*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

永瀬真悠の本名と大学や高校が凄い!すっぴんデビューで大人気!


Qさまに出演して話題になった永瀬真悠さん。

生年月日や本名が気になるけど

出身高校と大学も知りたいですね。

それにすっぴんデビューしちゃったみたいけど

彼氏は驚いてないかしら?!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


永瀬真悠のプロフィール

永瀬真悠さんを初めて見たのは

クイズ番組の「Qさま」でした。

永瀬真悠さんの、解答ボタンの押しが早い早い!

めっちゃ早かったです。

 

運動神経がいいのでしょうねっ。

下剋上で最下位に落とされてから

自力で上がってきたところが素敵すぎましたよ☆

 

なんでも彼女はQさまに出演するのは初めてで

「Qさまの新人オーディション」

から勝ち上がってきたとか。

 

Qさま」は賢い方ばかりが出演する番組ですから

永瀬さんも頭がいいに違いあまりません~☆

 

運動神経が良くて頭がいいなんて

いったいどんな経歴の持ち主なのだ!?

名前:永瀬真悠(ながせ・まゆ)

生年月日:1996年8月21日

身長:158cm

血液型:A型

出身地:東京都

特技:絶対音感・耳コピ・ピアノ・歌・ドラム

趣味:人間観察

所属事務所:イトーカンパニー

 

特技の耳コピ。

耳コピができるとは凄いですね。

 

ピアノが弾けて耳コピということは

「初見」でピアノを弾いてしまうという事ですね☆

 

凄いです!

 

水泳もお得いらしいので

運動神経がよく瞬発力もあり

「早押し」がすごかったのもうなずけますね。

Sponsored Links




永瀬真悠の本名

永瀬真悠さんのお名前は本名なのかな?

「本名だと思われる」とNET上では言われていますよ。

 

実は、永瀬真悠さんはピアノがお上手で

いろいろなピアノコンクールに出場して結果を出しています☆

 

・第1回 デザインK国際ジュニア&学生コンクールでピアノ部門最高位
・第27回 来音会ピアノコンクールでB級銅賞
・第20回 PIARAピアノコンクール 全国大会シニア部門で第3位

 

コンクールはもちろん本名で出場するので

各コンクールを調べてみたのですが

永瀬真悠さんのお名前が見つけられませんでした。

 

もしかしたら「永瀬真悠」さんと言うのは

芸名なのかもしれませんね。

 

本当のところは分かりませんでした。

 

永瀬真悠の高校

永瀬真悠さんの出身高校は公表されていません。

 

信憑性のある情報も

見つかりません(;^_^A 。

 

これからクイズ番組などで活躍するようになれば

高校はもちろん

いろいろな情報も出てくると思います。

Sponsored Links




永瀬真悠の大学

永瀬真悠さんは現在大学生です。

絶対音感の持ち主である彼女は、もちろん音大生!

 

東京音楽大学の学生です☆

 

女優の松下奈緒さんもピアノがお上手で有名ですが

同じくご出身は東京音楽大学です。

 

音楽大学って、学費が高いと思うのですけど・・・。

4年間で800万とも、それ以上とも言われています。

 

その他に楽器代や有名な先生のレッスン料がかかるので

お金持ちじゃないと難しいですよね。

 

なので永瀬さんのご実家は

裕福なご家庭なのだろうと思います♪

 

東京音大には附属高校もあるので

もしかしたら高校も東京音大附属高校なのかもしれません。

でも、これはあくまでも私の推測です (;^_^A

 

普通高校からでも

有名なピアノの先生についてレッスンを受けていたり

ソルフェージュの勉強をしていれば

音大に進むことはできますからねっ♪

 

永瀬さんは子供のころからコンクールなどに出場して

ピアノの腕を磨ていたのかもしれませんよ☆

 

永瀬真悠のすっぴん

永瀬真悠さんはTwitterを始めたばかりのようです。

こちらはほぼすっぴん!?

 

有村架純さんに似ていますね♪

 

芸能活動をしていくうちに

メイクやスタイリストさんが付いて

もっともっと磨きがかかって行くのでしょう~♪

 

もちろんすっぴんもお綺麗ですが

すっぴんデビューからの変貌も楽しみです。

Sponsored Links




永瀬真悠の彼氏は誰?

永瀬真悠さんの彼氏情報を探してみましたが

見つけられませんでした。

 

Twitterも始められたばかりで

画像なども少なくて、男性の影はありませんねぇ。

 

これから芸能界で売り出そうとしているので

「彼氏情報」は無いでしょう。

 

清楚なイメ―ジの永瀬真悠さん。

ブレイクしたら「熱愛スクープ」とか

されるかもしれませんから、気を付けてください~☆

これからも永瀬真悠さんから目が離せません!

まとめ

突然「Qさま」出場で注目された永瀬真悠さん。

本名や出身高校など情報が少なくて、分からないコトだらけでした。

ピアノがお上手な音大生で

これから芸能活動に力を注ぐようです。

彼氏は現在はいなさそうですが

すっぴんがとっても可愛いいので

これからとっても楽しみですっ!

頑張ってください~♪