ネイマールの髪型最新オーダー術!彼女の数や息子と年棒も気になる!


こんにちは、まゆ◎です。

2018ワールドカップロシア大会が熱戦続きで面白いです~!

ブラジル代表のネイマール選手の髪型を真似する人が続出っ!?

彼女の数や息子についてはもちろん、年棒も気になりますね!

Sponsored Links

ネイマールのプロフィール

ブラジル代表のネイマール選手はサッカーファンのみならず、世界的に有名なサッカー選手です

私がネイマール選手を知った時は、まだ「少年」でしたが、サッカーの上手さは超一流。さすがサッカーの国ブラジルは違うな~☆と驚きました。

そうは言っても、私が見るサッカーは殆どがブンデスリーガなんですよ。なので日本のチームもそんなに詳しくないし、ネイマールが在籍するパリ・サン=ジェルマンFCについても分からないことばかり(;^_^A

でも、ワールドカップはやっぱり面白い!


ブラジル対コスタリカは興奮しましたね。勝利した時にネイマール選手がピッチに座り込んで泣く姿に、私ももらい泣きでした☆

こんな風に、普段はサッカーの試合は見ないけどワールドカップは大好き!という方も多いのでは?!

という事で、サッカーファンそれほどサッカーファンでない人も、みんなが知っているネイマールについて、ちょっと調べてみました♪

まずはネイマール選手の簡単なプロフィールをどうぞ☆

名前:ネイマール(Neymar)ことネイマール・ダ・シウバ・サントス・ジュニオール(Neymar da Silva Santos Júnior

生年月日:1992年2月5日

出身地:ブラジル サンパウロ

ネイマール選手の本名(?)は長くて舌を噛みそうです。

ブラジルでは苗字で呼ぶ習慣が無いので「ネイマール」と呼ばれていますが、ポルトガル語圏ではファーストネームに母方の姓と父方の姓を加えるそうです。

ダ・シウバが母方の名前で、サントス・ジュニオールが父方なんですね。

父親がサッカー選手だったそうで、ネイマール選手はブラジルサンパウロで生まれました。

4歳年下の妹はモデルというのですから、きっとネイマール選手に似て美人なのでしょうね!

ネイマールの身長と体重

ネイマール選手の身長は175cmです。そんなに高くないな~という印象。

ちなみにクリスティアーノ・ロナウド選手は187cmメッシ選手は170cmです。

体重は68kg。

Sponsored Links

ネイマールの髪型最新

ネイマール選手と言えばツーブロックのモヒカンがトレードマークですよね♪

一言で「モヒカン」と言ってもこんなに種類があるんだ~!っと教えてくれたのがネイマールですっ。

大人気の2018ワールドカップでのネイマール選手の髪型はこんな感じ。

ブロンズに脱色した髪をリーゼント風にまとめた新ヘアスタイルですね♪

側頭部は短くそり上げてますけどグラデーションをつけてます~。

この、サイドからトップにかけてグラデーションがかったヘアスタイルは「フェード」と海外では言うらしく、とっても高度なカット技術を要するらしいです☆

「自分もしたい!」と思う方は、まずはカット技術の上手な美容院を探すといいですね。

襟足はくっきりと逆三角形に残した独特の髪型!!

イギリスのタブロイド紙の「デイリー・スター」がこの髪型について「奇妙なスパゲッティスタイルで笑われている」という見出しの記事を投稿したとか。

ちなみに「モヒカン」はサイドが短くて中央部分の髪を残したものを総称して言います。サイドや襟足を短く刈りあげたもの。

日本でもこの髪型にしている人は多いですよねっ。

ネイマール選手の歴代の髪型が見たい!!という方はこちらをご覧ください。

「ネイマール選手の髪型全部見せます」って感じで凄いですよ~☆


いや~、ほんっとカッコいいです!

ネイマール選手の髪型にしたい方は、ネイマール選手の画像を何枚か用意しましょう。もちろん後姿も用意した方がいいですよ☆

カット技術やバリカン技術の高い美容師さんにお願いするといいですね。

自身の顔型や頭の形をカウンセリングしてもらい、自分に似合うよう長さやカラーを決めましょう!

あくまでも「ネイマール風」髪型を目指すといいですね♪

Sponsored Links

ネイマールの息子

ネイマール選手には息子さんがいます!

2011年、当時恋人だったカロリーナ・ダンタスさんとの間に男の子が生まれています。名前はダヴィ・ルッカくん。でもお二人はご結婚はされていません

現在、お二人は恋人関係はなく、息子ダヴィ・ルッカくんは母親の元で暮らしていますが、ネイマール選手は息子の事を溺愛していてNETには子供とのツーショット画像が何枚もあります♪

ネイマールと息子の画像1

自分の父親が「ネイマール」って・・・どんなんでしょうね?!

羨ましいです♪

彼女の数がハンパないって~!

これだけのイケメンで世界トップアスリートのネイマール選手。モテないはずがありません。

過去に17人も彼女がいたというから驚きです!

現在の彼女はブルーナ・マルケジーニさんです。ルーナ・マルケジーニさんはブラジルでは有名な女優さんらしいので、それはそれはお綺麗な女性です☆

ネイマール選手が26歳のお誕生日には家族をはじめ息子さんも駆けつけて200人以上のパーティだったとか。

きっと凄いメンバーの集合写真なのだと思うのですが、私には誰が誰だか分かりませんでした(;^_^A

それにしても女性陣のドレスが凄すぎませんか!?

どこのブランドのドレスなんだ~??と聞きたいです。もちろん、私にはこんなドレスは体型の問題で着ることはできません、、、。

Sponsored Links

ネイマールの年棒

海外では活躍するスポーツ選手の年棒は高額です。

ネイマール選手の年棒は(2017年現在)5年で395億円。1年だと80億円(税込み)。メッシやロナウドに次いで3番目に高い年棒だそうです☆

やっぱり世界のトップ選手は桁が違いますねっ☆

まとめ

ネイマール選手の髪型はツーブロックのモヒカンです。グラデーションカット技術のある美容師さんを探すことが最課題ですね。

なりたいネイマールの髪型の画像を何枚か持って行くといいです。そして美容師さんと、よく相談するといいですよっ!

息子さんを愛する優しいパパですが、ピッチでは息をのむ技術と熱いプレーを見せてくれるネイマールは世界中で人気です!

年棒ももちろん桁違いの凄い選手でした!!

Sponsored Links

「そのにゅーすって、ほんと!?」でした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。