*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

三浦貴大の結婚相手は誰?親や兄よりドラマに出演して演技も上手い!


こんにちは、まゆ◎です。

ドラマ「リバース」に出演している三浦貴大さん。

ご両親やお兄さんも有名人で2世タレントと言われていますが

演技には定評があります。

そんな三浦貴大さんの結婚相手や出身大学について

調べてみました~♪


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


三浦貴大のプロフィール

 

三浦貴大1

三浦貴大さんのお父さんは

俳優の三浦友和さんです。

三浦友和1

という事は・・・

母親は元歌手の山口百恵さんですね~。

 

山口百恵さんをご存知ですか!?

山口百恵さんは私の母が大好きだった歌手なんですよー。

なので幼かった私も大の山口百恵さんファンなのです!

1970年代に最もレコードを売り上げた歌手で

俳優の三浦友和さんと結婚をして

21歳で芸能界を引退しました。

 

私の母が家事をしながらよく歌を口ずさんでしたのを思い出します♪

では、そんな偉大なご両親を持つ三浦貴大さんのプロフィールをどうぞ。

本名:三浦貴大(みうら・たかひろ)

生年月日:1985年11月10日

出身地:東京都

身長:178cm

三浦貴大さんは

もともとは精神保健福祉士を目指していたそうですが

大学卒業間際に俳優になる事を決意して

お父さんの三浦友和さんに相談をしたそうです。

反対されることもなく

どうやらお父さんがプロデューサーさんに頼んで

中井貴一さん主演の映画

「RAILWAYS49歳で電車の運転手になった男の物語」

出演することが決まりデビューしたらしいですね。

 

いわゆる「親の七光り」ですかね?

 

でも、この映画で日本アカデミー賞新人賞や

報知映画賞新人賞を受賞していますから

ただの「親の七光り」ではなく

最初から俳優としての才能はあったのだと思います♪

 

その後「リポビタンD」のCMに起用されて

注目されるようになりましたね。

「ファイト―!」「イッパーっつ!!」っていうCMですw。

 

現在は数々の映画やドラマに出演して

その演技はとても高く評価されています。

 

最近のドラマでは

「探偵・日暮旅人」や「リバース」に出演しています。

 

真摯に俳優として活動されている姿に好感がもてますね。

さすが実直で有名な三浦友和さんと、芸能界に復帰することのない山口百恵さんのご子息です。

デビュー当時コメントしていた通り

おごる事なく、俳優として頑張っていますよね~。

こんなに早く仕事をいただけること自体、恵まれていますから。それに甘えず、どう生かしていくかが課題です。長く続けて行って、見る人に認められるようになれば、自然と言われなくなるんだろうなぁとは思っています。

~三浦貴大さんのデビュー当時のコメント~

Sponsored Links




三浦貴大の出身大学はどこ?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

三浦貴大さん(@takahiromiura_official)がシェアした投稿


三浦貴大さんの出身中学校は

成城学園中学校・成城学園高等学校です。

 

三浦貴大さんのお兄さん、三浦祐太朗さんも

同じ中学・高校です。

 

お兄さんは歌手の三浦祐太朗さんですが

お兄さんの影響で

水泳部とライフセービング部に所属していたそうです。

 

ライフセーバーって

海でおぼれたりしたときに

助けてくれる人ですね?!

 

進学した順天堂大学ではベーシックライフセーバーの

資格も取得したというので

かなり体を鍛えているのでしょう♪

 

それで「リポビタンD」のCMに

起用されたのかもしれませんね~☆

Sponsored Links




三浦貴大は父や兄よりドラマに出てる!?

お父さんの三浦友和さんは

大物俳優さんです!

 

出演作品は数知れずありますが

50代になってからは映画に出演することが多かったようで

テレビではあまりお見掛けしませんね。

 

あ、でも

2017年「就活家族~きっと、うまくいく~」で

主演されていました!

 

お兄さんの三浦祐太朗さんは

ライブ活動をしている時にスカウトされて

後になって山口百恵さんの息子だとバレたとかw

 

三浦祐太郎1

 

当初はバンドでデビューしたようですが

現在はソロ活動をされています。

 

「親の七光り」ではなく実力で頑張るようにと

両親は遠くから見守っているとの情報もありましたが

もしかしたらご本人が

「親の七光り」と言われることを嫌っているのかもしれません。

 

歌手は実力がないとなかなか厳しい世界ですから

いくら有名人の息子でも難しいのかもしれませんね☆

 

Wikipediaを見ると

多くのアルバムを出していて、イベントやLIVEに出演して

俳優としての活動もしているようです。

 

2世タレントさんは芸能界に沢山いますけど

「親の七光り」で一時的に出て来ても

実力の無い人は、やはり徐々に消えていきますよね?

 

お兄さんの三浦祐太朗さんも私が知らなかっただけで

活躍の場は広いようです。

でも、それ以上に

三浦貴大さんの最近の注目度は凄いです☆

 

大物俳優のお父さんや

お兄さんを超える「大物」になる事は

間違いなさそうですよ~♪

Sponsored Links




三浦貴大の結婚相手は誰!?

三浦貴大さんは

まだ結婚されていません!

 

もう30歳を過ぎているので

既にご結婚されているのかと思っていましたね☆

 

でも、彼女はいるのだろうと調べてみましたが

現在の彼女らしき人物の噂はありません!

 

お父さんの三浦友和さんも真面目で

あまり女性の噂は聞いたことがなく

噂の相手である山口百恵さんとご結婚されました。

 

息子さんも同じく

女性関係は真面目なのかもしれませんねっ☆

 

それでも以前に噂された女性は

優香さん☆

 

優香

でも、優香さんは2016年に

俳優の青木崇高さんと結婚されましたからね。

 

三浦貴大さんと噂になったのは

共演してキスシーンがあったり

私生活でも仲が良く、食事に行ったりしていたからのようです。

 

真面目で真摯なのもいいですが

そろそろ女性の噂があっても

いいのではないかな~と思います。

Sponsored Links




追記:三浦貴大の評判は?

三浦貴大さんの評判を見てみましょう~。

まとめ

「親の七光り」や「2世タレント」と言われるのも大変なのでしょうね。

でも、それ以上の実力や才能が無いと、結局は消えていってしまいます。

三浦貴大さんは、おごったり勘違いしている風がないので

とても好感がもてます♪

これからも注目していきたいと思います☆

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。