンカフェ大阪心斎橋の営業時間は?

現在のところ営業時間の発表はありませんが、大阪大丸本館に入っているので、ポケモンカフェの営業時間はやはり大丸の営業時間と同じになると思われます。

現在、大丸北館の営業時間は・・・10:00~20:30分です。

ポケモンカフェは午前10:00にオープンしてラストオーダーは20:00ごろになるのではないかと思います。

情報が分かり次第お知らせしますね

ポケモン公式Twitterはこちらです。

ポケモンカフェ公式サイトはこちらです。

ポケモンカフェ大阪心斎橋の予約方法は?

ポケモンカフェ1号店・日本橋店の座席は完全予約制です。webのみの予約で電話予約はできません。

なので、大阪心斎橋店も同じく完全予約制で、webのみの受付になるのは間違いないでしょう!

ポケモンカフェの予約は、ポケモンカフェ公式サイトからどうぞ↓

https://www.pokemoncenter-online.com/cafe/

上記の公式サイトを開くと「reservation」と書かれたボタンがあるのでそれをクリックすると予約のページへ行けます。

  1. →予約人数を1人から4人から選択
  2. →するとカレンダーが出てくるので希望する日を選択
  3. →各種個人情報を入力すると予約完了

また、ポケモンカフェには「通常予約」と「特典付き予約」があります。特典付き予約は座席にプラスしてポケモンのオリジナルグッズが付いてきますよ~。

やはり特典付き予約の方がテンション上がるでしょうねっ。

また、9月20日オープンなので、予約開始日は9月に入ってからだと思われます。8月末辺りから公式Twitterや公式サイトをチェックしておくといいですね!

ポケモン公式Twitterはこちらです。

ポケモンカフェ公式サイトはこちらです。

ポケモンカフェ混雑日時は?

完全予約制なので入店するのに何時間も並ぶのはありませんが、予約がとりやすいのはいつなのでしょうね!?

東京のポケモンカフェの予約混雑状況を見てみると、やはり土日の予約は混雑間違い無しです。

学校の夏休み・冬休みなどは平日でも混みそう。やはり平日の方が予約を取りやすいでしょうね。

Sponsored Links




ポケモンカフェ大阪心斎橋店のメニュー

ポケモンカフェ大阪心斎橋店のメニューが知りたいです!

オープンまでまだ時間があるので、東京のメニューを参考に見てみましょう。

大阪のピカチュウは黒いコックコート!?

ポケモンカフェ大阪心斎橋店の席タイプ

ポケモンカフェ大阪心斎橋店の店内及び席タイプの詳細発表はまだです。なのでこちらも東京のポケモンカフェを参考に見てみましょう。

東京のポケモンカフェ席は予約の際にA席、B2席、C席、D席があります。

A席:窓側

B2席・C席:壁側

D席:おひとり様用のカウンター席

ピカチュウが遊びに来てくれると、AとD席の間を通ってくれます。

その様子を離れてみたいと言う方はB2・C席をどうぞ!楽しい店内を見渡せますね。

このように席によって楽しみ方も変わるので、大阪大丸心斎橋店の席もタイプがいろいろあるはずです!

もちろん何度も通って全ての席を体験したいものですが、なかなか大阪までは行かれないと言う方は、予約時に席タイプの特徴を調べておくのがいいでしょう。

こちらもポケモン公式Twitterやポケモンカフェ公式サイトで確認してください!

ポケモン公式Twitterはこちらです。

ポケモンカフェ公式サイトはこちらです。

まとめ

2019年9月20日(金)大阪大丸心斎橋店 本館9階にポケモンカフェがオープンします!

アクセス方法や予約方法、混雑日時やメニューなどを調べてみました。

予約開始日はまだ発表になっていないので、公式Twitterやポケモンカフェ公式サイトをまめにチェックしてください!

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。