*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

髪型

窪田正孝の髪型は変?最新オーダーはパーマふんわりが女子好み!


こんにちは、まゆ◎です。

ドラマ「僕たちがやりました」主演の窪田正孝さん。

まだまだ制服が似合うのは、髪型も影響している?

「変だなんて言わせないっ!」と言わんばかりの

最新髪型のオーダー術はふんわりパーマが命?!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


窪田正孝のプロフィール

私は、窪田正孝さんの大ファンです!

でも、窪田正孝さんってそんなにイケメンではないと思うのです。

瞳が大きいわけでも、彫の深い顔立ちでもないしいわゆる「美男子」ではないと思う。

 

でも、そこがかわいいのですよね~♪

小動物的なイメージと少しのハスキーボイスがたまらないです☆

 

まずは、そんな窪田正孝さんのプロフィールからどうぞ♪

3人兄弟の三男として生まれ母親の勧めで芸能界に入ったそうです。

ガソリンスタンドや整備士を目指して工業高校に通っていたのですが、2006年に現在の事務所のオーディションに合格して芸能界入りしました

名前:窪田正孝(くぼた・まさたか)

生年月日:1988年8月6日

出身地:神奈川県

身長:175cm

血液型:B型

好きなアーティスト:EXILE

好きな食べ物:焼肉・アイス

 

窪田正孝さんが注目を浴びたのはNHKの朝ドラ「花子とアン」でしたね。

吉高由里子さん演じる主人公の「はな」を子供のころから思い続ける青年・木場朝市役でお茶の間の心をギュッと掴みました。

この他、「Nのために」・「デスノート」・大河ドラマ「平清盛」・「アルジャーノンに花束を」など話題作に多数出演されています。

その演技力は若手俳優の中でもずば抜けていて、最優秀新人賞・助演男優賞・最優秀男優賞など数々の賞も受賞し実力は間違いなしですねっ☆

窪田正孝の髪型!

窪田正孝さんの髪型が「変」だと噂されているらしいのですが、本当でしょうか!?

過去の窪田正孝さんの髪型からチェックしてみましょう!

・朝ドラ「花子とアン」のころ。

窪田正孝1

 

・ドラマ「アルジャーノンに花束を」の頃。

窪田正孝2

目にかかる前髪のイメ―ジが強い窪田正孝さんですが、おでこを出しての7:3分けも素敵ですね。

 

こちらは窪田さんの一番人気の髪型です!

・ドラマ「ラストコップ」の時です。

窪田正孝3

サイドをふんわりさせてひし形にするとこんな感じになります。。。

・ドラマ「リバース」の頃です。

窪田正孝4

 

映画「東京喰種トーキョーグール」は実写版なので原作により近く銀髪です。

窪田正孝5

かっこいいです!!私はこの髪の色も好きなんです~♪

そういえば、綾野剛さんも銀髪にしたことがありましたねっ。

綾野剛6

綾野剛さんの髪型についてはこちらをご覧ください♪

綾野剛の髪型最新パーマとストレートのオーダー術!モテ髪はこれ!こんにちは、まゆ◎です。 ドラマ「フランケンシュタインの恋」や映画「亜人」・「武曲 MUKOKU」で素晴らしい肉体美を披露している...

 

そしてこちらが最新ドラマ

「僕たちがやりました」で高校生役を演じる28歳の窪田正孝さんの髪型です!

窪田正孝6

自然な黒髪にマッシュベースのやや重めです。これが窪田さんの定番スタイルですね。

無理に若作りしなくても「高校生」に見えてしまうのはもちろん窪田さんの魅力や演技によるものなのですが、この重めの前髪が年齢不詳にさせているのかもしれません。

窪田正孝さんの髪型が「変」という噂があるようですが出演作品によって髪型を変えられているので、人それぞぞれに好みがあるのでしょう☆

私は「ふんわり」の「前髪重め」が好きです♪

映画「エイプリルフールズ」の髪型は?

 

 

 

Sponsored Links




窪田正孝の髪型オーダー術!

さて、窪田正孝さん風髪型にしたいけど、どうオーダーすればいいのでしょう??

 

窪田正孝7

まずは、美容師さんにはなりたい「窪田正孝さんの画像」を何枚か見せると良いでしょう。基本のオーダーは・・・

・前髪は重めで目に掛かるくらい

・マッシュベース

・ふんわりとナチュラルに

・サイドは耳を半分見せるカット

 

ノーセット風スタイルですが、髪質によってはアイロンを上手く使いましょう~♪髪質によってはパーマをかけてもいいでしょうね。

・・・と、書いてみましたが、美容室へ行って上記のようにオーダーしても美容師さんの頭の中で「窪田正孝さんの髪型」が浮かぶのか定かではありません (;^_^A 。。。

もしかしたら「エイプリルフールズ」の内容だけが美容師さんの頭を駆け巡るかもしれません!

間違いなくオーダーするにはやはり窪田正孝さんの画像を見せるのが一番です!

髪質・髪量・顔型はそれぞれ個人によって違いますから「窪田正孝さん風」髪型にする為に美容師さんのアプローチの仕方はその人によって違うのです

美容師さんによくカウンセリングをしてもらいご自身の「髪量」や「髪質」を見極めて「窪田正孝さん風」を目指しましょう~☆

そして最後に大切なのは普段の「お手入れ方法」を伝授してもらうことです!

シャンプー後のセット方法はとても大切です。美容師さんにしっかり聞きましょう~。

【普段の手入れ方法】

・ストレートアイロンを使った方がいいのか?

・その使い方は?

・ワックスやムースはどんな種類がいいのか?

髪質や髪量によってお手入れ方法は違ってきます。

美容室を出た時は「窪田正孝さん風」髪型なのに翌日は違う髪型になった、というのでは意味がありません。

髪形について、相談されて喜ぶ美容師さんはいても嫌がる美容師さんはいませんので遠慮せずに、恥ずかしがらずに美容師さんに聞くことをお勧めします~♪

まとめ

今日は窪田正孝さんの髪型について調べてみました。

長めの前髪から見える瞳がかわいくて

ふんわりとした髪は

思わず触れたくなりますね。

(女子も男子もふわふわな髪型に弱いのです!)

それでは、美容師さんとよく相談をして

「窪田正孝さん風」髪型を目指しましょう~♪

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。