*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

平野紫耀はヤンキーなボイメン?彼女や母親と弟もヤバすぎる!?


こんにちは、まゆ◎です。

ジャニーズJr.の中でも群を抜いて存在感のある平野紫耀さん。

元BOYS AND MENのメンバーでヤンキーだったと噂があります。

彼女の噂や、母親と弟についても調べてみましたよ~☆


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


平野紫耀プロフィール

平野紫耀さんはKing & Princeのメンバーです。

King & Prince

平野紫耀さん・永瀬廉さん・髙橋海人さんからなるMr.Kingと

岸優太さん・岩橋玄樹さん・神宮寺勇太さんの3人からなるMr.Princeの2つのユニットからなり、2015年6月5日に結成されたグループです。

結成当時はMr.King vs Mr.Prince」というグループ名でした。

2018年にCD「シンデレラガール」でデビューするにあたりグループ名を変更したそうです。

もともとはジャニーズJr.の3人組ユニット「Kin kan」だった平野紫耀さん。「Mr.KING」のメンバーでもありました。

同じく「Mr.KING」のメンバー高橋海人さんについてはこちらの記事をご覧ください♪

永瀬廉さんの記事はこちらです♪

ジャニオタさんの中ではかなり有名な平野紫耀さんですが

一般では、まだ知名度はそんなにないかもしれませんね。

実は私も、平野紫耀さんを知ったのは

来年公開される映画「honey」の主演を務める人物について

調べていて知ったのです。

平野紫耀さんはサーティーワンアイスクリームのCM

大塚食品「ビタミン炭酸MATCH」のCM

出演されていたのですね☆

平野紫耀さんのCM画像はこちらです♪

平野紫耀さんのCM画像はこちらです・2♪

すごいイケメンな男子が出てる!と思っていましたが

彼が平野紫耀さんだったのですね!

では、平野紫耀さんのプロフィールを見てみましょう~♪

名前:平野紫耀(ひらの・しょう)

出身地:名古屋市

身長:171cm

血液型:O型

小学2年生の時からダンスを始め

中学2年生の時にアクロバットも始めたそうです。

最近はジャニーズの方たちでも

バク転などはあまり得意ではない方も多いようですが

平野紫耀さんの華麗なバク転は惚れ惚れします

ちなみに、キンプリのメンバー高橋海人さんは幼稚園からダンスを習っていたそうで、こちらのダンスもキレッキレですからキンプリのメンバーのダンスは素晴らしいです。

平野紫耀さんはジャニーズJr.としての活動は2012年からです。

2014年のドラマ「SHARK」でドラマ初出演にして

初主演を務め

2016年には19歳で「ジャニーズ・フューチャー・ワールドfrom帝劇to博多」で福岡・博多座座長となりその記録は指原莉乃さんを抜いての最年少座長となりました。

2018年には映画「honey」で映画初主演が決まっていて、ヒロインの小倉奈緒役は平祐奈さんです♪

この映画は原作は目黒あゆむ先生の少女漫画で「全国書店員が選んだお勧めコミック2014」でランキング7位にランクインした漫画ですから公開が待ち遠しいファンも多いのではないでしょうか?!


今ブレイクすること間違いなしの若手俳優の平野紫耀さんと平祐奈さんがどんな演技を見せてくれるのか今からとても楽しみですね~。

Sponsored Links




平野紫耀の筋肉がヤバすぎる!

現在、平野紫耀さんは杉咲花さん主演のドラマ「花のち晴れ~花男Next Season~」に出演されています。役どころは神楽木グループの御曹司でコレクト5のリーダーです。

第5話の温泉シーンが衝撃的でしたねっ☆

平野紫耀さんの筋肉の美しさにNETは沸きました~!

平野紫耀さんの筋肉美が見たい方は↓こちらをどうぞ♪

平野紫耀さんの綺麗な筋肉はこちらです♪

こんな綺麗なシックスパックはどうしたら作れるのか!?とも話題なのですが、平野紫耀さんは特に腹筋運動などはしていないとの情報もあるのです。

やはりアクロバットが効いているのですかね?

どんな筋トレをされているのか詳細が分かりましたら、また追記しますね♪

平野紫耀がボイメンを辞めた理由は!?

