*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

みなまり(双子ハーフ)はまゆげで見分ける?ミスドCMが可愛いすぎ!

ミスタードーナツのCMで注目されているのは双子のハーフタレント「みなまり」さん!高校や彼氏情報も知りたいけど、何より見分け方が知りたいですね☆


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


みなまりのプロフィール

みなまりさんのお二人は

日刊SPA!に「奇跡の美少女双子タレント」

として紹介されてから

いきなりCMデビューしちゃったというから驚きです。

名前:左:鈴木みな(すずき・みな)

右:鈴木まりあ(すずき・まりあ)

生年月日:2000年8月2日

身長:162cm(2人とも)

趣味:ドラマ「相棒」を見る事

特技:英語・バレーボール(2人とも)

 

みなちゃんとまりあちゃんで

「みなまり」。

 

ハーフタレントと聞いたのですけど

日本人っぽい顔立ちなので、どこの国とのハーフなのかなぁと

調べてみたら・・・

お父さんがイラン人で

お母さんが日本人だそうです♪

 

イラン人の顔立ちって彫が深いイメージがありますけど

髪が黒かったりと、ヨーロッパやアメリカの人たちより

日本人顔に近いかもですね。

 

みなまりは2歳のころからスカウトされていたようですが

中学生までは芸能界に興味がなく

高校生になって

「いろんな事を覚えたり、新しいことに挑戦したい」と

芸能界デビューすることになったそうです。

 

それにしても双子って不思議ですね。

どちらも同じ考えで同じ思いというのですからね☆

不思議ですねぇ。。。

Sponsored Links




みなまりの父親は有名人!?

みなまりがミスタードーナッツのCMで

話題になったのは分かるのですが

「私たちのCMが流れているミスタードーナッツの店内で、店員さんがお父さんに『あの双子のパパですよね?』って話しかけたら、隣のお客さんが「そうなんですか!握手してください」ってお父さんにお願いしてきたそうです・・・」

 

という珍事があったとか。

 

ん??

店員さんは何故お父さんの事を

「みなまりのお父さん」って分かったのでしょうね?

 

もしかして、地元では超~有名なお父さんなのかな!?

それにしても、娘たちがCMしている

ミスドに行くなんて可愛いお父さんですねっ☆

 

きっと、店で流れるCMを心のなかで

「俺の娘だぞ~~!!」と嬉しくてニコニコしながら

ドーナッツ買っていたのかもしれませんね♪

 

いいお父さんですねっ☆

こちらが話題のミスタードーナツのCMです♪


CMの中のセリフ「ふわもっちりー」がみなまりの学校で

流行っているそうです♪

 

学校はどこなのだろうと調べたけど・・・

やっぱり公開されておらず

分かりませんでした (;^_^A

 

ただ、お二人はクラスは違うけど同じ高校に通っているそうです♪

Sponsored Links




みなまりの見分け方はまゆげ!?

みなまりさん達を検索すると

「まゆげ」というワードがありました。

 

これだけそっくりなお二人だけど

どこか違いがあるはず!!

 

もしかして「まゆげ」が違うの?

「まゆげ」の形で二人を見分けるのかな!

あ、まゆげが見えない。

まゆげ・・・同じですねぇ。

ナチュラルなまゆげです。

ちょっと、イマドキ珍しいくらいナチュラルです♪

 

まゆげでは区別がつかないですね (;^_^A

 

はっきりと見分けるには立ち位置だそうです。

 

向って左がお姉さんのみなさん。

右が妹のまりあさん。

 

私が画像を見て思うのは

・目の形が少し違うように見えます。

・アゴのラインが違うかな?

 

でも、これって画像でじっくり見て思うだけで

動いていたら全く区別はつきませんね。

Sponsored Links




みなまりの違う所は?

みなまりの違うところはどこか無いものかと

性格を調べてみました。

 

お姉さんのみなさんは

くりぃむしちゅーの上田晋也さんを尊敬しているそうです。

お笑いが好きなのかと思ったら違いましたよ。

 

「もっとトークがうまくなりたい」という理由で

MCなどで活躍する上田晋也さんを尊敬しているというのですから

いずれはバラエティ番組に出演して活躍しそうですね。

 

妹のまりあさんは川口春奈さんを目標にしているそうです。

川口春奈さんの容姿に憧れているのかと思ったら

これまた違いました。

 

理由は「思ったことを思ったままに言っているところ」

だそうです。

 

憧れている人や目標にしている人は違いますが

自分の「なりたい人間像」を

しっかり持っているのは同じですね。

 

とてもしっかりした姉妹ですね~♪

 

まだデビューしたばかりですが

CDデビューも決まっているそうです☆

これからの活躍が楽しみですね。

 

まとめ

今日はミスタードーナツのCMで話題の双子の

「みなまり」について調べてみました。

あまりにもそっくりで見分け方は「まゆげ」くらいかと思ったら

それまでもそっくりでした。

どうやら私には、はっきり見分けることは出来なさそうです(;^_^A

これからの活躍が楽しみなお二人です!

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。