エンタメ

駒場孝【ミルクボーイ】出身高校や大学よりも嫁が美人で筋肉が凄いと話題!

Pocket

2019年M1グランプリの優勝「ミルクボーイ」のボケ担当の駒場孝さん。出身高校や大学が気になって調べてみたら、それよりも駒場さんの筋肉や美人らしい嫁さんの方が話題のようです!画像や馴れ初めも驚きです!

駒場孝のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

ミルクボーイ 駒場(@koma0205)がシェアした投稿


↑画像左の駒場孝さんはお笑いコンビ「ミルクボーイ」ボケ担当です。

ミルクボーイは2019年12月のM1グランプリで1stステージ歴代最高得点(681点)という高得点を叩き出して優勝しました!

この時、この年で初めてテレビで漫才を披露したというのです。

え? なんで?

と不思議に思ったのですが、それは「売れていないから」テレビで漫才を披露する機会が無かったらしいのです。

いや~、一夜にしてスケジュールいっぱいになった「ミルクボーイ」!

M1で優勝するということは本当に凄いことなんですねぇ。

さて、そのボケ担当の駒場孝さんは身長が高くてイケメン?です。

さっそく駒場さんのプロフィールを見てみましょう。

名前:駒場孝(こまば・たかし)

身長:175cm

体重:72kg

血液型:B型

愛称:こまちゃん

出身大学:大阪芸術大学放送学科

特技はボディビルダー長渕剛さんのモノマネ口笛指パッチンも得意だそうですw。

実はM-1グランプリは2010年に一度終了したことがあります。

5年間もの間M-1グランプリは開催されなかったのですが、その間、駒場さんは目標を失って遊びに惚けた時期があったそうです。

週に1回劇場のオーディションを受けて、たまにテレビの前説に読んでもらって、週6で淡路島へ行ってBBQをする生活を送っていたそうですw。

駒場さん(ミルクボーイ)にとっては辛い時期だったのかもしれませんね。

この時の事をお2人は「暗黒時代」と呼んでいます。

ご自身でも「僕らは5年さぼったから苦節15年じゃない」と語られるほど。

しかし、5年後M-1グランプリが復活し2018年に後輩の霜降り明星が優勝したことで奮起し漫才に対する意識が高まったのだそうです。

でも、売れなくても諦めずにずっと漫才を続けてきたのって凄いですよね。

実力はあったのだとM-1の審査員は口を揃えて評価していましたよ。

Sponsored Links




駒場孝の出身大学!

駒場さんは大阪芸術大学の落研のご出身です。

相方の内海さんも同じ大学で、当時からのコンビなんですよ~。

お2人とも高校時代から違うコンビを組んでM-1甲子園に出場していたというので、顔見知りだったのかもですね。

駒場孝の出身高校は?

実は駒場さんはご出身は大阪なのですが、13歳までは沖縄で育ったのだとか。


なので小学校と中学校は沖縄の学校でした。

高校は横浜市立戸塚高校

大阪→沖縄→横浜と転居されていることから、父親は転勤のある職業なのかもしれませんね。

父親については栃木県のご出身でとても真面目な方との事ですが、残念なことにご両親の詳細な情報は少なく、ネタの面白い「おかん」についても分からないのです。

今後、活躍されるにつれご両親も露出されると期待します!

Sponsored Links




駒場孝の筋肉&肉体美!

そんな駒場さんは中学、高校時代は剣道部で『中学高校剣道部主将そして大将、ハマの狂剣と言われた』と自身のTwitterで語られていますw。

筋トレが大好きで、ボディビルの大会に出場するほどの肉体美!!

駒場孝の肉体美・その1

駒場孝の肉体美・その2

いやはや、この肉体美には惚れ惚れしますねぇ。

もちろん各大会で優秀な成績を収めていらっしゃいます!

大阪クラス別ボディビルコンテスト。
2017年5位
2018年5位
そして今年
2019年7位でした。
自分の過去最高の身体でした。
ボディビル
なんやねん!
ボディビル
おもろすぎる!

ボディビルおもろすぎて、表情忘れてしまいました!
悔し!
ありがとうございました!

駒場孝さんのインスタグラムより抜粋

駒場さんは自身のインスタグラムで大会の画像なども多く掲載されているので、気になる方は見てみて下さいね。

駒場孝さんのインスタグラムはこちらです。

 

Sponsored Links




駒場孝の嫁が美人過ぎる!

駒場さんはイケメンではありますが、ちょっと目つきが悪いです(笑)

なので「睨んでいる」と勘違いされることもあるほど。

それに加え12年も売れない芸人生活だったと言うので、ご結婚はされていないかもと思ったのですが、してました~!!

駒場さんがご結婚されたのは2018年9月7日。

お笑いコンビ『タナからイケダ』の田邊孟徳さんの紹介で出合い、交際期間1年4か月で結婚に至ったそうです。

お式にはボディビル界で有名なジュラシック木澤さんも参加されていたようですね。

こちらのブログに結婚式の画像が掲載されていますよ~。

https://ameblo.jp/junglegs/entry-12403384548.html

 

気になるお嫁さんのお名前は「yuki」さんといい、一般女性でフードコーディネーターなのだとか。

ボディビルを趣味として筋トレ大好きな駒場さんを、食事面からサポートしてくれるぴったりな奥様ですね。

駒場さん曰く『吹石一恵さんと恐竜の子供を足して2で割ったような顔』だそうです。

綺麗だけど可愛い~っていうお顔でしょうかね?

まだまだ新婚さんの駒場さんご夫婦。

M-1グランプリ優勝は奥様に最高のプレゼントになりましたね!

内海崇【ミルクボーイ】結婚相手の嫁画像や馴れ初めは?ホクロもお揃いでかわいい?M-1グランプリ過去最高得点で優勝したミルクボーイのツッコミ担当の内海崇さん。ぽっちゃり角刈り頭で可愛いですね。内海さんは優勝を機に「結...

まとめ

M-1グランプリ2019の優勝「ミルクボーイ」の駒場孝さんについてまとめてみました。

美人の奥様はフードコーディネーターというので、趣味が筋トレでボディビルの大会に出場されるほどの駒場さんにはぴったりの奥様ですね!

沖縄の中学校から横浜の高校へ進学し、大学は大阪芸術大学でした。

これからは露出も増え忙しい毎日になるのでしょうね。

応援しています!

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。