平野紫耀さんは元「ボイメン」のメンバーでした。

ボイメンとは「BOYS AND MEN」の略で

中京圏のローカル男性グループです

タレントさんや俳優さんからなるユニットで

2010年に結成されました。

「男版宝塚」とも言われ

60人以上が在籍し、舞台・歌・ダンス・テレビや雑誌など

活動の幅も広いですね。

平野紫耀さんは2011年にそのボイメンを離脱して

2012年にジャニーズ事務所に入所しています。

なぜ、ボイメンを離脱して

ジャニーズへ入所したのでしょうね?

 

実は、平野紫耀さんはオーディションを経ての

ジャニーズ入所ではありません。

小学校から通っていたダンススクールの指導者が

ジャニー喜多川さんと知り合いで

その紹介らしいですよ。

「山久智久さんを見てジャニーズに入りたくなった」

と平野紫耀さんは言っています。

人生はいろいろな出会いと

偶然や必然があって

どの道を選ぶかで人生が大きく変わりますね。

Sponsored Links




平野紫耀はヤンキーだった!?

ボイメン時代、平野紫耀さんはヤンキーだったと噂です。

こちらがその当時写真です。

平野紫耀 ボイメン時代の画像はこちらです♪

オレンジ色のTシャツの子が平野紫耀さん。

な、なんて可愛いのでしょう~♪

 

「ヤンキー」には程遠いような・・・

 

平野紫耀さんの出身中学校は

名古屋市立大森中学校。

高校は「飛鳥未来高等学校」という噂です。

 

どちらの学校も「ヤンキー」が多いと言われていますが

平野紫耀さんが「ヤンキー」だったのかは分かりません。

中学時代から芸能活動をしていた平野紫耀さんですから

髪を染めていたりピアスをしていたのはヤンキーなのではなく

お仕事の都合だったのでは?と思いますよっ☆

平野紫耀の母親と弟

平野紫耀さんは

お母さんと弟さんの3人家族です。

ご両親は平野さんが幼い頃に離婚して

お母さんがシングルマザーでお子さん2人を育てたそうです。

お綺麗な方で、年齢はかなり若いらしく

平野紫耀さんを生んだのが16~17歳の頃だとか。

現在は30代後半ですかね。

 

2016年12月の『ジャニーズ・オールスターズ・アイランド(ジャニアイ)』の初日で

「俺が東京に出るとき、母親の頭に悪性腫瘍が見つかった」

というセリフがあったのですがこれが事実だと翌日のスポーツ紙で分かりました。

現在も闘病中のようですので

平野紫耀さんは心配でしょうね・・・

 

弟さんは平野紫耀さんより3歳年下

やはりかなりのイケメン。

莉久(りく)さんというお名前

ジャニーズ事務所所属ではないようですが

芸能活動をされているようですね。

近いうちに兄弟での出演も期待できそうですねっ!

Sponsored Links




平野紫耀の彼女は誰?!

結果から言うと

平野紫耀さんの彼女は分かりませんでした。

ただ、乃木坂46のリーダーを務める桜井玲香さんとの

熱愛疑惑が噂されていますよ。

桜井玲香の生誕Tシャツがポップコーンの柄なのだが、約2ヶ月後に平野も雑誌で「ポップコーンにハマってる」と発言。桜井が番組で「楽園ベイベー」を歌えば、その2週間後に平野が雑誌で「楽園ベイベー」を超テッパンのサマーソングとして上げている。

 

この他

・イヤーカフがお揃いではないか?

・年上好みなので間違いない

などファンの間ではかなり噂になっているようです。

ただ、決定的な画像スクープはないので

まだ憶測の域をでないようです。

2017年のAKB 総選挙で文春砲が出ると言われていたのも

このお二人の熱愛報道ではないかと

ファンの間では戦々恐々だったようです。

まぁ、実際は須藤凜々花さんの

結婚報道だったわけですが・・・ (;^_^A

それについてはこちらをご覧ください。

これから売り出そうとしているお二人なので

もし、恋人同士だとしても

なかなか難しいものがありますね。

最後に平野紫耀さんの好きな女性のタイプをどうぞっ♪

・あまり気を遣わない

・一緒に居て楽しい

・いっぱい食べる

・お洒落

・好きな髪型知っている

・自分を持っている

・よく笑う

・俺より背が低い

・アウトドアに付き合ってくれる

・あまり化粧が濃くない

ん~、なかなか注文が多いですね(笑)

平野紫耀さんのこちらの記事もどうぞ♪

まとめ

これからもっともっとブレイクすること間違いなしの

平野紫耀さんについて調べてみました。

彼女が誰なのかは分かりませんでしたが

当分はお仕事に集中して欲しいと思います~♪

Sponsored Links




「そのにゅーす、ほんと!?」でした。