*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

森川葵の坊主頭と賭ケグルイのツインテールやホクロがヤバすぎる!

若手人気女優の中でも演技力抜群と評判の森川葵さん。以前、役作りのために髪をバッサリ切って坊主頭にしてしまうほど女優魂の持ち主ですねっ!賭ケグルイでのツインテールの評価やホクロの位置についても!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


森川葵の坊主頭がかわいい!

2010年にファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルオーディションでグランプリに輝き、モデルとして活躍してきた森川葵さん。

 

View this post on Instagram

 

anan 撮影: 内田紘倫さん 服:@zaziquo_

Morikawa Aoiさん(@aoi_morikawa0617)がシェアした投稿 –

2015年専属モデルを卒業するとともに女優として活動を開始し、現在は「カメレオン女優」と評されるほどその演技には定評があります。

そんな森川葵さんが2014年の映画「渇き。」と2015年の映画「チョコリエッタ」で役作りのために坊主頭になっています!

「渇き。」でのピンク色の坊主頭。「渇き。」は役所広司さん主演の映画で森川葵さんの役どころは”いじめグループのリーダー格”でした。

 

こちら金髪の坊主頭は映画「チョコリエッタ」です。菅田将暉さんとの主演で若いお二人のつなぎ姿が印象的です。

森川葵さんが坊主頭にしたこの時、肩まであった髪を30センチも切り丸刈りにしているんですよ。いくら役作りとは言え嫌だったろうなぁ~と思いきや・・・

『髪の毛が痛んでいたので、傷んでいるかみならいらないって思って。ちょうど丸刈りにデキてラッキーという感じでしたね」

と語っています。

もう、女優としての肝が据わっている感じがこの頃からしましたね!

そして驚いたことにこの髪型が「かわいい~」と若い女の子たちからも好評でした。まぁ、真似をする子はそんなにいなかったようですが、森川葵さんの可愛さが引き立った髪型であることは間違いありませんね。

賭ケグルイのツインテール

森川葵さんの髪型で「坊主頭」と同じくらい注目を集めているのがドラマ「賭ケグルイ」でのツインテールです。

森川葵さんの演技の評判がいいですよ~!

森川葵さんは坊主頭やツインテールだけでなく「できる事なら作品ごとにヘアスタイルも変えたい」と語るほど。同じ髪型にしていると飽きてしまうそうです。

私も若い頃は、ありとあらゆるヘアスタイルに挑戦しました。気分が変わるのはもちろんですが、髪型で性格まで変わってしまうのですよねw。

という事は、役作りには髪型も重要なのかもしれません。

Sponsored Links




森川葵のホクロがかわいい!

ところで、森川葵さんのホクロ。これは「反則~!」と叫びたくなるほどかわいいです。

 

View this post on Instagram

 

おふろあがりに#ゆで卵 いっちょあがり🥚♨️ おやすみなさい。

Morikawa Aoiさん(@aoi_morikawa0617)がシェアした投稿 –

こ、こ、これはすっぴんなのか!?お風呂上りならすっぴんに違いありませんね。可愛すぎます!

ほら、ホクロの位置がいいですよね。

 

View this post on Instagram

 

#Repost @hayato_ichihara with @get_repost ・・・ 本日、ドラマ【明日の君がもっと好き】の第2章が、時間が変わり《夜11:20分~O.Aされます》 独特な世界観に足を踏み入れた貴方は毎週土曜の夜に衝撃的な“台詞”“シチュエーション”“シーン”に今だかつて無い、衝撃を受ける事をお約束致します。 胸を締め付けるような、息や瞬きが出来ぬ程に鋭利な表現。 笑ってしまう程に滑稽な人間の姿…。 脚本家である井沢満先生が振り回す筆は、夜中にしか垣間見る事の出来ない驚愕を、覗き見するような感覚でしょう。是非、お楽しみ下さい♪ #明日の君がもっと好き #ドラマ #テレビ朝日 #土曜ナイトドラマ #森川葵 #伊藤歩 #白州迅 #志田未来 #渡辺大 #柳葉敏郎 #三田佳子 #市原隼人 #portrait #photo #あまりの衝撃に台本が手から落ちた

Morikawa Aoiさん(@aoi_morikawa0617)がシェアした投稿 –

特に目尻の横にあるホクロが色っぽいです。

ホクロ占いによると「目のホクロ」は異性運を現すそうで、ここにホクロのある人は『目尻の横にほくろがある人も、異性トラブルを起こしやす人』なのだとか。

そういえば、以前に高橋一生さんや錦戸亮さんとの熱愛報道がありましたねっ。

高橋一生との熱愛報道

 

View this post on Instagram

 

クランクアップの様子です。 #高橋一生 #旅する氷結

旅する氷結公式(高橋一生)さん(@hyoketsu_issey_tabisuru)がシェアした投稿 –


2018年2月26日のFLASHでは『高橋一生さんが森川葵さんの部屋の合いかぎを持っていて何度も通っている』というものでした。

森川葵さんと高橋一生さんの年の差は、15歳もあることから驚きました。

実は、森川葵さんは2016年4月から翌年3月まで「A-Studio」のアシスタントを務めていて、ゲスト出演した高橋一生さんに「一生サマ大好きなんですよ」と言ってるんです。

森川葵さんが高橋一生さん好みなのは間違いありませんが、現在、お付き合いされているのかは情報がありませんでした。

錦戸亮との熱愛報道

また、錦戸亮さんとはお二人のプライベート画像が流出したものでした。

森川葵と錦戸亮の画像はこちらです。

仲良く顔を近づけている画像です。

しかし、これは2014年のドラマ「ごめんね青春!」の打ち上げで撮影された画像なのではと言われていますよ。

なぜ「ごめんね青春!」の時だと分かったのは、森川葵さんの髪型からなのです!

森川葵さんが髪型を変えるので、いつ頃の画像なのか判明したわけですね。

その他の熱愛報道

森川葵さんの男性との噂は、ほとんどが共演者の方です。

菅田将暉さん:「チョコリエッタ」で共演

中川大志さん:ドラマ『監獄学園-プリズンスクール』で共演

知念侑李さん:ドラマ『スプラウト』で共演

重岡大毅さん:『ごめんね青春!』で共演

どれも宣伝のためか、撮影現場で仲がいいというだけの噂レベルだと思います。

ホクロの位置の為なのかどうなのかは分かりませんが、やはり男性との噂が多いのかも。

これからも熱愛彼氏情報がスクープされそうな森川葵さんです。楽しみです!

まとめ

森川葵さんのオフィシャルブログはこちらです。

森川葵さんの坊主頭もツインテールも評判でした!それ以上に演技が好評なのにはファンとしては嬉しかったです。

目の横のホクロは「異性運」とのこと。

まだまだお仕事に集中して欲しいと母親目線の私は思いますけど、素敵な恋も心の肥やしになるのでしょうね。

どんな髪型でも応援したくなる森川葵さんについて調査しました!

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。