*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

稲葉友の父親と高校大学は?ジュノンボーイ画像と兄弟もイケメンと話題?


仮面ライダードライブで注目を浴びた稲葉友さんは、ジュノンボーイグランプリ受賞者です!当時のかわいい画像を集めてみました〜!父親や兄弟もイケメンだと噂です!主な出演作品画像もどうぞ!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


稲葉友のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

稲葉友(@lespros_inaba0112)がシェアした投稿


稲葉友さんはジュノンボーイでグランプリを受賞し、仮面ライダードライブに出演され注目されるようになりました。

 

まずは稲葉友さんのプロフィールからどうぞ!

  • 本名:稲葉友(いなば・ゆう)
  • 生年月日:1993年1月12日
  • 出身地:神奈川県相模原市
  • 身長:175㎝
  • 血液型:A型

稲葉友さんは趣味も多く、観劇、漫画、掃除、音楽、麻雀、DIY、お笑い鑑賞、歩く、写真を撮る、落語を聴くなどなど。

特に音楽は、小学校の頃にピアノを習っていて、その後、バンドの経験もあるそうですから、音楽活動も今後の視野にありそうです!

歌もかなり上手く、ジュノンボーイコンテストで、平井堅の「僕は君に恋をする」を熱唱しています!

 

特技は野球、バスケットボール、ハンドボール(ポジションはポスト)、逆立ち、歌、殺陣と運動神経も抜群!

 

歌も歌えて、楽器もできて、運動神経も抜群で、イケメンで!!

火の打ちどころがありませんが、その上語学も得意のようです。

2020年3月からはNHK『テレビで中国語』の生徒役として、レギュラー出演しているので、今後は中国語も話せる俳優として、アジアで活躍するのかもですっ。

Sponsored Links




稲葉友の出身高校は?

稲葉友さんの出身高校は「神奈川県立神奈川総合産業学校」です。

高校時代の担任兼所属していたハンドボール部の顧問の先生が、俳優の頃に『魔法戦隊マジレンジャー』でヒカル/マジシャイン役だった市川洋介さんなんですって!

 

すごい巡り合いですね〜。

 

先生の影響で、実はライダーよりも戦隊ヒーローが好きだったらしいですw。

稲葉友の出身大学は?

亜細亜大学に進学されました。

大学4年世の時に「仮面ライダードライブ」に抜擢されました!

稲葉友のジュノンボーイ時代の画像

稲葉友さんは2009年第22回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを受賞しています!

ジュノンボーイは、ご存知の通り女性向け月刊誌「ジュノン」による美男子コンテストですね。

このコンテストはグランプリでなくとも、注目されればそれからの芸能活動は約束されたも当然です。

 

芸能界でもジュノンボーイ出身者の多くが活躍されていますよね。

武田真治さん、袴田吉彦さん、柏原崇さん、伊藤英明さん、加藤晴彦さん、小池徹平さん、山本裕典さん、溝端淳平さん、三浦翔平さん、市川知宏さん、菅田将暉さん

そうそうたるメンバーですね。

 

こんな凄いジュノンボーイでグランプリを受賞したとき、稲葉さんは当時高校2年生の16歳でした!!

 

いや〜、若いですねっ。

過去最多の1万5491人の頂点に立ったイケメンです☆

 

Sponsored Links




稲葉友の主な出演作品

稲葉友さんはジュノンボーイを受賞後、すぐにテレビドラマ『クローン ベイビー』で俳優デビューしています。

でも、稲葉さんと言えば2014年12月から放送の『仮面ライダードライブ』の詩島剛 / 仮面ライダーマッハ役ですよね!

 

仮面ライダードライブの主演・泊進ノ介役は竹内涼真さんなのは有名ですが、稲葉さんも泊進ノ介役オーディションにも参加していたそうです!

 

ジュノンボーイ出身仮面ライダーなどの戦隊モノ出身有名俳優

と言う図式ができていますね♡

 

稲葉さんは『ドライブ』出演以前にも毎年仮面ライダーのオーディションを受けていて最終選考まで残ったこともあり、演技も日に日に上達し現在は数多くのドラマや舞台で活躍されています!

仮面ライダードライブ

御曹司ボーイズ

春待つ僕ら

ダウト−嘘つきオトコは誰?−

Sponsored Links




稲葉友の父親

これだけのイケメンですから、ご両親もかっこいい&美人に違いありません。

稲葉、、、は本名のために「B’zの稲葉浩志さんの息子なのでは?」と思われる方もいるようですが、父親は一般の方です。

教師をされているようです。

 

稲葉さんはTwitterなどで父親について話すことがあるので、NETで「稲葉さんの父親」が話題になるのだと思います。

mayu
mayu
腰!?

 

父親の腰に似てきたとは、、腰の形なのかな?

 

年々、歳を重ねると親と似てきますよねw。

またこんなツイートもありました。

父親が趣味で作っている「みかん」だそうですが、美味しそうですね〜。

2018年時点で、父親は62歳と言っていましたので、2020年現在は64歳でしょうか。もしかしたら教師は引退されたのかもしれませんね。

Sponsored Links




稲葉友の兄弟は?

稲葉さんにはお兄さんが2人います。

小学5年生くらいの時に年上の女の子が家に来て、『これお兄ちゃんに渡しといてください』って言われて。それを1日に5回くらい言われるんですよ。お兄ちゃんたちは部活なので、僕が全部食ってやりました」

参照元:https://tvfan.kyodo.co.jp/news/topics/1087916

と、バレンタインデーの思い出を語られています。

お兄さんのお二人も一般人の方で、画像や年齢などの詳細は分かりませんでした。

でも、もしかしたら稲葉友さんよりもイケメンかもしれませんね!?w。

まとめ

稲葉友のジュノンボーイ画像!父親や兄弟もイケメンすぎると話題!】をまとめました。

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。