*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

古舘佑太郎の大学は慶應で彼女は川崎さん?身長低すぎってホンと?


古舘伊知郎さんの息子さんの古舘佑太郎さんがNHK朝ドラ「ひよっこ」に出演します!

画像やブログなど見てみたら、イケメンで驚きです。大学や彼女、身長が低すぎるという疑惑も調査しました♪


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


古舘佑太郎のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

古舘佑太郎(@yutaro_furutachi)がシェアした投稿


古舘佑太郎さんをご存知ですか?

失礼ながら私は存じ上げませんでした。

毎朝見ているNHK朝の連ドラ「ひよっこ」に新キャストが決まったとのニュースをぼんやり見ていて・・・

「え?!、古舘伊知郎さんが出るの?!」

と勘違いしていましたよ~(笑)

「ひよっこ」に出演するのは古舘佑太郎さん。

古舘伊知郎さんの息子さんでしたね♪

なかなかのイケメンです。

お父さんの古舘伊知郎さんは現在、フリーアナウンサー。

報道ステーションのメインキャスターを長い事されていましたし最近はバラエティ番組や

NHKの「あさイチ」にもゲスト出演していましたね。

お母さんはJALの元客室乗務員さんで、お姉さんと妹さんがいらっしゃますがどうやら一般人のかたのようです。

では、古舘佑太郎さんのプロフィールを見てみましょう♪

  • 名前:古舘佑太郎(ふるだち・ゆうたろう)
  • 生年月日:1991年4月5日
  • 出身地:東京都世田谷区
  • 出身高校:慶應義塾高校
  • 職業:ミュージシャン・俳優

高校時代の同級生4人組でバンド「The SALOVERS」を結成しボーカルを担当していたそうです。

現在、バンドは無期限休止ですが古舘佑太郎さんは現在、ソロ活動をしてファーストフルアルバムも出しています!

YUTARO FURUTACHI / BETTER #古舘佑太郎

Ichiro Yamaguchiさん(@ichiroyamaguchi)がシェアした投稿 –


歌手と並行して俳優としても活躍中です!

映画や舞台経験もあり「衣笠ロック」という映画では主演を果たしています。

演技は上手いようで、なかなか好評ですね。

これだけのイケメンで演技が上手いとなるとブレイクすること間違いなしです☆

 

NHKで朝ドラ「ひよっこ」と時代劇「赤ひげ」にと出演が決まっています。

「赤ひげ」では主演の赤ひげ先生役が船越英一郎さんで佑太郎さんは森役です。

「赤ひげ先生に誰よりも憧れる役で。劇中の衣装も船越さんサイズをそのまま着ていてブカブカですが、大きな背中を追いかけて、最終話まで赤ひげ先生のそばで勉強させていただきます。

 

とのコメントを出されています。

なかなか謙虚な人柄のようで好感がもてました♪

楽しみなドラマになりそうですねっ☆

2019年7月にはこんな曲も!

 

NETでも好評ですよ~!

 

めっちゃいい歌で泣きそうだけどオチがツボw

 

 

 

 

 

 

Sponsored Links




古舘佑太郎の身長が低すぎ!?

古舘佑太郎さんの身長が「低すぎ」とNETで話題になっていたので調べてみたら・・・

 

166cmとか167cmとか情報はバラバラなのですがどうやら170cm切るくらいのようです。

低すぎっ、という程ではないですよね!?

このくらいの身長の男性はたくさんいます。

もちろんアイドルにだって俳優さんだっていますよね☆

古舘佑太郎の大学!

 

この投稿をInstagramで見る

 

古舘佑太郎(@yutaro_furutachi)がシェアした投稿


古舘佑太郎さんの出身大学は慶應義塾大学です!

慶應ボーイ♪ って言葉は古いのかしら!?

慶應というと、もちろん頭もいいけどお金持ちのご子息ご令嬢が行く学校というイメージが私にはありまして・・・。

 

ましてやバンドを結成した仲間は慶應高等学校の仲間というのですから、もしかして佑太郎さんは慶應幼稚舎からの「慶應っ子」ではないかと思います。

 

もし、幼稚舎から大学まで慶應だとすると知恵袋での情報では経済学部の場合で1700万円以上必要最低限かかるそうです。

 

もちろんこれ以外に必要経費や寄付金などかかりますよ。

でも、空しくなるだけなので計算するのはやめました (;^_^A 。

ちなみにお父さんの古舘伊知郎さんの出身大学は立教大学経済学部経営学科です♪

Sponsored Links




古舘佑太郎の彼女は川崎さん!?

古舘佑太郎さんの彼女は誰なのだろう?

「川崎」さんというお名前がNETに上がっているのです。

 

アーティストの川崎レオンさんでは?という噂です。

でも、川崎レオンさんとは大学が一緒というだけのようで「彼女」というには信憑性に欠けるのです。

という事で彼女が誰なのか?はっきりとは分かりませんでした。これからブレイクしたら熱愛報道やスクープがありそうですねっ。

その時のお父さんの古舘伊知郎さんがどんなコメントするのかなども気になりますっ♪

いちごの唄

まとめ

これからブレイク間違いなしの古舘佑太郎さんについて調べてみました。

お父さんはあの有名なキャスターですからいろいろと大変なこともあると思いますが実力で頑張って欲しいです☆

これから「ひよっこ」をみるのもより一層楽しみになった私です。