*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

サッカー日本代表

堂安律は結婚してる?嫁や子供と歴代彼女の画像や好きな女性のタイプ【サッカー】


サッカー日本代表の堂安律選手は現在、結婚しているのでしょうか?堂安律選手の結婚相手のお嫁さんや子供について調査しました!また元彼女の画像や名前と好きなタイプの女性についても!

\堂安律の彼女が週刊文春にスクープされた!?/


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


堂安律は結婚している?

サッカー日本代表の堂安律選手は、現在、オランダのチームPSVアイントホーフェンに所属しています。

アイントホーフェンは2022年のオランダ杯で10年ぶり10度目の優勝を果たし、堂安律選手の活躍も報じられていましたね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

堂安律/Ritsu Doan(@doanritsu)がシェアした投稿


日本代表として右サイドから攻撃の起点を作ることを期待されている堂安律選手です。

そんな堂安律選手が既婚者なのか?、結婚してお嫁さんがいるのか?と気になる人が多いようですが、2022年6月現在、堂安律選手は結婚されているとは公表していません。

独身です!

Sponsored Links




堂安律に子供はいる?

現在のところ堂安律選手にお子さんはいません。(公表されていません)

堂安律は日本人?

堂安律選手の結婚と同じくらい、人々が疑問に思うのは「堂安律は日本人なのか?」ということでしょうか。

そこで堂安律選手の結婚や彼女のお話しの前に、まずは堂安律選手のご両親や国籍について簡単にお話ししましょう。

堂安律選手のご両親は日本人です。

なので堂安律選手も間違いなく日本人で日本国籍なんです。

日本代表になっているので日本国籍なのは当然なのですが、帰化したということでも無いようです。

堂安という苗字がとても珍しいことや、容姿が韓国の選手とそっくりだったことから「韓国人なの?」という噂が立ったようですね。

mayu
mayu
あら、本当にそっくりだねw。

 

「安」という文字も韓国や朝鮮半島でよく目にする漢字です。

また”ドウアン”という苗字はベトナムではポピュラーな名前なのだそうです。

2019年のアジアカップでベトナム代表と対戦する際には、ベトナムメディアが「両親は日本人でベトナムにルーツはない」と伝えたほどなので、ベトナム人にとっても堂安律の国籍は気になったようですね。

堂安律選手は名前が珍しくて韓国っぽい漢字でも、顔立ちが韓国の選手と似ていたとしても、日本代表である堂安律選手が日本人であることは間違いありません。

Sponsored Links




堂安律の彼女は誰?

今のところ独身の堂安律選手ですが、現在は彼女もいないことが判明しました。

2022年5月8日夜放送のMBSラジオ「ヤングタウン」で、明石家さんまさんが堂安律選手と会食した時のことを話されていました。

「今、彼女いないらしい」
「彼女連れてオランダ行ったって、記事で見たんですけど、いないらしい」

参照元;日刊スポーツ

明石家さんまさんに本当のことを堂安選手が語ったかは分かりませんが、プライベートでのお食事会でのお話しなので「現在、彼女はいない」というのは事実なのでしょうね。

Sponsored Links




堂安律の元彼女は2人?

①オランダへ来る彼女

堂安律選手は、以前所属していたオランダサッカーチーム「 FCフローニンゲン」 の公式YouTubeで、彼女の存在を公表していたことがあります。

2017年12月25日に公開された動画の中で彼女について語られているのです。(5分10秒あたりから)

「彼女がいるので、彼女が来るときに(食材を)彼女が大量に買ってきますね」

堂安選手は、さら〜っと彼女の存在を話していますねw。

当時のチームでは堂安選手に彼女がいるのは周知の沙汰だったらしく、フローニンゲンのアーネスト・ファーバー監督が

『彼の彼女もここへ来て、休息を作り出してくれるだろう。』

引用元;Goal編集部

とも語られていました。

この「彼女」が誰なのか判明できませんでしたが、堂安選手がオランダへやってきたのは2017年6月です。

堂安選手はまだ19歳だった頃。

彼女が日本人だとすると、かなりの遠距離恋愛です。

彼女が日本からオランダへやってくるだけの旅費など金銭的なことを考えると、年下や同年代ではなかなか難しかったのではないかと思います。

堂安選手が交通費など出していた可能性もありますが、学生にしろ社会人にしても大変だったでしょうね。

当時の彼女についてはこれ以上は分かりませんでしたが、これより前に「まゆ」さんという女性が彼女だと言われています。

②誤爆ツイートで彼女が判明?

2017年4月に堂安律選手の公式Twitterアカウントから一つのツイートがありました。

 

 

これがどうやら”誤爆”と言われる誤って投稿してしまった内容のようで、投稿後にすぐ削除されています。

しかし、この(誤爆)ツイートが広がってしまい『一緒に写っている女性は堂安律選手の彼女』と噂されるようになったのです。

ツイートされたのは2017年4月なので高校卒業後すぐのこと。

堂安選手は 追手門学院高等学校に1年在籍したのち、サッカーに専念するために通信制の向陽台高校に編入しています。

同級生だとしたらどちらかの学校が一緒だった可能性が高いでしょう。

ちなみに『無事二人とも合格しました』と言うのは運転免許証だったようですw。

 

③彼女は”まゆ”?

それより前の2014年頃には”まゆ”という彼女がいたのではとも言われています。

”まゆ”という名前は、当時、堂安律選手の裏垢だったと思われるTwitterへのリプから出てきた名前です。

 

このように友人たちが、堂安律選手と”まゆ”さん、そしてサッカーを応援していることが伺えますね。

まゆさんが誤爆された(と思われる)Twitter画像の女性かは定かではありません。

オランダの堂安律選手の元に訪れていた女性が誰なのか分かりません。

また、まゆさんについては年齢や経歴などは全くわからず、ツイター画像の女性についても高校卒業したばかりのことなので、同級生の可能性が高いかと推測するばかりです。

Sponsored Links




堂安律の好きな女性のタイプは?

現在のところ「彼女はいない」らしい堂安律選手ですが、好きなタイプの女性はどんな人なのでしょう?

好きな女性のタイプ:「家庭を守れる強い女性」

参考元:テレ朝サッカー

アスリートは食事面はもちろん精神面でも支えてくれる人が重要になります。

海外生活となれば尚更でしょう。

「家庭を守れる強い女性」というのは頷けますね。

今はワールドカップに向けてサッカーに集中されているのかもしれませんが、W杯終了後に「結婚発表」なんてこともあるかもしれません。

楽しみですね。

まとめ

【堂安律は結婚してる?嫁や子供と歴代彼女の画像や好きな女性のタイプ【サッカー】をまとめました。

堂安律選手は現在のところ独身でお嫁さんやお子さんはいませんでした。歴代彼女の名前は「まゆ」さんという女性がいたと推測します。

2022年ワールドカップでの堂安律選手の活躍を期待します!

\堂安律選手の試合を観戦する/