*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

男性俳優

磯村勇斗と菅田将暉が親戚で退社した?熱愛彼女が誰か知りたい!

こんにちは、まゆ◎です。

ドラマ「ひよっこ」に出演の磯村勇斗さんが

イケメン過ぎると注目されています!

同じくイケメンの菅田将暉さんと

似ていてるけど親戚なのでは?という噂が!

退社した理由や、熱愛彼女についてなど

知りたいこといっぱいです☆

[ad#ad-1]

磯村勇斗のプロフィール

 

NHKの朝の連続テレビ小説「ひよっこ」に出演の

磯村勇斗さん。

コックさんの見習い役なのですけど

も~う、カッコ良すぎです!

 

磯村勇斗

 

実は・・・磯村勇斗さん

朝ドラ出演は初めてではないそうで

2015年6月土屋太鳳さん主演の

「まれ」に出演していたそうなのです。

 

毎朝「朝ドラ」は踏破している私ですが

覚えが無いのですよ (;^_^A

 

なんでも磯村勇斗さんが出演したのは1話限りで

主人公のまれと合コンした場面、イケメン3人組のひとり

「平井」役だったそうです。

 

ん~、残念。記憶にありませんっ☆

 

そんな磯村勇斗さんが注目を浴びたのは

「仮面ライダーゴースト」

 

磯村勇斗1

 

仮面ライダーシリーズはイケメンが排出されますし

若手男優の登竜門的番組ですね。

 

この「仮面ライダーゴースト」で磯村勇斗さんは

子供はもちろん、ママたちからも人気で

「アラン様」と呼ばれて大人気になったのです☆

 

名前:磯村勇斗(いそむら・はやと)

生年月日:1992年9月11日

出身地:静岡県

身長:176cm

血液型:A型

事務所:BLUE LABEL

 

また、スター・ウォーズ・シリーズの

ダース・ベイダーが好きで

仮面ライダーゴーストでの役作りにも参考にしたとか。

 

好きな食べ物は「たこ焼き」

冷凍庫にもストックしてあるくらい好きなんだって。

私もどちらかと言えば

お好み焼きよりたこ焼きの方が好きです♪

 

磯村勇斗さん自身の子供の頃はどんな少年だったのかと言うと

とにかく「目立ちたがり屋でみんなを笑わせるのが大好き」

お笑い芸人になろうと思っていたくらいだったとか。

明るい方なのですね☆

 

《 その他の出演作品 》

・事件救命医~IMATの奇跡~

・仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス

・劇場版 仮面ライダーゴースト 100の眼魂とゴースト運命の瞬間

・仮面ライダー平成ジェネレーションズ Dr.パックマン対エグゼイド&ゴーストwithレジェンドライダー

・覆面系ノイズ

Sponsored Links




磯村勇斗と菅田将暉は親戚なの?

 

磯村勇斗さんと菅田将暉さんが親戚なのではないか?!

噂になっています。

 

結果から言うと、親戚ではありませんでした☆

 

なぜ、そんな噂が出たのか気になるところですが

「似ているから」というのが理由のようです。

 

菅田将暉さん。。。

菅田将暉2 菅田将暉1

 

磯村勇斗さん。。。。

磯村勇斗3

 

雰囲気が似ていますか?

ま、雰囲気が似ている画像を揃えてみました♪

 

お二人は容姿だけが似ているわけでなく

・年齢が同じ

・身長もほぼ同じ

・血液型が同じ

・仮面ライダーに出演している

ことが「似ている」と言われ

その噂が「親戚では?」という噂にまで拡大しちゃったようですね☆

 

まぁ、イケメンであることは同じなので

別の意味で「イケメン系の親戚」なのかもしれませんね(笑)

 

菅田将暉さんについてはこちらの記事を見てみてください♪

Sponsored Links




磯村勇斗の退社理由は?

 

磯村勇斗さんを検索すると「退社」とあるので

以前、どこかの会社にお勤めだったのかと思ったけど

違いました (;^_^A

 

以前、所属していた事務所を「退社」されたという事でした。

 

現在、磯村勇斗さんの所属事務所は

「BLUE LABEL」ですが3つ目の事務所になるようです。

 

最初に所属した事務所は

「ドルチェスター」という若手俳優や女優さんが多く所属する

事務所でした。

 

この事務所の退社理由ははっきりと分からないのですが

磯村さんご本人の強い意志があったとか。

 

そして2つ目の事務所は「ドリームプラス」という事務所です。

 

ここは舞台や映像制作会社として立ち上げられ

2014年4月に、映像や舞台の制作業務を

メディアミックス・ジャパンという制作プロダクションに移管して

芸能事務所へ転換したのが「ドリームプラス」です。

 

この「ドリームプラス」を複数名のメンバーが

同時期に「BLUE LABEL」に移籍したらしいのです。

 

何か問題でもあったのかな??

なんて興味深々調べてみたら・・・

 

この「ドリームプラス」と「BLUE LABEL」は

メディアミックス・ジャパン内のグループ会社だそうです。

 

そうすると「移籍」は磯村さんの希望というより

会社の都合って事なのでしょうね?

Sponsored Links




磯村勇斗は大学中退した?

 

磯村勇斗さんは大学を中退されています。

どこの大学なのかは分かりませんでしたが

東京の大学で演技の勉強もできる学校だったそうです。

 

中退した理由は・・・

大学生活はすごく楽しかったんですけど、外の世界を見たくなったし、もっと本格的に演技を学びたいと思ったんです。

その為には学業と両立するのではなく、芝居一本に絞りたかった。

母親にはもちろん反対されましたけど、僕の意思もかたまっていたので、最終的に押し通す感じになっちゃいました。

 

役者への強い意志が

磯村勇斗さんを突き動かしたのですね☆

 

バイトをしながら演技を学んで

2015年に「仮面ライダーゴースト」の出演が決まり

お母さんも喜んでくれたそうです♪

 

磯村勇斗の彼女は誰?

 

磯村勇斗6

 

磯村勇斗さんに彼女がいると言う情報は見つかりませんでした。

ホッとしたというか

やっぱりなぁ~というか・・・。

 

これからブレイクしようとする俳優さんに

彼女がいたら、女性からは一歩引かれそうですよネ。

 

でも、これからいろいろな番組に出演して

共演する女優さんと噂が出たり

スクープ写真なんかも撮られたりするのかもしれませんね☆

 

まとめ

 

磯村勇斗さんと菅田将暉さんは同じイケメンですが

親戚ではありませんでした。

彼女の情報も現在は確認できませんでした♪

お年頃だから彼女が出来てもいいのだけど

素敵な恋をして欲しいと願う私です。(笑)

Sponsored Links




「そのにゅーす、ほんと!?」でした。